
--年--月--日 | スポンサー広告

須磨へ行く

人生ってミラクル

よもや、栃木の2虎かーちゃんに会える日が来るとは♪

2虎かーちゃんは私にとっての初のシュナ飼いブログ友、絶対会いたい!!


この日のために購入したナビちゃま。頼んだぞ!

目的地は兵庫県須磨、天気予報は雨。

朝8時30分出発、予報と違って結構いいお天気ちょっと強風

「これは、虎鈴大明神の晴れ晴れパワーか?」

鳴門や明石大橋はすっごい風で40キロの速度規制中

雲行きも怪しくなって来た。

とうとう田舎ものには鬼門の垂水ジャンクション

トンネル中GPS機能してないやん(汗)

表示見てもどこがどれやらわからんし(大汗)

速度を落として(超迷惑女)トンネル出るとすぐにGPS感知・・・ホッ。。。

お店探しはちょっと迷いましたけど11時過ぎ無事到着です。



予約は12時なので、お散歩したりTVみたり・・・

お店の人が中へどうぞ~って入った時

MIKKOさん達とかーちゃんが!!きゃぁ~~~♪

念願の初対面ですよ。わくわくですよ。


まずはお食事
t_IMG_0251.jpg
私は明太子オムライス頼んだんだけど隣の芝は青いのよね(^^ゞ

たくさん撮ったんだけど・・・ボケてるし(涙)デジ一生かせてないし。


ほなママ家のバジルくん
バジ君の病気心配してみんなワヤワヤ寄って行きます。
t_IMG_0252.jpg
バジくん驚異的な回復力ですよ、すごい!偉い!がんばった!

虎鈴嬢の流し目~可愛いお顔で男もイチコロね。
ってマジ可愛いんすけど~ふわっふわで。
t_IMG_0268.jpg

銭湯帰りのそら君。
今回気がついたけどよだれの多い子は歯が綺麗、真っ白。あ、私、歯フェチです。
t_IMG_0269.jpg


MIKKOさんちの3兄弟、トトロ君(チワワ)、ハウル君、ジブリ君(Tプー)
かっこいいでしょ~ハウル君はすっきり男前で名前とイメージぴったり!
t_IMG_0271.jpg

男前のコナン君、耳毛がふさふさなんですけど。羨ましいわ~
t_IMG_0267.jpg

あと、ミントちゃんとらんちゃんの写真がボケボケ(涙)
わんこでも女の子は可愛くて~顔のつくりや骨格も違うのね。


お客さんできてたゴールデン君と挨拶
ロビンは生まれてまじめてこんなに大きい子見たと思う。
t_IMG_0260.jpg

みんなで集合写真
t_IMG_0263.jpg
1,2,3,4,5,6,7。1匹足りない?そら君???


再、チャレンジ
t_IMG_0261.jpg
なんだかみんな「あっち向いてホイ!」
えーーーと、もしもしコナン君、お顔がはみ出してます(~_~;)

シュナ飼いのオーナーさんはみんなナイスな方々でとっても楽しい時間でした。

初めて会った気がまったくしない。

特に今回、誘ってもらったMIKKOさんほなママさんには感謝、感謝です。

楽しい時間はあっという間に過ぎて帰宅時間に・・・・

超方向音痴なワタクシ、帰りはとうとうやってしまいました。

前に走る そら家について行けば須磨ICにいけるものを

なぜだかナビに逆らえず・・・プチパニック(汗)

ナビはなぜか垂水ICを指示してるし。

あわてて検索、方向転換、ナビちゃんも検索、検索・・・・でなんとか須磨IC

後ろ走ってたほな家は不思議だったろうなぁ~

最後にプレゼント交換とお土産にいただいた品々
t_IMG_0277.jpg
本当にどうも★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

PS、1人と1匹の海外旅行も自信がつきました♪
   それと帰ってからM嬢に怒られた、ロビンが裸族だったのと
   みんなの名刺が可愛いのにロビンのは手抜きだって、次回はついてくる予定だそうです。
2009年05月18日 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ともリッチさん、ご無沙汰ですv-292
とうとう2虎かーちゃんにご対面出来たんですかv-425
それは羨ましい限りですv-290
私もロビン君とロビンママに逢いたいです。
ほなファミリーも逢えたんですねv-425
バジル君も元気になって良かったですv-426
いつか四国に上陸する日を夢見ていますねv-290
ナナママ URL 2009年05月18日 16:04:48 編集
良いなぁ~!!!
こんばんゎ^^

あたしもがーちゃんから
お誘い受けたけど。。。行けなくて残念でしたv-406
ともリッチさんお一人でロビン君と四国から兵庫県まで行かれたんですねv-424すごいです!!けっこう時間かかったでしょう。。。ナビ買われて良かったですね。みんなかっこ可愛いシュナちゃんばかりですね!!
あたしもいつかがーちゃんとともリッチさんに会いたいですv-411また誘って下さいね。
お疲れ様でした!!ロビン君ゎ裸族だったんですかぁ。。。?!
レナママ URL 2009年05月18日 19:23:46 編集
お会いしたかったなぁー
こんばんはー
2虎かーちゃんとは、しゅなしゅな祭りでお会い出来ず。。。
そして今回もお会い出来ずv-406
今回最大の目的だった、ともリッチさんともお会い出来ずに悲しいぃー

でもこれで兵庫にも来れるしぃー
お会い出来る日が近いかも?
しれませんね~
kenny URL 2009年05月18日 23:09:30 編集
No title
ご無沙汰っす(^^ゞ

兵庫オフは残念でしたが、関西のシュナ飼いさんや
2虎かーちゃんにご対面出来て良かったねぇ~♪

ナビも買ったし自信付いたみたいだから
次回は東海地方までお越しくださいませ~!
Oreoパパ URL 2009年05月18日 23:15:04 編集
楽しそう
ともちゃん、一人と一匹旅やったねv-315
慣れれば家族と行くより、気楽で良いんじゃない?
うちはまだまだそんなの出来そうになく、出来るころには老後かもv-406

シュナが沢山並んでる写真がめっちゃ可愛いv-344
mie URL 2009年05月19日 10:49:22 編集
>ナナママさん
本当に嬉しかったよ~v-411
2虎かーちゃん、ほな家v-426すごいでしょ。
バジ君の完治もすぐそこだよん。
シュナでは香川の田舎で受験生持ちで引き篭もりみたいだったのにね。
一気に視界か開けた感じv-278
この調子でナナママとも近いうちに会えそうな気がしてきたv-218
ともリッチ URL 2009年05月19日 11:17:04 編集
>レナママさん
レナママにも会いたかったよ~
佐賀はさすがに遠いもんねv-356
家からだとお約束の場所まで2時間半ちょっとかなv-361
1人カラオケしながらv-448走りました。
みんな本当に可愛いんですよ。
どの子も個性的でお持ち帰りしたかったぁ(笑)
いつか必ず会いましょうねv-218
ともリッチ URL 2009年05月19日 11:24:45 編集
>kennyさん
私もkennyさんとお会いしたかったんですっv-363
来られないって聞いて残念でv-292
2虎かーちゃんはベリーキュートでしたよ。
兵庫も自信つきました♪
オフ会のリベンジも行く気満々v-91
kennyさんに会えるの楽しみにしてます。
ともリッチ URL 2009年05月19日 11:31:08 編集
>Oreoパパさん
そうなんですよ。残念でなりません。
でもよく考えると、短時間でも少人数で親密にお話出来たのも私にはよかったかもv-236です。
大勢だと初参戦の私には挨拶回りで終わってたかも?だしv-290
うっ、東海ですか・・・厳しい~
Oreoパパさん兵庫で待ち合わせしましょうv-290
ともリッチ URL 2009年05月19日 11:37:01 編集
>mieちゃん
どうなる事かと思ったけど結構行けたv-221
それなりに楽しまなきゃ~だよv-290
私も今年からどんどん出ることに決めたんだ。
mieちゃんもシュナ飼わない?面白いよ~犬種もオーナーさん達もv-411
マルはD君が2歳の時に家に来たよ。
犬と子供は一緒に育てるのが1番だよ、お互いにネ。
ともリッチ URL 2009年05月19日 11:49:34 編集
お疲れ
日曜日は本当に楽しかったですねぇv-81ともりっちさんとは初対面なのにめっちゃ喋りやすくて本当にあっという間の時間でした。
色々ありますがオフ会リベンジしたいと思いますので是非また参加して下さい。
私もリンクさせてもらいます。
それと、本気でうどんツアー考えてるのでよろしくお願いしますねぇv-238
MIKKO URL 2009年05月19日 18:38:32 編集
No title
んもぉ~めちゃ嬉しかったよぉv-238
がーちゃんにとっても欠かすことの出来ない
最初からのお友達v-238
遠いと判っていながら
どうしても逢いたくって。。。

夢がかなって感無量v-238
しかも~ともリッチさんめちゃ友達にそっくりどぇ~~!!!
びっくりv-237
ますます親近感で
始めましてでなかったよね~

また近い未来に逢える日を楽しみにしてます!
悪天候にもかかわらず
頑張ってきてくれてホントありがとうv-219
関西今回始めてきて
めちゃはまってしまったがーちゃんですv-238
また行くからね~~v-222
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2009年05月20日 09:34:01 編集
>KIKKOさん
私もですよv-290
初対面なんてぜんぜん感じませんでした。
すごーく楽しかったv-343
色々はサラ~っと流してぜひぜひリベンジして下さい。
楽しみv-353
うどんツアーどーんと来い!です。
地元のうどんマニアにリサーチしておきますv-221
ともリッチ URL 2009年05月20日 10:56:00 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん
あえてホント良かったぁ~
感激v-353
地図見ると遠いんだよね、香川から栃木って。
私もいつか行きたいよ~
かーちゃんも想像以上にチャ~ミンぐぅ~v-218
今回マジで1人での遠出だったんだけど
何とかなるもんだ。自信付いちゃったよ。
行動範囲が格段に広がったv-398
また絶対に来て、今度は虎徹ちゃんも忘れずにネ。


ともリッチ URL 2009年05月20日 11:10:26 編集
No title
こんばんは~v-238
らんママです~。。
日曜日は、楽しい時間をすごせました ありがと~v-221
ともリッチさんからのプレゼントに入ってた「たまごちゃん」
むっちゃ 今、らんのお気に入りで、一日中 かみかみ してま~すv-63
また、会える日を楽しみにしてま~すv-238
らんママ URL 2009年05月20日 21:03:21 編集
No title
楽しそうだねぇ。
我が家は、またまた、お嬢が・・・
ボーダーの次は、どうしてもアイリッシュだとv-16
だから、だれが手入れすんのよ!
もう、20キロとかの犬は無理。
modemama URL 2009年05月20日 22:22:43 編集
No title
お疲れ様でしたぁ~。
ほんとに会えて嬉しかったぁv-238
初めて会ったとは思えなかったねぇ。やっぱりブログって凄いv-237
もっといろいろ話したかったな!
絶対遊びに行くからねv-218
バジルにいっぱい応援コメありがとうね♪
こんなに元気になるなんて!
今度会う時にはもっと元気になってるよぉ。
ロビンくんとガウガウできるかも!
ほ URL 2009年05月20日 22:53:53 編集
>らんママさん
こちらこそありがとうございますv-290
とっても楽しくて、行って良かったv-221
たまごちゃん気に入ってもらえて良かったです。
ロビンのしょっちゅうふちゃふちゃ噛んでます。
またあえる日楽しみにしてます。
四国にも遊びに来てね。
ともリッチ URL 2009年05月21日 09:42:32 編集
>modemamaさん
楽しかったよ~v-411
確かに、アイリッシュはカッコイイv-343
でも留守番のときとか色々問題が多いよね。
modemamaもシュナの世界においでよ~みんな楽しいよ~
ミニチュアなら何処でも連れて行けるしさ。
家の中では大人しくても外ではハイパーだし。
スタンダードやジャイアントは超レアだからお嬢さんも満足いくかも?
抜け毛の少ないのは超ラク~
大きいのはこれまた留守番時にお世話お願いしにくいよねv-356
ともリッチ URL 2009年05月21日 09:53:17 編集
>ほなママさん
私もブログの力に感謝v-421
初対面とはまったく思いませんでした。
バジ君のリハビリ兼ねて海水浴に是非来てv-363
実はいつもの場所よりも良さそうな所が2箇所ほど在るんだ。
日帰り海水浴はとっても大変よ。
わんこOKの宿泊施設で1泊2食で6000円程度でBBQもOK。
当然ビーチ付v-301
直島ほどメジャーじゃないけどね。
両方とも30分以内で行けるから下見してこようと思ってます。
ともリッチ URL 2009年05月21日 10:04:04 編集
No title
ともリッチさん、こんばんはv-280
この前の日曜日はありがとうございましたv-291
ドッグカフェはマッチョそら夫婦にとっては鬼門で(ピキャピキャ鳴いたり、お店の中でおしっこしたり)どうなることかと思ってたんですが、皆さんに暖かく迎えてもらって楽しい時間が過ごせましたv-438
ロビン君のフワッe-266としたお耳がかわゆくて、そらもさせてみたいなって思ったりe-265
四国と言っても遠くないので、またお会いできたらいいなって思ってますv-411
その時はお願いしま~すv-436
マッチョそら URL 2009年05月22日 21:53:36 編集
No title
ともリッチさんに会えるチャンスだったのにーーー!!!
うちのT4にカフェオフは無謀なので断念しちゃいましたv-356
今度お天気の良い日にでも遊んでくださ~いv-344
岡山にも遠征してきてくださいね♪♪
ともみん URL 2009年05月22日 23:45:25 編集
同じでしたよ~!!
この日はニアミス残念でした~o(TヘTo)
四国から都会の高速に出るって恐怖ですよね~!!
私達は明石方面までだったので無事にたどり着きましたが、須磨とか怖くて行けないです~!!!!!

そうそう。。。近々西のほうの海岸へ遊びに行くかもしれません♪
明日か来週か・・・
すぅママ URL 2009年05月23日 10:28:52 編集
>マッチョそらさん
こちらこそお世話になりましたv-290
とても楽しかったです。
思えない!そら君とてもおりこうさんじゃないですかv-426
今度からカフェもぜんぜん平気になりましたね。
ロビンの耳の毛薄いんですよv-356なかなか伸びません。
意外と近いですよね。
ぜひぜひ四国にも来て下さいね。
お待ちしてます。
ともリッチ URL 2009年05月23日 13:20:20 編集
>ともみんさん
残念だったねv-393
ランで爆走v-355して疲れないとダメだって聞きました。
そりゃそうだよね。シュナだもんね。
後半はロビンも恨めしそうに外ばっかり見てました。
もうv-398岡山は思いっきりマーキング範囲内ですよ~
本当に行っちゃいますよ。
ともリッチ URL 2009年05月23日 13:28:16 編集
>すぅママさん
惜しかったですよね~。
初めての1人旅でドキドキv-12
分岐点がいっぱいあってどれどれ何処何処???ってなります。
1個づつクリアーしないとねv-411

明日は私もっと西の石鎚山系のハイキングに誘われてて・・・
次の日曜はM嬢誘ってロビン連れてサンリゾートでモーニング。
詫間港から粟島に渡ってル・ポールでランチv-271なんて考えてます。
会えるかも♪
ともリッチ URL 2009年05月23日 13:39:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

