
--年--月--日 | スポンサー広告

うわさのスイーツ

ドッグショーの楽しみは出店ブース。

一廻りするとおやつとフードの試供品が、うふっ♪

家は1頭なんだけどM嬢と2人連れだったので各2個ゲット!

ちょっと気の毒だけど超ラッキー


ハイタッチでご満悦なM嬢と迷惑なロビン
t_IMG_0210.jpg
お店が出ていると言うことは当然、お買い物♪

普段ショップで買うよりもかなり格安でした。

季節感無視です。

スカジャンと初おズボン
t_IMG_0209.jpg
とにかく家のお嬢さんおズボンをはかせたかったらしい。

スカジャン1500円ですよ、コレは買うっきゃないでしょ(笑)


車まで帰ってM嬢にせがまれて引き返してまで買ったカバーオール
t_IMG_0211.jpg

モデルさん迷惑顔ですよ。

そりゃそーだろうねぇ~暑いもん・・・

普段、我が家のような小田舎では売ってないようなリードや首輪も欲しかったけど

経済危機の為、断念!

実は、ズボンとセットでもう1枚買ったんだけど、小さすぎた。

パツンパツンでボタン止まらず(涙)

試着は禁止(当然ですね)だから軽く丈あわせはしたんだけどなぁ・・・



さて、次は人間用。

久々に高松市まで出てきたから噂のスイーツゲットです。

ラ・ファミーユ「真っ黒チーズケーキ」


ロビンが車中なのでついでにケーキもお持ち帰り。
t_IMG_0206.jpg

最近、TVやネットで噂らしいですけど・・・

日本一小さい面積を誇る香川県の同じ県内

わざわざ送料払ってネットでお取り寄せするのは気持ちが許せません。

で、今まで食べたこと無かったんですが

t_IMG_0214.jpg

とうとう、いっちゃいました♪

小さめですがずっしり濃厚なお味ですね。

外はココアクッキー中はマスカルポーネチーズみたいでした。

美味しいですが一度に沢山は食べれなかったです。

帽子、ロビ服、ケーキetc・・・・

後から考えるとかなり散財しちゃったわ(汗)





2009年04月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | C級グルメ
コメント
No title
そうv-363
やっぱり買い物は外せないよねv-290
普段じゃ買わないものでも買っちゃう・・・安い安いと言いながらねv-407
スカジャン・・・ロビン君カッコいいよv-426
カバーオール・・・ヤヤ男の子じゃなくても履かしているv-410
ワンコは迷惑でも、可愛いく見せたいのは同じだよねv-425
このショーにブログのシュナちゃんも出ていたんだよv-221
スイーツ・・・初めだわv-290濃厚の味試してみたいわv-357
ナナママ URL 2009年04月21日 13:55:22 編集
>ナナママさん
ついつい、つられて買っちゃいますv-356
後から考えるとびっくりですよね、合計額に。
良いでしょコレ♪
でもよく考えると何時きるんだ?と思ってますv-355
女の子の衣装は人間もワンコも可愛いんですよねv-324
イチゴのフリフリワンピを着せたかったなぁ~
どの子だったんだろう?みんなすごーくかっこいいのよねぇ。
スイーツ試してみてv-411
ともリッチ URL 2009年04月22日 14:43:01 編集
No title
こんばんわ、突然の訪問失礼します。
レナママさんとミクシーを通じて仲良くさせて頂いてるYUUNAです

私は丸亀市に住んでいます。丸亀駅のすぐ近くです。
リッチさんも西讃ってことでよくにお(漢字がわからなく失礼します)に行かれるんですね

ただドックランは知らずにいまして
仲良くしていただけると嬉しく思います

アドレスを入れておきますのでよろしかったら連絡ください


YUUNA



YUUNA URL 2009年04月23日 21:12:56 編集
No title
こんばんゎ^^

v-158v-158
YUNNAさんこれから仲良くしてあげて下さいね!!
ロビン君たくさんお洋服買ってもらったのねv-10
つなぎの服ゎ我が家も大好きですe-266ランに行く時ゎあまり体が汚れないので必ず着せて行きます♪♪ちと固まった?!ロビン君可愛いe-266
真っ黒スィーツうまうまそぅe-266あたしチーズケーキ大好きなんですよ!!
お取り寄せしたいくらいです!!
後。。。ロビン君の似顔絵超激似です!!かっこ可愛いe-266
レナママ URL 2009年04月23日 22:01:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

