
--年--月--日 | スポンサー広告

ハンターが行く

働く主婦の夕方はとーっても忙しい。
1分1秒もムダに出来ない裏ゴールデンタイム!!
そうなのよ、寄り道は死活問題なのよっ

そんな夕方お散歩の帰り道~♪

ロビン「オヨッ♪」
200806301800001.jpg


グイグイ グイグイ グイグイ
200806301801000.jpg


チョロチョロ~
ガサガサ
チョロチョロ~~
ガサガサ、ウリャ~

とうとう追い詰める。
硬直する獲物!
リード千切れそうなハンター
200806301801001 (1)


ハンターの獲物は此方
puti.jpg

そうです。ウン●・・・ではなく野の仔
携帯で大急ぎで撮ったのでウン●にしか見えませんが。

この大きさはゴルフボール3分の1くらい。
怖いけど(←お互い様、ネズは心停止かも)結構可愛い。
色もアスファルトで保護色。
ロビン、終始無言。思いっきり優秀?な狩猟犬になってるやん^_^;

リードはなしたら野生心がで大喜びだろうけど・・・
お注射してるけど伝染病なんかも怖いので辞めました。

ところで犬の弱視説は間違えじゃなかろうかと思うんですよね。



先日の「結び紐」こんなの作りました。
200806301254000.jpg

楽しいんですけどね・・・睡眠不足です。
退化し続ける脳を活性化させる知恵の輪みたい。
深夜就寝前に作ちゃ駄目っぽいです。目が冴えて眠れません(涙)
2008年07月01日 | Comments(14) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
No title
元々狩猟犬のシュナだもん
ロビン君の本能は大爆発だったのでしょうね~~~
楽しいお散歩だね。
ともリッチさんには 貴重な一分一秒なのに(爆)

ところで~~~
前回の記事の時に 思い出せずに
イライラしたのですが
組紐って 幼い頃女の子達に大ブームだった
リリアン(やっと思い出した)と似てる?!
リリアンはひたすら縦に編むだけだったけど~~~
組紐は紐の色や組み合わせでも 
とっても素敵な作品になるのですね。
でも、睡眠はちゃんととって下さいませ。
夏バテしちゃいますよん。
marine URL 2008年07月01日 13:15:27 編集
元気だったぁ~?
ともリッチさんへ
ご無沙汰ちゃんのチョイ丸です
最近、やっとブログの更新が出来るようになって来ました。
サボり始めると、ついつい・・。

・・・ってな話は、置いといて・・。
ネズ君だったのぉ~
おおぉ~~我が家びランラン辺り超反応しちゃいそうだよ。
ロビンちゃんもスゴイ反応振りだよねぇ~
しかし、ブログの画像だと、そう、うんPかなぁ?って・・。

家は、この時期は、ランランのヤツが、ミミズの干物にハマッテて、食べはしないんだけれどニオイをかいではスリスリしちゃって気持ち悪いったらありゃしないんだよぉ~~~~

虫が出て来たでしょっ?
この前は、毛虫が私の腕を・・!
最悪だったわぁ~
チョイ丸 URL 2008年07月01日 18:51:38 編集
No title
ロビンの背中が伸びてるー!!
本能イケイケだね。(~o~)
しかしネズーはゴメンだね。
口にくわえたりしたら、歯磨きもんだわ。

しかし、それにしてもともチャンこんなに凝り性だったん??
綺麗な仕上がりにオドロキだわ。
MAMIKO URL 2008年07月01日 22:45:10 編集
No title
何を読み間違えたのか
野グソ…かと、誰の?え?ウサギ?え?と
理解に時間がかかってしまいましたわ。
おほほほほ、お下品な私を許して!
で、ネズネズなのね?なんかフリーズ
しちゃってない??
kaolin URL 2008年07月02日 01:41:51 編集
やっぱり・・・
ロビン君やっぱりシュナだったんだねv-290
始めやっぱりv-294しか見えなかったv-292
よく見つけられたと感心しちゃうよv-425
自分が見たらギャャャ~もんだよv-395
結び紐ガンバちょるねv-426
寝不足はお肌に悪いわよv-290

ナナママ URL 2008年07月02日 10:39:01 編集
>marineさん
ですよね、小型化しても血は争えないですね。
とにかく無言で諦めません。野良v-283もとことん追い詰めますね。
頼もしいやら面白いやら・・・v-290

リリアン懐かしい~近いですね。
リリアンは組むから始めるけど、これは「結ぶ」だけなの。
勝負が早いv-426飽きる前に出来ちゃうのが魅力v-353
凝った結びは何度やっても出来ないのがあるんだけどv-236
ともリッチ URL 2008年07月02日 11:29:57 編集
>チョイ丸さん
どうも~お久しぶりですv-290
家族も増えてH君は新生活でチョイ丸さんもママとして新しい事だらけだったでしょv-236
なかなかブログまで手が回らないよね、十分解るわぁ~(経験者だもん)

携帯では画質が荒いのが残念。
めちゃ可愛いネズだったのよ、キライだけどv-12
ランランちゃんも爆走してますね。
爆発娘は大好きv-238だけど後処理は・・・きついね(>_<)
夏は虫天国。私も駄目なんですよ(涙)
ともリッチ URL 2008年07月02日 11:38:43 編集
>MAMIKOちゃん
凄い力で引っ張るから私も必死で制止しながらパチリ。
ハンター根性ムキムキv-91
咥えたら今度は私が硬直するわv-12

この凝り性が曲者なのよv-2
ガーッとやって長続きしない。
わかちゃいるけど止まらないv-397進歩ないね。わたし。
ともリッチ URL 2008年07月02日 11:43:55 編集
>kaolin
ひゃははははぁ~v-411
ナイスな読み間違えだから◎♪
デジ一で撮れれば良かったんだけどね(笑)

ロビンは引っ張る。
私は逆にリード引っ張る。
ネズは硬直・・・三つ巴状態。
kaolinちのv-283達ならどうするだろね?
ともリッチ URL 2008年07月02日 11:50:30 編集
>ナナママさん
うんうん。突進系v-286
これぞテリアの血ですね、面白いv-290
最初はねv-535かと思ったの良く見ればv-287
私はどっちも嫌いだからぎょえ~よ。
まだネズの方が正視できたから写真撮ったけど(笑)

夏祭りのM嬢の浴衣用に作ってるの。
間に合うかなv-236
ともリッチ URL 2008年07月02日 11:55:35 編集
No title
目標定まると 一直線これシュナの宿命ですねv-22
GLAYも同じく 右に習えです

「フランダースの犬のパトラッシュ」シュナウザーだったって知ってましたぁ~~
力強くて引っ張りお仕事熱心なんだって(爆)v-91

ままさん 凝ってますね
お仕事熱心派?夜なべはお肌に来ますよ。。
揺れる髪飾り 素敵ですねv-206
GLAYmama URL 2008年07月02日 19:00:56 編集
No title
おお~ロビン君野生に目覚めてるv-411
うちはトカゲが多くて。。。
見つけたとたんまったく同じ反応デスv-398

結び紐の作品いいですねv-353何だかレトロで
懐かしい感じv-343
久しぶりに着物が着たくなりそうですv-254
chomo URL 2008年07月02日 22:12:41 編集
>GLAYmamaさん
怖いもの知らずで突進型v-32頼もしいですね(笑)

フランダースの犬は知りませんでした。セントバーナードだとばっかりv-420
アニメのせいね!
Gシュナいつか飼ってみたいですv-344
面白いですよ~知恵の輪みたいで。
短時間で仕上がるのがいいですね。
ともリッチ URL 2008年07月03日 10:55:21 編集
>chomoさん
v-391動くものにはとりあえずロックオンですね。
家はヤモリが玄関に・・・
v-404爬虫類、両生類苦手なんです。
だから夏はキライです。

お手軽に出来ますよ。
夏祭りにダンナちゃんと浴衣でどうですか?
アル君もおソロでv-335
ともリッチ URL 2008年07月03日 10:59:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

