
--年--月--日 | スポンサー広告

最後の応援!

気温36度
湿度48パーセント
晴れ

t_IMG_2667.jpg

D君の中学生として最後の公式大会なので

嫌がる家族みんなを強引に引き連れて応援に行ってきました。


もちろんロビンも連れて行きました。
行く先は公園だし高速のPAドッグランの初体験も♪なんて甘い考えでしたが
・・・・暑すぎてそれどころじゃなかった




D君本人は土日と2日間あったので先生と現地で宿泊

ムダー、M嬢、私とロビン
朝から動きの悪い2人(行きたくない2人)に向かって
さすがの私も不機嫌MAX!!

t_IMG_2670.jpg

どうにか揉め事を大きくする前に現地到着。
わかちゃいたんですけどね、ありえねぇ~暑さ。
そりゃそうなんですけどね。四国だし・・・

流れる汗、ぼやける視界、襲い来る紫外線

うるさいぞ、セミ黙らんかいっ!!
t_IMG_2673.jpg

最初はスタンドで観戦していたけど気温の上昇に伴って気分は急降下
D君の出番待ちの間は競技場横の木陰で休憩する事に。

ダレダレの2人と1匹。
ロビンのお首には保冷材が巻きついてますね。
すごーく大人しかったんですよ、この日。
普段、小さい子やイちゃってる系男子にはガルルル強気なんですがね。
暑さで余裕なかったんですかね^_^;
t_IMG_2675.jpg

さてさて最終種目の時はムダーが担当で私はビデ専

普段偉そうに言ってるムダーの腕前は~

t_IMG_2680.jpg
ぜ~~~んぶブレブレ。
スポーツモードの連写でココまでぶれるか?ってほど


たった1枚ブレてなかったのが
t_IMG_2689.jpg
( ̄‥ ̄)=3後姿だけかいっ!!

まっ挑戦しただけでもヨシとしよう。


その後はM嬢とお約束のアウトレットモールで一休み。
巨大オムライスとbigチョコパフェを頂いて帰宅。
先週のお上品な料理より肌にあってるわ♪

でも、さすがに2週間続けて我慢大会のような休日でした。

そそ、最後の試合を終えたD君は今日から受験生の夏休みモード突入。
お弁当持たせて塾に送り込んでやりました。
こちらも頑張ってくれたまいっ。

2008年08月04日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
コメント
No title
D君中学生最後の公式大会お疲れ様でした良く頑張られましたねv-424ともリッチさんファミリーさんも暑い中応援お疲れ様でした!!でもD君の晴れ姿カッコ良いですねe-287
ロビン君も一緒に行けて良かったね。ほんと最近暑すぎですよねv-388今日ゎ久々にv-279がどしゃぶりでしたv-405でも湿度高くて
全然涼しくなくてe-263
D君受験勉強も頑張って下さいね!!
レナママ URL 2008年08月04日 20:46:51 編集
No title
中学生最後の公式大会、暑かったみたいですね(^_^;
パパさんも頑張って写真撮ったんだ~(爆)
パパさんビデオ、ママさんカメラの方が
良かったんじゃないですか??

受験勉強も大変だけど頑張って~♪
Oreoパパ URL 2008年08月04日 21:04:56 編集
No title
お~暑かったでしょうぉ
お疲れ様でしたねぇ。
パパさん、カメラの難しさわかったんじゃないですかぁ??
最後の大会なのにともリッチさんがカメラした方がよかったのに!
Dくん、受験ガンバレ!!
ほなママ URL 2008年08月04日 22:25:00 編集
No title
望遠レンズに手を出してない?
私は、とんでもないレンズに目をつけてしまい
ましたわよ。お値段147000円。
なんと!本体より高いじゃないの。はっはっはっは。
望遠じゃないよ?EF-Sレンズ。
EOS 30Dに標準でついてくるレンズなのさ。

しかし湿度50%以下ってのが羨ましい。
こっちは76%だよん(T^T)
kaolin URL 2008年08月04日 23:09:24 編集
>レナママさん
最後の試合だから記録を残して
って気持ち有ったみたいだけど今一でした。v-290
他の子も同じ条件だったから順位は良かったんですけどねv-221
この暑さったらヘトヘトですねぇ。
四国はまたまた取水制限ですよv-356
土砂降りも困り物ですね。
早く秋にならないかなぁ~
お受験生は自覚なくて困り者ですv-404
ともリッチ URL 2008年08月05日 09:39:56 編集
>Oreoパパさん
めちゃくちゃ暑かったんですよ。
スタンドのコンクリートの照り返しv-278
サッカーも同じですよねぇ。
そういえばそうですよねv-405
カメラとビデオを交換した方が良かったんだ。
でも望遠+手振れ補正の重要性理解してくれたかもv-363
ってことは無理かなぁv-361
ともリッチ URL 2008年08月05日 09:46:23 編集
>ほなママさん
これぞ酷暑v-12でしたよ。
見に行っただけなのにナゼがかなぁ~り疲れてました。
カメラの難しさ解ってくれたかなv-236
解りたくない頑固者だからね・・・
次は受験です。田舎だから選ぶ高校が限られてきて大変v-356
ともリッチ URL 2008年08月05日 09:52:10 編集
>kaolin
全国大会に行ったら即買いだったけど。
標準記録とうとう突破できなかったの、残念。
30Dってそんなお高いレンズがセットなのv-405
最近、思うような絵が撮れないんだよね。
やっぱり腕にもかなり問題ありなんだね。
湿度低くて風無日陰無だと太陽がジリジリ痛いんだよv-393
ともリッチ URL 2008年08月05日 10:03:58 編集
酷暑だね(><)
こんな暑い中で倒れる生徒いなかったv-362
D君は本当に頑張ったねv-424
それにしても、パパさんの様子からもかなりバテバテがv-292
ロビン君も暑さには勝てず大人しかったのねv-394
v-212キチさんも腕を磨かないとダメv-290
今度のオフ会ではバッチリ撮ってねv-426
ナナママ URL 2008年08月05日 16:01:31 編集
>ナナママさん
倒れる子は居なかったけど、
体調が悪くなって記録でなかった子は結構な人数いたみたいです。
D君も記録には不満があるみたいv-389
順位は良かったほうなんですけど。
ムダーさんは起床時からバテバテですヨv-431
ロビンは連れて行って可哀想だったかなv-361って思ってます。
なかなか思うようにv-212撮れないけど頑張りまっすv-91
ともリッチ URL 2008年08月06日 14:17:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

