
--年--月--日 | スポンサー広告

携帯料金って?

「脚ながー、スタイルめっちゃええんや・・・」
深夜テニスを見ていたらしいムダー。
多分、この試合、絶対男子の試合は見ないと思う。
エロジジィまっしぐら、先が思いやられます。何見てんだか。

そんなエロ予備軍を父に持つM嬢の携帯料金!
わたくし母としてこの料金は如何なものかと
まあパケホーダイにはしているけどですね、
NTTの料金設定にも疑問大なんですけどね、
それにしたって月120万円てどーゆーことよ!!

一体何時間使ったらこんな計算になるわけさっ!

DSCN0706-1.jpg


今時の高校生の使い方チェックしてみました。
【M嬢データベース】
高校1年生(県立お気楽高校)
吹奏楽部所属、クラ吹き女
携帯暦3ヶ月
彼氏いない暦、産まれて~現在に至る(多分)

テスト発表中のある日
「なぁなぁ、お母さん。芸能人で『パ』から始る名前の人誰?」
そして翌日
「昨日の続きなんやけど、『リ』から始まる人」
そして翌々日
「今オセロ中なんやけど、次の手考えて、
しりとり負けたきん今度はユーフォの先輩に負けられんのよなぁ」

延々と丸2日かけてしりとりして(多分授業中も)
今度はオセロかいっ
テスト勉強は何処に行った?期末テスト!

ふんっ
夏休み前には野球応援、夏のコンクール練習
プラス追試&補習に泣くがいいさ
と思う今日この頃であります。

あーーーすっきりした

☆今日のロビンごはん☆
白米、鶏肉、じゃが芋、椎茸、ピーマン、ほうれん草、納豆
おじやにするの辞めました。髭の汚れがひどいから。
白米に汁掛け御飯風にしてみました。
2007年07月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | M嬢&D君
コメント
ロビン家最高ですi-179i-234
それにしても120万??パケ放題がなかったら大変な事に・・・考えたらこわ~i-181
M嬢さんは誰に似たんですか?笑いが絶えなくていいですね。ロビンちゃんも面白いのが納得i-235
M嬢さん頑張れ~~!何をだぁ~i-236
ナナシュナ URL 2007年07月03日 16:14:52 編集
『むだぁ~』相変わらずいい味出してますね~v-218
エロまっしぐら!!なんて・・・・・
私の事言われているのかと思って
びっくりしたわぁ~v-16
(どっちかって言うとすでに『もろエロ』
 ですがっ・・・・v-114

M嬢は120万も使っているの??
ある意味凄い!!!!
やっぱ若いのねぇ~
うらやましいわぁ~v-238

ともリッチさんはたまったもんじゃぁ
ないよねv-42

学生は勉学に精を出さないと
虎徹ママ見たく『変態』になっちゃうぞ~v-12
虎徹ママ URL 2007年07月03日 20:30:36 編集
はい???凄い料金なんだけどさ・・・
パケホーダイにしていても、フルブラウザーや着うたフル
やデーター通信は対応してないから、課金されるの。
これが曲者。
確か、通産省からドコモに注意喚起するように通達が出ていた
はずだよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/070529_00.html
ここに書かれてるわ。
PCに繋いだり、膨大な量の音楽をDLしたり、携帯からi-mode
サイトじゃなく、PCみたいなフル画面でネットに繋いだり
してるんじゃないかな?
じゃなきゃ、こんな金額にならないよ~
kaolin URL 2007年07月03日 21:52:43 編集
>ナナママさん
ほーんとうに考えたらオソロシヤです。v-12
M嬢はね、お気楽過ぎて・・・
この間は1人エアーギターやってました、バカですv-406
あー将来に不安が、吉本でも雇ってくれないかしら?
ともリッチ URL 2007年07月04日 09:02:57 編集
>虎徹ママさん
エロオヤジにつける薬ナシ!
世間的にエロ美女は許せるのよ。でもオヤジはi-242
すんごい金額でしょ!全くねぇ~
これが現実に請求来たら夜逃げするわよv-38
勉学、そうそうこれよっ!!
すっかり頭から飛んでるだけど(-_-;)
ともリッチ URL 2007年07月04日 09:27:18 編集
i-250>kaolin
そういや、くだらないCGもどきDLしてるよ。
確かに面白いんだけどさ。
友達から来るメールは延々と同じ写真だったり・・・
スクロールでずーーーっと続くのよ。
もーえーちゅうにv-403
パケ放題に入らない物に注意i-250だね。
ちゃんと忠告しとかなきゃ!わたしの財布がやばいわ。
ともリッチ URL 2007年07月04日 09:33:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

