
--年--月--日 | スポンサー広告

四国オフ会

初、オフ会に行ってきました。楽しかった♪
頂いたお土産のラッピングのリボンもロビンにリデュース
t_818 001

リポ画像大量になってしまいました。
みんな可愛いから選びようがないの
UP出来てない子も居るんです、ごめんねぇ~
りんちゃんです。お土産有り難う♪
t_818 006

モヒモヒがカッコイイ虎徹くん。
t_818 015

ロビンは すぅちゃん(すごろく君)にチューしてます。
t_818 019

お洒落なヘアーのケルプちゃん。お土産有り難う♪
t_818 022

うるうるしたお目目の可愛いメルちゃん
t_818 032

人懐っこいレン君とテトちゃん。
t_818 039

りんちゃんちの めいちゃんと ちっこいすずちゃん、可愛い
t_818 040

コッカーが珍しいシュナ達!(笑)
t_818 057

匂ったり匂われたり。じじ君になぜか夢中なロビンです。ごめんねぇ~
じじ君の写真には必ずストーカーロビンが・・・
恥ずかしいのでこの1枚だけで。
t_818 066

飛んだり走ったり、匂ったり~ランとシュナ満喫してますねぇ
t_818 072

プチ集合写真にもチャレンジしたけど・・・
t_818 080

でね、お気に入りの1枚。すっごい可愛いでしょ
めいちゃんのと手鞠ちゃん。手鞠ちゃんははるばる兵庫からの参加です。
手鞠ちゃんには相方の万里君が居るんだけど・・・
大らかな性格が災いしてか顔が写ってないのです。
いや~面白い子でした♪万里くん。
t_818 081

睫が綺麗なスフレ君。
ロビンにもパーマかけちゃいたと思ったくらいです。
t_818 087

頂いたお土産です。
今回駄目になちゃったティアラちゃんよりアロマスプレーと肉球クリーム
どうも有り難うございます。
大切にガンガン使ってます。とってもいい香~~~♪
t_818 092

幹事をしてくださったシュナloveさん すぅママさん 有り難うございます。

次回はリクエストのおまんじゅうを必ず

2008年08月18日 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
やっぱり、腕が違う。。。
ともリッチさんさすがです~!!
みんな可愛く撮れてる♪
ありがとうございます(//∇//)

すぅチャンとロビンくんのじんべぇ姿もかわいい~(*´pq`)クスッ
私、じんべぇズはブレブレで使い物にならない写真しか撮れませんでした(T-T )...( T-T)

また一緒に遊んでくださいね~!!
すぅママ URL 2008年08月18日 18:07:47 編集
No title
オフ会は相当楽しかったでしょ~♪
なんたって四国初のシュナオフだもんね!
たくさんのシュナちゃんに囲まれて
写真撮るのも気合入ったんじゃない(笑)

みんなバッチリ可愛く撮れてますね。
これでともリッチさんは四国オフの
専属カメラマンですよ(爆)
Oreoパパ URL 2008年08月18日 19:18:30 編集
昨日は…
わ-い♪
りん・めい・すずを可愛く撮って下さってありがとうございます(^^)
ほとんどお話し出来ませんでしたけど、同じ香川やし又お逢い出来ると嬉しいです。
ロビンくんのお耳、フワフワで羨ましい!!
又遊びにこさせて頂きますね-
りんまま URL 2008年08月18日 20:36:49 編集
No title
メルちゃんって子は、女の子かしら?
他の子達と違って、なんだかメチャメチャ
お嬢様風の目線を送ってない?
こんだけシュナちゃん集合したけど
スタンダートは1匹もいなかったのかな?
kaolin URL 2008年08月18日 22:10:13 編集
No title
お疲れ様でした。
楽しい時間でほんとあっという間でしたね。
またお会いできるのをたのしみにしております。

すふれ。。。目が(笑)あははっ
難しいブラックを撮っていただきありがとうございました。
すふれまま URL 2008年08月18日 22:28:13 編集
お疲れさまでした
四国でのSSC初オフ会は楽しかったようですね。
虎徹くんってmikuさんかな?

シュナまみれ~1度体験したら。。。
またオフ会参加したくなるでしょ(笑)
Oreoパパさんも仰ってますが四国専属カメラマンですね
kenny URL 2008年08月18日 22:56:36 編集
シュナちゃんまみれ~!!
こんばんゎ~!!良いですね!!
超たくさんのシュナちゃん達に囲まれともリッチさん羨ましいです!!四国オフ会良いなぁ~なかなか九州も開催されてるんでしょうがなかなかお友達居ないレナママなんです><
ロビン君の頭にe-312可愛いよんv-10四国もたくさん可愛いシュナちゃんばかりですねv-10四国近いようなんでいつかお仲間に入れて下さい!!
レナママ URL 2008年08月18日 23:27:01 編集
初オフ会で(^^)
ロビンママの楽しそうな姿が…v-290
オフ会ってちょっと癖になりそうだよねv-410
ティアラちゃんは同じブログ仲間なのヒートで出られなくって残念だよね…こういう時女の子はと思っちゃいますv-292
同じ名前の子もいたりして楽しそうv-426
ナナママ URL 2008年08月19日 00:26:54 編集
>すぅママさん
腕が違うといいんだけどv-402
シャッター切れば誰でもそれなりに取れるv-212なんだよねぇ~^_^;

なかなか微妙な位置関係で上手く撮れないもんだね。
目指せ!わんこ界のスーパーモデルで行きましょう♪
また何かあったら誘ってください。
ともリッチ URL 2008年08月19日 10:52:40 編集
>Oreoパパさん
初オフ会、楽しかったです。
もっと緊張するのかと思ったけど全然OKでした。
オフ会ってみんな同じ趣味?の人の集まりだからですねきっとv-411
初めて会ったような気がしない(笑)

専属カメラマン頑張りますv-91
でも、なかなか思うように撮れません、みんな可愛いのに~~~(>_<)
ともリッチ URL 2008年08月19日 10:55:47 編集
>りんままさん
りんちゃん、めいちゃん、すずちゃん見てると・・・
女の子ほしいぃ~~~v-238
ロビンの耳は1年半伸ばしてやっとこれ。
スタンダードカット派のムダーに抵抗してます。
次回はゆっくりお話してくださいね。
楽しいイベントあったら誘ってくださいね。
ともリッチ URL 2008年08月19日 11:05:49 編集
>kaolin
メルちゃん女の子だよ~
そうそう、お嬢ちゃま風なの。
丸顔で眉毛がキッって釣り上ってないからかな?
目もまん丸でうるうるしてるしね!
私はスタンダードやジャイアントの実物見たことないのよ~
四国に居るのかな?
見てみたいんだけどねぇ。
ともリッチ URL 2008年08月19日 11:10:30 編集
>すふれままさん
お疲れ様でした。
お天気もよくって♪(ずーっと良すぎますけど)
すふれ君は想像よりも何倍も可愛いですよね。
なが~い睫とふわふわで艶々v-238
この写真片目が光ってますね(笑)
睫が写ってないのが残念です。
ともリッチ URL 2008年08月19日 11:24:21 編集
>kennyさん
ブログ見て羨ましいなと思ってたんですけど
やっと参加が出来ましたv-411
幹事さんに感謝、感謝ですよ。
虎徹くんはmikuさんです。
kennyさんはご存知だったんですね。
広いようで狭いSSCの輪ですね。
カメラマンの腕も頑張って磨かなきゃ♪です~
ともリッチ URL 2008年08月19日 11:47:52 編集
No title
初めまして!手鞠&万里の母でございますv-430
初訪問させて頂きました。
プロのカメラマンに撮ってもらえて,2ワンもごきげんですぅ
ロビンくんの出会いは,ランでしたね~
女の子かと思ったほどかわいい&ハンサムでした。
てまりママ URL 2008年08月19日 11:49:38 編集
>レナママさん
今回が初めてで私も人生で初オフ会だったんですよ。
みんな初めて会ったような気がしなかったんですよ、不思議v-361
私もお友達少なかったんですけどシュナつながりでどんどん増えましたv-286
レナママさんもみんな連れて四国に来てください~大歓迎v-238
ともリッチ URL 2008年08月19日 11:56:47 編集
>ナナママさん
やっと待望のオフ会で
その上、待望のシュナ友ですよv-218
もっとガウガウ大変な事になちやうかと思ったけど友好的でした。
友好的過ぎてロビンはストーカーしちゃったんだけどv-356
相手はじじ君って男の子v-398
女の子はヒートの時期が有るから問題なのね、でも女の子可愛いv-344です。
欲しいぃ~~~
ともリッチ URL 2008年08月19日 12:02:11 編集
>てまりママさん
いらっしゃいませ~
プロのカメラマンなら良いんですがv-356
まだまだカメラ使い切れてない初心者です。
皆さんに教えを請いつつ修行中でごじゃります。
ランで会った時から手鞠&万里君にlovev-343
ロビンも女の子なら手鞠ちゃんのヘアー真似するのになぁ
今後ともヨロシクお願いします。
ともリッチ URL 2008年08月19日 13:21:19 編集
No title
先日はお疲れ様でした♪
ロビン君女の子のように可愛かったですv-344

kennyさんつながりですねぇ。
カメラ購入の時知識が全くなくてkennyさんにアドバイスしてもらったんです。
せっかくロビンママさんにカメラの指導してもらったのに
全く理解できてませんv-409
もっと勉強しないとダメですねv-356

体は人一倍大きいけど小心者の虎鉄ですが
今後ともよろしくお願い致します。
miku URL 2008年08月19日 18:53:49 編集
日曜日はお疲れ様です(^O^)
ロビンくんの綺麗なお顔が私のカメラの中にいっぱい(*^∇^*)
じじを気に入っていただいてうれしかったです(o^-^o)
おネエMANは男の子うけがいいみたいですね(笑)
パパちゃんの実家が香川で香川にもたまに行くことがあるのでまたお逢いすることがあるかもしれませんよね!
これからもよろしくお願いします(__)
りんりん☆ URL 2008年08月20日 14:10:50 編集
初めまして♪
オフ会に参加できなかった「てぃあら」です(笑)
ご訪問&コメありがとうございました(*^_^*) ↑ナナちゃんママとお知り合いだったのですね!それを知って余計にお会いしたかったです^^
ロビンくんのお耳、かわいいですねー♪みんなに触られたのでは?^^
ティアラも次回は参加できると思いますので、これからよろしくお願いしますね♪
てぃあら URL 2008年08月21日 00:11:03 編集
>mikuさん
私も全然ダメダメなんです~
Kennyさんにも色々教えてもらってますv-411
Kennyさんのお勧め機種ですか、道理で最近の一眼に近いコンデジ。
ナイスチョイスv-344ですよね~
設定とか用語とか複雑です。実は私も理解出来てないです。
ってか覚えられないーv-356

こちらこそよろしくお願いします。また虎徹くんに会える日楽しみにしてます。
ともリッチ URL 2008年08月21日 16:35:03 編集
>りんりんさん
じじ君にはすっかり迷惑かけちゃってv-356申し訳ないです~
おネエMANは初めてだったから興味深々だったのかもしれません。
じじ君はガウガウなく優しいからロビンは調子に乗りすぎv-393
香川に来る時があったら言って下さいね。
出来る限りでかけます♪
ともリッチ URL 2008年08月21日 16:40:37 編集
>てぃあらさん
お土産有り難うございます。
いい香ですね。
今回は本当に残念です。
ナナママさんともお知り合いv-236ネットつながりの力は偉大ですね♪
ロビンね可愛く見えるけど・・・実は片桐はいり似って我が家では噂されてます(笑)
次回は是非是非にお会いしたいです。
ともリッチ URL 2008年08月21日 16:51:52 編集
No title
シュナちゃん、だらけのOFF会ってどこであったん?

またもや、ともちゃんの新たな顔を発見してビックリしてます。

我が家、ちょっと違うペットかいました。^^;
MAMIKO URL 2008年08月21日 18:45:21 編集
No title
片桐はいり似ですか?(笑)
お会いした時に、マジマジと確認してたらゴメンなさい^^

お気に入りに登録させていただきました♪これから仲良くしてくださいね(^-^*)
てぃあら URL 2008年08月21日 21:29:20 編集
No title
こんばんわん☆
バジルへのお祝コメありがとうでした!
これからもバジルを宜しくね♪

わぁオフ会に参加したんですね。
もうちょっと近かったら参加したかったなぁ~。
知ってるしゅなもちらほら。
大御所のOreoパパさんとkennyさんから四国専属カメラマンなんて
言われちゃってますね。
でもほんときれいに撮れてます!

しゅな仲間っていいですよね♪
ほなママ URL 2008年08月23日 01:52:56 編集
No title
わぁ~~待ちに待った日だねv-238
実はかーちゃんもSSCの掲示板見ながら
超楽しみにしていたよぉ~~v-218

みんな個性的で超キュートなシュナちゃんばっかりだぁ~v-238

虎鉄くん~~~~v-254
親近感よぉ~~~~v-222
虎空くんもいらっしゃるんだよねぇ~v-221
(実は前にネットでお話した事が)
四国もこうやってシュナの輪が広がって
超うれしいねぇ~v-238
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2008年08月24日 16:07:16 編集
>MAMIKOさん
高知ですよ~
せっかく縁があって飼い出したから、v-286ライフを楽しもうと思って♪
新しいペット?見ました(笑)
私もほしいな~
高いのかな?
ともリッチ URL 2008年08月26日 17:17:48 編集
>てぃあらさん
耳にリボンつけたらそっくり~
この間はTV見てた子供達が耳を後ろに隠すとアザラシの子とそっくり~
って盛り上がってましたv-218
ともリッチ URL 2008年08月26日 17:20:25 編集
>ほなママさん
バジルくんはつい最近、ほな家に仲間入りしたと思ってたのに。
もう1歳なんだね~おめでとうv-82

初オフ会です。楽しかった。
みんな同じ仲間な感じで良いですね、オフ会。
専用カメラマンはまだまだ修行しないとv-356
実物はもっと可愛いのに~って思います。
いつかは関西オフ会にも出没したいなぁ~

ともリッチ URL 2008年08月26日 17:24:53 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん 
まだまだ先と思っていたらあっという間に当日になったのよねv-238
わくわくしながら行きましたよ。
かーちゃんのブログでも良く書いてるけど
ホントみんな初めて会った気がしないのねv-398
虎徹くんはモヒモヒもバッチリ気決まってかっこいいのよv-346
残念ながら虎空くんはきてなかったの。
今度、是非是非会いたいな♪

どんどん輪が広がっていくのは楽しいね。
ともリッチ URL 2008年08月26日 17:29:44 編集
No title
ご無沙汰続きでごめんなさいv-282

四国初のオフだったんですねv-361
それは大興奮でしたねv-363
あっ、スフレ君お久し振りですv-286
リボンロビン君、超可愛い~v-344
楽しくてよかったね、ロビン君v-430
ロコまま URL 2008年08月27日 12:24:54 編集
No title
あらら、アイコン間違えちゃった!
楽しかったね、ロビン君 は ○ポーズのつもりでした~v-356
ロコまま URL 2008年08月27日 12:26:53 編集
>ロコママさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。

初オフ会でした。
何時もネットばかりなので仲間になれた気がして嬉しかったですv-238
リボン似合うでしょv-236
キッとした眉毛とのミスマッチがグゥ~v-218って思ってます。
アイコン?全然OKです♪
ともリッチ URL 2008年08月30日 15:58:46 編集
No title
・・・大変遅くなりましたが・・・。

楽しいオフ会ありがとうございました。

黄色いおリボンお似合いで・・・って、あれってあれですよね。あんな短いリボンで可愛くおリボンできるって…どんだけ小さいんですか!v-12

ケルブとツウショットのお写真あありがとうございます。ケルブ可愛く撮ってもらってうれしいです。手と髪で私とわかるので、ツウショット。なかなかないんです一緒の写真。頂きま~す。

またお目にかかりましょうね。
ヒメ URL 2008年08月31日 22:41:16 編集
>ヒメさん
私も返信レス遅くなってゴメンナサイ。
いやいやv-290顔の大きさは誰にも負けませんよ(笑)
キュッって縛ってます。つついっぱいですv-398
良かったらどんどん持って帰ってください♪
次回はもっといい写真が取れればいいなぁ~
最近は仕事忙しくて現実逃避&ブログ停滞中です(涙)
これからもヨロシクお願いします。
ともリッチ URL 2008年09月05日 09:09:07 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

