
--年--月--日 | スポンサー広告

ケッ!!セレブってやつは・・・

日曜日はムダーについてとある雑誌のイベントに行ってきました。
サブタイトルに「オーバーヒートなんちゃら・・・」
その暑さったらマジオーバーヒート寸前でした。

今回はムダー達の「ぼろータス組」の写真は無視するとして
セレブの真髄と人間パパラッチしました。

イベントなので旧式F1走行やドリフト大会、最新モデル展示に
フェラーリ、ポルシェのレースと結構面白かったです。

一眼持って行た割にはまたまたたいした写真無しです。
コンデジでも良かったかも・・・(^^ゞ

お写真めちゃ多いので、文章エコで書いてます。
車中からの瀬戸大橋
t_pIMG_2273.jpg
瀬戸内海の夕日
t_pIMG_2278.jpg

前々から気になってたキャンギャルのヒールの高さ
t_pIMG_2294.jpg

マニアック帽子の親子、よそ様のご子息なんでお顔はモザイクで
t_pIMG_2295.jpg

結構上手く撮れた数少ない1枚、ロータス
t_pIMG_2300.jpg

アウディーとチャンギャルのお姉ちゃん。暑い中ニコニコ笑顔で大変なお仕事ね。
t_pIMG_2304.jpg


アタクシの記憶が確かならば、多分コレが噂の「えんつぉ・ふぇらぁり」驚愕のお値段、なんと
1おく2しぇんまんえんですって
展示車じゃないよ、個人の所有物、、、どんだけぇ~~~
t_pIMG_2306.jpg


古くてもフォーミラークラス1!F1速いですわ、とうとうシャッター速度2000(^^ゞ
中島悟が乗ってたんだっけ?キャメルの黄色いロータス
t_pIMG_2330.jpg
t_pIMG_2332.jpg

プロドライバーのドリフト走行。何食べたらこんなに上手く運転できるの?
t_pIMG_2380.jpg
t_pIMG_2381.jpg

カチョイイ新型ませらってぃー。ほんの
1しぇん5ひゃく8じゅうまんえん
・・・ケッ(ーー;)
t_pIMG_2480.jpg

セレブな方々のパドック
t_pIMG_2478.jpg
セレブな方々のレース。総額幾らやろ?と下賎な事考えてたのはアタシ。
t_pIMG_2398.jpg
セレブな中でこんなのみ~つけた。
t_pIMG_2479.jpg


今回、ふぇらーり流し撮りはことごとく失敗でした。速いんだもん・・・
パドック前の直線じゃないと金網邪魔だしねぇ。

最後にムダーの「ぼろータス組」仲間の所有車「ハコスカGTR」
コレが1番綺麗に撮れた。だって遅いんだもん♪
t_pIMG_2546.jpg
でね、でね、またまた下賎なお話ですけどビックリしたのがこの車の最近の取引価格
マニアの間では400万とか500万とか・・・あたしゃ7万6千円かと思ってたよ!


ちゃちゃと売っ払ってもっと快適で実用性のある車買ったほうが良くね?
2008年07月22日 | Comments(12) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
No title
こんばんゎ^^
ともリッチさんe-125写真良く撮れてますよv-424
凄い迫力あり~が伝わりましたよ。瀬戸内海の夕陽すごく綺麗で素敵ですね~!!
ほんとレースとかゎセレブお金持ちの方のお遊びなのかなぁ・・・。車にお金かけれないレナママなのでびっくりでしたv-405ハコスカあたしの弟も以前所持してたんですが
ゴミ捨て場の近くに駐車してたんでゴミと間違って持って行かれるじゃないの?!と言った事思い出しましたv-392
ハコスカの良さが分からないレナママでしたv-409
ともリッチさんと同様ちゃっちゃと売って~に賛成e-320
レナママ URL 2008年07月22日 20:27:56 編集
お金がゴロゴロ(^^)
凄いねv-290
何して、こんなに高いv-448買えるんだろうなぁ~v-361
あるところにはあるもんだねv-425
私だったらシュナ飼うねv-286
ギャルも暑い中大変なお仕事v-292
笑顔でなんぼv-356
ハコスカは知っているよ…年がばれるねv-359
一番受けたのはムダーの「ぼろータス組」がちゃんと撮れた事v-212
ナナママ URL 2008年07月23日 00:30:06 編集
No title
わぁぁぁぁぁぁ
なんだか楽しそうなイベントだね。私もこういうの好き!
行きたかったわぁ~
って、遠すぎるか^^;
しかーし、高い車だこと。ガソリンも高いけど、器も高い。
こんなの誰が買うんだろうね?売れるから不思議。
kaolin URL 2008年07月23日 01:38:36 編集
No title
お金持ちって本当に居るんだね~(遠い目)
家が一億でもびっくりなのに車に一億かけられる人って・・・
本当にどんだけぇ~~お金があるんだろう??
かけ離れ過ぎていて想像もつかないわ。
あれこれ考えながら見るカーレース楽しそうv-290
mie URL 2008年07月23日 09:28:38 編集
>レナママさん
瀬戸大橋で車中から撮ったの。
慌てて撮ったから実際よりも暗く写ってしまったわv-290
走らせる車のレベルによるけどとにかくv-61はかかるよ。
これ以上は家も禁止命令出してます。
生活の危機がぁ~~~
レナママの弟さんもv-405良かったねぇ~家が近くじゃなくて。
お馬鹿おじさんチームに引きずり込まれてたよ(笑)
ほ~んと、どうみても私にも粗大ごみにしか見えないよv-414
ともリッチ URL 2008年07月23日 10:07:00 編集
>ナナママさん
本当にねぇ~お金がゴロゴロしてるなら貰いにいくのにね。
何したらこんなに稼げるんだろうねv-361
チャンギャルって見かけは華やかだけど大変そうv-356
アタシは無理v-393って感じのマニ男にも魅惑のスマイルよ~ある意味立派よv-218
私もこんなにお金あったらでっかいv-258でG・S・Mのシュナ×2なんて夢v-33
ともリッチ URL 2008年07月23日 10:18:37 編集
>kaolin
色々な地方から来てたんだよ。
レースに出なくても最後に無料走行会があるからそれだけに来てる人もいっぱいv-405
好きな人多いんだねぇ~
kaolinの車も十分高いと思うよ。
カッコイイよねv-343アウディー。
このクラスになったら想定外つーかピンと来ない金額だわ。
何が何やら・・・┐(-。-;)┌

ともリッチ URL 2008年07月23日 10:27:08 編集
>mieちゃん
でしょ~この格差社会はどーなってるのv-293
車に1億なんて・・・買う方もだけど値段つける基準もどーなってるのv-236
素人カーレースのイベントは結構楽しいよv-266
何でもあり~な感じで、超高級外車や派手改造国産軽四まで(笑)
ちゃんとキッズRoomとかもあるしね。
ただね、暑いの37度よ~v-356
ともリッチ URL 2008年07月23日 10:34:18 編集
お疲れ様でした
瀬戸大橋からの夕日 しみじみしちゃう アングル グウゥ~v-218

セレブって...凄、凄すぎじゃないですか ホェ~~ですよホェ~~~v-433
1億なんたらって車とも思えないお値段。。
優雅なお方ばかりね

縁が無くても生きていけるのが庶民だわ
ここに来ればGivenchy日本逸話はまだ健在??だね
暑い中 御苦労様でしたv-65
GLAYmama URL 2008年07月24日 06:56:37 編集
>GLAYmamaさん
もっと明るかったんだけどね。
逆光の設定間に合わなくてv-356

凄いでしょv-405私も教えてもらった時驚いた。
パドックから観戦する場所までVIPですよ。
下々の私達とは世界が違う~ですv-16
いや~ほんと
一緒にいる女性もワンピに高級バッグにハイヒール・・・
GパンTシャツ・スニーカーにv-212の私とは段違いv-12
ともリッチ URL 2008年07月24日 13:47:54 編集
No title
こんにちは~♪はじめまして♪
しゅなしゅなの四国オフで会場予約をしているすぅママと申します。
参加OKとのお返事を頂きましたので、参加人数を教えていただけますか??
現時点で14人+16ワンが確定しています☆
思っていたより参加者が多く、会場に入りきれるかっ!?と嬉しい悲鳴です♪
四国に広いカフェ&ランがないですよね(T-T )...( T-T)
ではでは、よろしくお願いします☆
すぅママ URL 2008年07月25日 10:48:44 編集
>すぅママさん
はじめましてv-290
設定&連絡有り難うございます。
1ワン+1人の予定です。
とーっても楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

ともリッチ URL 2008年07月25日 11:13:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

