
--年--月--日 | スポンサー広告

チャラチャチャチャララ~

チャララ~チャラチャラチャララ~
右からやあてくるぅ~突然やあてくるぅ~
それを左へうっけながぁすぅ~~~

これが究極の同居のコツです。ハイ

同居のコツは愛の確認(D君&ロビン)
DSCN0733.jpg

無理・・・

昨日の朝5時、延々とメロディーを奏で続けた壊れた掛け時計
10分後ぶち切れて電池抜いて打ち捨てました。
注)私の寝室横の車庫に掛けてます。
今朝、また同じ場所に復帰してました
もちろん義母です。

捨てたはずの洋服がいつの間にか家に帰って来ていたり
義妹が要らなくなった服をプレゼントされたり
時代遅れのギフト食器をプレゼントされるのも
きっと「愛」なのでしょう

同居のコツは対話です(対話中の2人)
DSCN0725.jpg

嫁の話など聞く耳持っちゃいねぇ

お子様達に食事前大量のお菓子渡したり
何時の間にやらゲームか増えていたり
テスト中にゲームショップ連れて行ったり
ロビンにおやつに山盛りのキャットフード与えたり
6キロのロビンに1回30匹以上の煮干与えたり

ながぁ~い人生ではほ~~~んの些細な事だけどっ

ビバ!ムーディ勝山。
あなたは全国の同居の嫁の師

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・椎茸・人参・ピーマン・トマト・納豆


2007年07月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | 舅&姑+α
コメント
ぎゃははははははははは。笑い事じゃないね、けど可笑しい~。
壊れた時計が復帰。まぁ~昔の人は、物を大事にするように
育てられて来たわけだが、修理しろよ修理を!だよね~
洋服とかは仕方ないとして…
食事前にお菓子てんこ盛り?試験中にゲームショップ?
犬に猫の餌、煮干しときたか!
なんか間違ってるよ、そこんとこ。
年を重ねた大人は、年下の者達に手本となる行動をして
貰わなきゃですぞ!!!!
kaolin URL 2007年07月06日 19:33:52 編集
ほんと~v-237
同居のこつはムーディですね~♪

やっぱ世代の差で
かなりむっ!!とむかっ腹が立つよねぇ~v-16

それを笑顔でカバーv-22

文句を旦那に言うといやそ~な顔になるし・・・
だから嫁はだんだん鍛え抜かれて
強くなるんですよね~v-217

まぁ~虎徹がいるからいいのぉ~v-238
虎徹ママ URL 2007年07月06日 22:20:25 編集
ともちゃん、ムーディーに励まされていたとはv-363
でもほんと、受け流せれば良いけど受け流せないこともあるよね~。
お友達も捨てていたストッキングを義母がまだはける!からはくと言って持ってきたときには怒ったv-359って言ってたよ。
みんな同じ事をされるんだね。
私も今は良いけどいずれまた・・・と思うとv-404
考えないことにしようv-398
みえ URL 2007年07月06日 22:47:29 編集
なんとも・・・難しい話ですよねi-181
嫁姑これは切っても切れない・・・i-229
私も(前の旦那)の親と同居だったんですi-182色々ありました。でも、仕事をしていたんで気晴らしは出来ていたのが救いでしたねi-179
悩むときりがないです。ロビンママいつでも愚痴聞きますよi-87ファイト!!
ナナシュナ URL 2007年07月07日 01:29:51 編集
>kaolin
そうなのよね・・・流行の3Rを地で行ってるわv-356
「勉強だけが全てじゃない」これが口癖さ。
やる前からすでに負組(涙)
でもって幼少期に戦争中だったから食べ物感覚が違うのよね~v-390
空腹は敵みたいな・・・ガクッ
ともリッチ URL 2007年07月07日 09:28:09 編集
>虎徹ママ
そうそう同じ環境よねv-509v-510
見ざる言わざる聞かざるが基本
そうそう、旦那の反応まで一緒!
それで私は体重ばかりが増えていくのよv-395
天井知らず。
こてっちゃんに癒やされてるのねv-344
家も無芸でもおバカでもOKよって言います。
君の役目は癒やし系ってねv-297
ともリッチ URL 2007年07月07日 09:34:52 編集
>みえちゃん
なんかあったときは頭の中でムーディがv-341流れてるよ。
流せない時も確かに有るv-359
そんな時はグチグチ思いっきり友達にいうけどネ。
ストッキングv-12それは強烈!
気の毒・・・
みえちゃんが遠いのは寂しいけど
とうぶんは帰らないほうがv-357だね。
ともリッチ URL 2007年07月07日 09:39:23 編集
>ナナママさん
有難うv-411
家はまだその上自営業で(トホホ・・・)
仕事中も一緒(涙)
仕事に来てくれてる事務員さんが居るから助かってますv-290
また思いっきりブログにかきかきすると思うけど
聞いてくださいねv-222
ともリッチ URL 2007年07月07日 09:50:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

