
--年--月--日 | スポンサー広告

逃げるな2月

うっ(@_@;)気がつけばすでに2月も後半

一度途切れると更新てなかなか出来ないもの。



D君の進学先、無事に決まりました。
母の希望とは大きくかけ離れた進路になったのですが
本人の希望なのでいた仕方ない。
育児ってままならないものですねぇ・・・

もう一つままならないもの
株価の暴落
オバマ効果もなし!
私の微々たる財テクが目減りする一方です。
頑張っておくれよ麻生総理、
いや今更政界に何の希望が持てようか?

頑張って下さい日本のサラリーマン

さてここからは可愛い系
1月3日に実家にニューフェイス登場

NEC_0006.jpg
クレイジーハイパーな女の子です。
名前は「トシ」
ネーミングセンスはいかがなものか(ーー;)
ルックスだけは可愛いですよ。
ロビンはタジタジ。

2月に入って姉の家にやってきたのが
左の小ぐま。
NEC_0005.jpg
2ヶ月の男の子
名前は「チョコ」
っとにもーどーにかして欲しいネーミングセンスの無さ

アンネローゼとかシャルロットとかクララとか
アレクサンダーとかクラウスとかディートリッヒなんかさー
ドイツ犬種なんだからさー、考えようよ~
(といっても我が家もロビン)

どいつもこいつも私の親族┐(-。-;)┌

小さい事は可愛いなり~
なんだかポメポメ軍団に圧倒されそうな予感。


やっぱり最後はロビンも登場させないとね

すとろべりぃ~・ロビン・やじぃ~まっ
NEC_0004.jpg

なにぶん携帯画像じゃぁねぇ・・・
(^_^;)
2009年02月19日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
コメント
No title
久しぶりだねぇ。
息子君の進学決定、おめでとう!母の心は複雑だろうけど^^;
まーさ、親の敷いたレールの上だけを歩む子供よりも
自分で選んだ道を行くのだから、私はそっちの方を
誉めちゃうけど、これは他人の家のことだから
簡単に言えるのかもしれないねぇ^^;
ところで、名前のセンスは・・・
だが、可愛いねぇ、子犬ちゃんは。
家も犬がいなくなって、なんか淋しくて・・・
kaolin URL 2009年02月19日 10:43:51 編集
No title
お久ですね!!お元気でしたかぁ?!D君進学おめでとぅございますv-424
良いなぁ。。。あたしも学生に戻り一からやりなおしたいよぉe-263実家のわんちゃん達可愛いですねe-266
あたしの叔母の家もポメちゃん達が5匹もいます。。。
わが家から徒歩圏内の所なので
良くご飯食べに行くのですが。。。いつもどんどん新しいポメちゃんが増えており。。。あ然。。。v-405
シュナやTプーの可愛さが分からないと叔母から言われる始末。。。v-406
子犬ちゃんの時ゎほんとどの犬種も可愛いですv-10
名前ゎ難しいですよね。。。あっやっぱセンスの問題っすかね。。。
レナママ URL 2009年02月19日 14:23:35 編集
No title
おひさしぶり~ん!
D君進学先決定おめでとうv-315
陸上を続けるのかな?
我が家のオチビ達でももうすでに
親の思うようにはならないから
子供ってそんなものなのね~。

ポメラニアン可愛いね~v-344
あかねが見たら間違いなく
「欲しい欲しい」と言うわ。
やっぱり動物って癒されるね。
mie URL 2009年02月19日 20:20:41 編集
No title
ロビンママ冬眠から目が覚めたv-291
で、お久しぶりv-290
ポメちゃんも可愛いね・・・なんてうちも前ポメ飼っていたのv-286名前はチビ丸・・・似たり寄ったりねv-407
かえって今だからいいのかもよv-425
ロビン君被り物のしたはまだちょんまげv-362
ナナママ URL 2009年02月20日 01:01:30 編集
kaolinへ
> 息子君の進学決定、おめでとう!母の心は複雑だろうけど^^;
有り難う~
そうなの超複雑だったけど最近は開きなおりって感じ。
行くのは本人だから「悔いない人生を」ってね カッコよすぎv-8
> ところで、名前のセンスは・・・
ナイナイ、かけらもない(笑)最悪!
> 家も犬がいなくなって、なんか淋しくて・・・
kaolinも家族増やしちゃえよ~可愛いよ~
小さいと手がかからないから楽よv-286
ともリッチ URL 2009年02月20日 10:31:11 編集
レナママさんへ
有り難うございます。
もう一度やり直せたら私はガンガン勉強しますよv-218
とみ~んな後から思うんでしょうねぇ(笑)
> あたしの叔母の家もポメちゃん達が5匹もいます。。。
おおーー凄いですねv-238
私も母の実家に3・4匹居たから幼少時代はポメと育ったようなものです。
> シュナやTプーの可愛さが分からないと叔母から言われる始末。。。v-406
あらまっ、シュナもプーも私は大好きv-237
どちらも捨てがたい魅力があるのにね~
何時もいたずら考えてるハイパー犬種か好き、面白いからv-398
> 名前ゎ難しいですよね。。。あっやっぱセンスの問題っすかね。。。
センスの「セ」の字もない人達でしょ・・・
ともリッチ URL 2009年02月20日 11:14:17 編集
mieちゃんへ
> D君進学先決定おめでとうv-315
> 陸上を続けるのかな?
有り難うね~
陸上も続けるみたいなんだけど
驚いた事にmieちゃんも良く行ってた
あっちの方の高校の話があって本人もすっかりその気に・・・
人生って解らないものねv-405
mieちゃんちもあっという間にこんな時期が来るんだろうねぇ。
> あかねが見たら間違いなく
> 「欲しい欲しい」と言うわ。
近くだったらあかねちゃんちに行くのも有りだったのにv-286
トシは家族に内緒で飼ってた19歳の女の子が両親に怒られて
泣く泣く手放して引き取り手がなくて生後6ヶ月で実家に行ったのよね。
ともリッチ URL 2009年02月20日 11:30:08 編集
ナナママさんへ
> ロビンママ冬眠から目が覚めたv-291
やっと覚めたよv-411
春~も近いから重い腰もそろそろ上げないとね。
> かえって今だからいいのかもよv-425
チビ丸って名前の方がいいよ~
なんならクマゴロウとかチョコ介でもトシ&チョコよりマシv-397
ポメの赤ちゃんは可愛いね~
UFOチャッチの景品みたいで♪
> ロビン君被り物のしたはまだちょんまげv-362
ちょんまげはね、耳をゴムで縛ってるのよん。
ともリッチ URL 2009年02月20日 11:42:30 編集
No title
祝!復活~~♪&進学おめでとぉv-238

ポメポメ軍団~~v-10
にぎやかになりそうな予感♪
ロビン君もお友達増えてよかったねv-221

アフロロビン君に胸キュンよぉ~v-254
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2009年02月20日 20:28:10 編集
虎徹&虎鈴かーちゃんへ
有り難うございま~す。
なんだかちょっとホッですよ。
> ロビン君もお友達増えてよかったねv-221
6ヶ月ですでにお座りお手お代わりが出来てたのよ。
がしかしv-403とんでもなくクレージーな性格のトシちゃん
ロビンは引け引けですよ(笑)
> アフロロビン君に胸キュンよぉ~v-254
似合うでしょ~
友達が忘年会の余興に使った小道具です。
持ち主のアラフォー主婦が何したのかは謎?
ともリッチ URL 2009年02月21日 13:28:06 編集

管理者だけに表示する
«« お土産 | HOME | 生きてます。 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

