
--年--月--日 | スポンサー広告

ショッピング♪

お友達とショッピングに行って来ました。
行く時は全く購買意欲ナシ!だったはずなのに・・・
やっぱり帰りには両手に袋持ってました。
あはははダメですね
計画性の欠片もありません。毎度のことですが。

はじまりはM嬢の浴衣から
2年前、義母とM嬢とで選んだ柄を見て愕然と致しました。
ババくささMAX!!
おばあちゃんが選んだんだから仕方ないけど・・・
それはさて置き、
最近ね浴衣もお安いのよ、帯がついてなんと2980円
しかもそこそこ可愛い!ついでに小物もこれまたキュート
浴衣セットにレースの飾り帯と花のコサージュまでしっかり揃えてしまいました。
私が着るんじゃないのにすっかり楽しんでしまって。

ここまで来れば今月の生活費などすっかりぶっ飛びですわよ。
あっちにフラフラこっちにフラフラ。
「きゃ~似合う、似合う」
「ここは買いやなぁ」
「いいんじゃない!いいんじゃない!」・・・褒め殺し合い
D君用のTシャツ3枚、
私用Tシャツ1枚、タンクトップ1枚、ニットセーター1枚でした。

ところで犬が梅干の種飲み込んだらどうなるんでしょう?
DSCN0707-1.jpg

与えたのは酔っ払いムダーなんですけどね。
どーしてこう何でもかんでも食べるんでしょう?この子(ーー;)
今日はウ○チチェック必須です(涙)
病院行きになった場合ムダーに請求書送るつもりです。

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・豚肉・かぼちゃ・ピーマン・エリンギ・黄な粉・バナナ
2007年07月09日 | Comments(14) | Trackback(0) | 独り言
コメント
今度は浴衣を着たM嬢さんをUPして下さいねi-179若いから何を着ても似合うよねi-87
ロビンちゃんのお土産はi-198i-184
まだ種確認取れてないですかi-184きっとウンPで出てきますよi-229
ナナシュナ URL 2007年07月09日 14:10:39 編集
買い物って、ストレス解消になるよね~~☆
人のものでも楽しいし、自分のものなら楽しさ倍だね!
娘ちゃんの浴衣姿、楽しみ~ UPしてね(^^♪

ロビンちゃん、多分○ンチで出ると思うけど・・・・
もうすぐ、1歳だねv-343
ルイママ URL 2007年07月09日 16:11:55 編集
お買い物は楽しいよねv-344
私も今年約4年ぶりにバーゲンに行ったよv-407
子供を気にせずゆっくり見られるのって最高v-354
Mちゃんの浴衣姿UPしてね。楽しみにしてるよ。
ロビンちゃん、梅干が無事お尻から出てくると良いねv-363
みえ URL 2007年07月09日 17:45:58 編集
浴衣って気持ちがすご~く
女の子らしくなってしまうんですよねぇv-238
着物と違って緊張感がないので
ナチュラルでいられるというか・・・・♪
いいねぇ~~v-254

お買い物に出かけると不思議と
お財布の紐が緩みっぱなしに
なってしまうんですよねぇ・・・・
まぁ~なんとかなるさぁ~って(笑)

ところでロビンちゃん大丈夫???
出でこないとすご~く心配なんだよね・・・
実は虎徹も『一口団子(爪楊枝つき)7本』
を盗み食いした前科がありまして・・・・v-12
楊枝はレントゲンに写らなく
私は眠れない夜を過ごした経験があります。
次の日に上&下から7本全部出てきましたv-221
うんPから出てくること願ってますv-238
獣医さんいわく2日出てこなかったら
病院へ必須だそうです!

虎徹ママ URL 2007年07月09日 22:05:22 編集
へぇ~~~浴衣って今はそんなに安く買えるんだね。
私も持ってるけど、着ていくところがないざんす。
紺色に山吹色の蝶々模様。年相応じゃないね^^;
ところで、梅干しだけど、どのぐらいのサイズかしら?
大きな梅干しで種も一緒となると、種は消化されないから
出てこないとヤバイよ。幽門に引っかかって出てこない
場合は開腹手術をするしかないの。
上か下から出てこないか、チェックするのだ。
2-3日で出てこなくて、嘔吐がはじまったら諦めて病院
行きですなぁ~
kaolin URL 2007年07月10日 00:24:10 編集
>ナナママさん
上手く撮れたらしてみますね。
似合うかどうかは謎v-361です。
あっ、ロビンのは忘れてました。
今現在まだ出てないんですv-292
ともリッチ URL 2007年07月10日 13:49:34 編集
>ルイママさん
買い物大好きですv-238
ちょっと欲しい物と予算のギャップがつらいです。
最近、若い子は浴衣着るの大流行ですね。
ウンピー出るように祈って下さい。
あっという間に1歳です。
早いですねぇ~1年ってv-411
ともリッチ URL 2007年07月10日 13:53:31 編集
>みえちゃん
そうそう、子供は何歳になっても買い物には邪魔
大きくなると女の子はうるさいしv-389
みえちゃんも今年はゆっくりバーゲン見れるねv-344
種よ~早く出て来い、、、
じゃないとバーゲンどころじゃなくなるよv-356
ともリッチ URL 2007年07月10日 13:56:53 編集
>虎徹ママさん
サラッと着られてお手軽だから若い子に人気なのかなv-362
売り場のお姉さんもプチコギャルでプチティーv-297
買い物って好みの良く似た友達と行くと
留めなしになるの・・・(汗)
まあ、楽しいんだけどv-415
こてっちゃん爪楊枝とは、やるなぁ~
ちょっとこれって凄くない?
でもちゃんと出てきて良かったね。
あーロビンも今日が2日目、南無~~~

ともリッチ URL 2007年07月10日 14:04:09 編集
>kaolin
そうそう、でもね、生地なんかそれなりよ。
うすーくてペラペラなんだから。
毎年、心置きなく買い替えできて楽しいかもねv-221
着物や浴衣は柄と歳は関係ないざんす。
義妹(同い年)が去年キリン柄の浴衣着るって言い出したときは反対したけどねv-8
種ねぇ、紀州の高級梅干のデカイ種(涙)
開腹手術v-12だよね・・・
あーん、早く出てこーい!
ともリッチ URL 2007年07月10日 14:10:30 編集
おっはよぉ~。
今日は午前中に学校の役員会があるからお仕事
午前半休してるのですぅ。
ともリッチさんも経験あると思うけど、役員!とうとう
まわってきてしまったのだv-12
はやく1年たってほしいぃぃぃ。
で、買い物。おねぇ~たんのものとミントのものばっかり買ってしまいますよ。小学生とはいえ最近の子はうるさいから・・・。
それでも買い物するとルンルン♪気分がスッキリ!
ゆかたも最近はホントいろいろあるもんねぇ。
ミントの浴衣でもえりのところはふりふりになってます!!
種はどうですかぁ??種だからうんpには出てきやすいかも・・・。でもデカイ種なんですね。
出るように祈ってます!!
ほなママ URL 2007年07月11日 08:47:19 編集
>ほなママさん
役員はこれでもかってほどやりましたよ。
多分、来年また回ってくるかな中学校の役員。
色々忙しいけどそれなりに楽しい時もあるよv-290
先生方共結構親しくなるから情報が早い。
おねぇ~たんとの買い物は楽しいでしょv-218
家は好みの違いから最後はバトルしちゃうけど・・・
あ~ロビンに浴衣買ってやればよかったなぁv-356
おねぇ~たんとミントちゃん、浴衣で夏祭り行けるねv-345
種、やっと出てきました。ホッです。
ともリッチ URL 2007年07月11日 10:03:23 編集
やぁ~i-199良かったね、ロビンちゃんi-179お医者に行かないで済んでi-87
ロビンママも一安心ですねi-179
ナナシュナ URL 2007年07月11日 10:09:03 編集
>ナナママさん
有難う~~v-407
出てきた種おもいっきりキックしちゃいました。
お医者に行ったらロビンも痛いけど財布は大火事ですから。
ともリッチ URL 2007年07月11日 13:38:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

