
--年--月--日 | スポンサー広告

黄金週間

我が家のような弱小3ちゃん企業はお休みもカレンダーどおり

もちろん土曜は通常営業当たり前。

明日からやっとお休みに入りまーす。

ロビ雪姫(本文とは無関係)NEC_0007.jpg

ムダーとは相変わらず冷戦中。

野球観戦のお誘いもお子様達の予定と合わずに残念(涙)

高知への戻り鰹ツアーもGWの渋滞で断念(涙)

(1000円になる前からGWの四国はすごいことになるんです。)

まったく、予定もない4日間になる模様。。。。

義妹ファミリーに夕食時に奇襲をかけられない事を祈るばかり。
つーか、これ以上呼ばなくていいから義母(-_-メ)

では皆様、よいGWをお過ごしください。



2009年05月02日 | Trackback(0) | 独り言

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

