
--年--月--日 | スポンサー広告

お土産

新潟へ行ってたM嬢が帰宅しました。

苗場に行ってたんです。

苗場といえば魚沼

魚沼といえば

もちろんこちら↓
t_IMG_0048.jpg
実は、本人が帰宅する前にドーンと送ってきたわけです。

もちろん着払い(ーー;)

気づいた方も多いかと思われますが

「420g」

「どんだけぇ~~~~!?」

ハイ、こんな量ですわ。
t_IMG_0049.jpg

ドケチ経済に厳しいM嬢にしては太っ腹に5袋(他所さま用含む)

まぁ~米が入っていようとは思われない大きさ重さ

「ちっさっ、かるっ」(*_*;などと思った事は極秘です。

我が子ながら自分以外へのケチケチ度に改めてビックリ。

前回に続きこちらも育児方法を間違えた感が否めない。




もしも、万が一、評判通りのお味と想定した場合

我が家の夕食の宴はバトルロワイヤルを免れない。

きっとロビンも参戦表明してきますよ。
t_IMG_0050.jpg
やる気満々やなぁ~


2009年02月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | M嬢&D君
コメント
No title
こんちわぁ~。
D君、おめでとう!!
よかったねぇ~。
うちも4月から中学!
まっ普通の公立だけどね。
ますます反抗期にはいるなぁ・・・。

M嬢さんのお土産!
ごめんねぇ、私もえっ??
420グラム??って思ってしまった・・・。
また微妙な重さ。
でも気持ちが大事だからね。
お味の感想も聞かせてね。
ほなママ URL 2009年02月22日 09:01:26 編集
No title
気持ちが大事ねっv-238
お粥にしたらみんなでたらふく食えるどぉ~~v-221

それにしても。。。。
ロビン君~v-254
モコモコ具合がめちゃ親近感v-22
四国のぜんまい侍ねっv-22
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2009年02月22日 19:10:23 編集
No title
M嬢のお土産・・・主婦には嬉しいお米ですよv-290
優しい気持ちが嬉しくなっちゃうわぁv-425
ちなみにバトルの結果は・・・v-362v-290
ロビン君だんだんオカマっぽくていい感じv-407
ナナママ URL 2009年02月25日 13:56:53 編集
ほなママさんへ
> D君、おめでとう!!
有り難うございま~す。
ヤレヤレって感じです。
> うちも4月から中学!
おめでとう~家だって中学は普通の公立だよ。
私立中に行く脳ミソは胎内に置き忘れてます。
女の子はいっきに大人っぽくなる時期だよね。
> M嬢さんのお土産!
すごいでしょ(爆)
自分用には友達とオソロのTシャツ作ったりして
とっても使ってるんだよ~i-216

ともリッチ URL 2009年02月26日 14:57:21 編集
2虎かーちゃんへ
> 気持ちが大事ねっv-238
そうそう、そうだよね~
デモ主婦的にはもう少し欲しかったわぁ
> ロビン君~v-254
> モコモコ具合がめちゃ親近感v-22
> 四国のぜんまい侍ねっv-22
すごーーーく似てるv-411
モニター越しの顔がまた似てるのよね。
頭部のぜんまいまでそっくりなんだもん笑っちゃた。
いつかご対面したいわv-353
ともリッチ URL 2009年02月26日 15:02:47 編集
ナナママさん
> M嬢のお土産・・・主婦には嬉しいお米ですよv-290
そうなんですよ、一度食べてみたかったしね。
> 優しい気持ちが嬉しくなっちゃうわぁv-425
いえいえ私がリクエストしたんです。
で、送ってきたのがこの量なんだけどv-398
もう少し欲しかったなぁ。
おカマチックに見えますか?
突進したくてうずうずしてるの「待て」かけてるんですよ(笑)
ともリッチ URL 2009年02月26日 15:07:49 編集

管理者だけに表示する
«« 知名度 | HOME | 逃げるな2月 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

