
--年--月--日 | スポンサー広告

にてるかなぁ♪

去年はなぜか乗り気になれなくて放置してたサイト

昨日はノリノリで参加しちゃいました♪

似顔絵かいていただけますよ。無料で~

経済危機でもハイソな気分を味わいたい家庭にはぴったりですね。



なんだか抽選で金の名刺ももらえるらしいですよ。


下が送ったお写真です。
t_t_IMG_0194.jpg

でね、上のバナーにも出てるけど出来上がった絵
357aooy.jpg
どうかな?

似てる?似てない?

私は結構満足です♪

「キター」が若干うざいですけど、しょうがないです。

キターの宣伝イベントなんでね。

ついでにM嬢も出してみました。
372gqzo.jpg
時代遅れで売れないアイドル歌手みたいだ・・・(笑)

ホントはD君も出したかったけど、

1人で3つはあつかましいかと(ちょっと控え目)

先着1万名さまですよ、急げ急げ!!


おっ。。。3連キャン更新だ、すごくね??



2009年04月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 独り言
コメント
No title
こんなサイトあるんですねv-290
皆いろんなサイト見つけますよねv-426
ロビン君も似ていますよv-425
M嬢・・・売れないアイドル歌手とは受けますねv-290
ともリッチさんも送って欲しかったなv-407
ナナママ URL 2009年04月22日 23:53:46 編集
>ナナママさん
まだまだ行けるみたいですよv-218
ナナママも家族全員してみてね。
なんかねぇ、特徴のない顔だからv-398あんまり書く方も困ったとおもう(笑)
私、来年もやってれば送ろうかな♪
ともリッチ URL 2009年04月24日 09:37:46 編集
No title
ロビン君、にてるんじゃない??
なかなか面白いね、ここ。
ともちゃんの絵はないのか?描いてもらうのだ!
kaolin URL 2009年04月24日 12:08:02 編集
>kaolin
似てるかな(笑)
kaolinもやってもらって♪
私?ナイナイ
ほほほっ、写真探さなきゃ。
気になってるのは、人・犬・猫は書いてくれてるのね。
1つウーパールーパーみたいな魚が、なかなかイラストにならないのよ。
どうなるのか楽しみで(笑)
ともリッチ URL 2009年04月24日 13:36:21 編集
No title
我が家もやってみたよぉ~!
ありがとぉ~~~v-238

しかも~元にしたお写真が
びっくり!!!!
同じお顔なのぉ~~v-238
(偶然に)
やっぱり私達縁があるんだわぁ~

もうすぐだねv-221
めちゃ楽しみにしてるよぉ~

虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2009年04月28日 07:41:46 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん
出来上がりが楽しみだねv-10
どんな顔かな
なんか想像つくけどv-238
もともとお顔が似てるもん。
元をたどれば親戚さんかもね。
出来上がったらUPしてね。

そうそうもうすぐv-415
v-25選びなんかも楽しいわ♪
ともリッチ URL 2009年04月28日 13:53:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

