
--年--月--日 | スポンサー広告

ドッグショー

昨日の日曜は暑かったですね。

4月19日で「夏日」ですって!

いつもより濃い目に壁塗りをして手袋装着、カメラを持って

途中、新しいお帽子をM嬢と2人分購入し

ドッグショー見に行ってきました。

ショータイプとペットタイプ

貴族と平民  将軍と足軽  セレブとニート  トップモデルと私くらいな違い

・・・・ちょっと悲しい現実ですけれどね。

犬世界の貴族の皆様のお写真多目にUPしました。




t_IMG_0205.jpg


t_IMG_0185.jpg


t_IMG_0186.jpg


t_IMG_0187.jpg


t_IMG_0188.jpg


t_IMG_0191.jpg


t_IMG_0197.jpg


t_IMG_0198.jpg



t_IMG_0202.jpg


t_IMG_0204.jpg


ギャラリーにいた女の子シュナちゃん
スリッピングしてたし美少女だったから貴族予備軍でしょうねぇ~
t_IMG_0192.jpg


我が家の足軽大将は暑さでヘトヘト・・・妙に顔がでかい(~_~;)
t_IMG_0194.jpg

王侯貴族の皆さんも出番までは大変よね~

トリミング台の上で立ったまま我慢!

中には4本の足置きに立ってる子も居たよ、ある意味曲芸!?


2009年04月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 独り言
コメント
素敵~!!!
ドックショーってほんと
貴族なわんちゃんばっかですよねv-353今回ゎ四国で開催されたんですね。あたしも一度福岡に見に行った事あるんですが。。。ほんとシュナがこんなに素敵ならショードック欲しい!!と買ったのがりりあです!!
でもでも。。。メタボに仕上げてしまい。。。ショーにゎ出れずにe-263血統もみんなアメリカのチャンピオン犬なので
ちとお安く購入出来た代わりに
子犬をお返しの公約がされたんですが。。。なかなかメタボで妊娠しにくく断念。。。超ブリーダーさんから叱られたレナママなのでした。。。ロビン君暑かったのね。。。でもその暑そうなお顔も可愛いわぁe-266
ショー用の子ゎ性格も穏やかでまた次回機会があったらぜったいショー用を買おうと決めてるレナママですe-320てか。。。お金貯めなきゃ。。。^^;
レナママ URL 2009年04月20日 16:00:35 編集
No title
こんにちは~!!
日曜日は暑かったですよねぇv-278
四国インター行きたかったーーー
行けばロビンくんにも会えたんだぁ。残念。。。
昨日はあらしの兄弟たちも出てたんですよ~v-344

そうそう!もうすぐ会えそうですね!!ワーイ♪♪
がーちゃんv-40にも会えるね(笑)
ともみん URL 2009年04月21日 00:50:30 編集
>レナママさん
りりあちゃんは貴族末裔だからかっこいいお耳になってたのねv-238
ロビンなんかいっぱい食べるけど太れませんv-356
体型なんかハウンド系ですよ。分厚い胸板、細い腰、筋肉質な太股、顔はでかいけど・・・
シュナのスタンダードからは程遠いですv-390
りりあちゃんと半分こしたらちょど良いですよね、肉。
貴族と平民の格差はプードルは解ってたんですけど。
シュナがこれほど違うとはv-356
私もいつかは貴族が欲しいです~
きっとレナママのほうが先ね、楽しみです♪
ともリッチ URL 2009年04月21日 10:12:42 編集
>ともみんさん
真夏のようでしたよ。
サンメッセはアスフェルトだから熱くってv-41
どの子だったんだろう?
みんな小顔でかっこいーーーv-238見とれちゃいました。
M嬢なんて同じ犬種とは思えないv-12って言ってましたよ。
あらし君も小顔のイケメンなんだろうなぁ~会うのが楽しみ。
念願のがーちゃんv-40にも♪
ともリッチ URL 2009年04月21日 10:19:40 編集
No title
ともリッチさん ご無沙汰しております~i-229
私も高松に居た時には見に行きましたよ。
そうそう ぐるりひと回りでわんさか収穫があるんですよねi-236

ところで私事で恐縮ですが このたび最後のお引越しをすることになりました。
2月からかかってやっと今頃(爆)
ので~ 一旦HPが{ドロン}いたしますが
復活したあかつきには ご連絡に伺いますので
よろしくお願い致しますe-466
marine URL 2009年04月22日 10:12:09 編集
>marineさん
私のほうこそご無沙汰してます。
marineさんも行きましたかv-290
沢山いただけでホントラッキーv-426
今度はどちらへお引越しですか?
転勤が無いからうらやましい気もします。
でも当事者はいろいろ大変ですよね。
頑張ってください!復帰待ってますv-353
ともリッチ URL 2009年04月22日 14:34:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

