
--年--月--日 | スポンサー広告

野沢温泉

3月に野沢温泉に行ってたってブログに書きました。

私、カメラ持って行って無かったんです。

お写真がやっと手元に届いたのでUP!

あ、お写真はM嬢のところでとどまってました。

今回のオールメンバー小学生~60代まで。
t_IMGP0558.jpg
ど真ん中に座ってる無遠慮なおばさんが、あ・た・し。。
左横がM嬢そのまた左横がD君、思い切ってモザイクなし(^_^;)
野沢温泉の名物コース、スカイラインです。

暖冬の雪不足のため3月中旬のこの時期でも向こうの山々がGWっぽいですよね。

t_IMGP0573.jpg

この後、アホアホ子供達は急斜チョッカリ(直滑降)大会。

危険極まりないです・・・大人は無理~~~


キッカーの踏み切り直後のM嬢
t_IMGP0589.jpg
飛んで無いじゃんって思われますが、結構飛びます。

アホゆえか、怖いものなし!考えなしな女子高生。


そしてD君
t_IMGP0594.jpg
おいおい、もっとかっこよく飛んでくれよ~(笑)

野沢といえば温泉ですよね

数箇所ある外湯はすべて無料です。

むか~し昔と違ってどこも綺麗に直してました。

t_IMGP0557.jpg

さて、前回引きこもりGW宣言してましたが

実は、結局・・・続きはまた、明日。






2009年05月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | スキー
コメント
No title
こんばんゎ^^

毎日暑い佐賀ですが。。。この時期?!雪が見れて涼しいですv-10良いなぁ。。。スキー
ともリッチさん超高校生って感じですよe-287
M嬢さんと姉妹でもイケます!!
すごいジヤンプ!!ですね!!
飛んでるって感じ!!
GWどう過ごされたか
超気になりますよ。。。
早い更新お待ちしてまぁす♪♪
てか義妹の襲来にゎ合わなかったんですかぁ・・・気になってたレナママよぉ。。。e-320
レナママ URL 2009年05月08日 20:08:47 編集
雪だぁ!
ともリッチさん おひさ~e-68
最近の真夏日に 雪が見られて良い感じですv-426
温泉にスキーかぁ~~~
なんとも羨ましい限りです。。。

ところで我が家、 全住居の社宅から車で10分という近場に引越完了しましたi-236
もう死ぬまで引越はない つ・も・り(爆)
まだダンボールに囲まれておりますが
とりあえず にいにいに泣き付いて
HPのお引越もやってもらいました~
これからも 宜しくお付き合いのほどをe-466
marine URL 2009年05月08日 21:20:56 編集
>レナママさん
行ったのは3月なんですけどねv-411
楽しいですよ♪
九州も福岡は盛んですよねv-223
うれし~高校生!言ってくれるのはレナママだけです~
夏に向けてダイエットしなきゃですし(かなりやばいです)
結局GWは思いがけずに多忙v-236になってしまいましたよ。
ともリッチ URL 2009年05月09日 08:54:44 編集
>marineさん
野沢は昔ながらの温泉街でいいところですよ。
たま来年も行きたいなってみんな言ってますv-411

引越しご苦労様です。
本当に大変ですよね。
にいにいは優しいですねぇ~
marineさんは福岡、レナママは佐賀、お隣同士ではv-361
そのうちに遊びに行っちゃおうかな♪
ともリッチ URL 2009年05月09日 09:02:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

