
--年--月--日 | スポンサー広告

不眠症その3(おまけ)

昨夜はムダーとお食事に行きました。
お誕生会リベンジです。
もちろんムダーの奢りで、
調子こいて食べすぎ飲みすぎで2日酔いとジンマシンまで(涙)
でも、今更2人てのはなんですね・・・会話が弾みません。


ところで、冬スキーに行く時は友達いっぱい大所帯です。
宿泊は大体、民宿雑魚寝。
おじさん軍団(ムダー含み)は早々から出来上がってます。
あっちこっちにゴジラがいっぱい!ゴジラの巣!
《良識あるゴジラの場合》
押入れで寝る。ゴジラ部屋を作る。
《ゴジラが目上の場合》
腹いせに携帯で動画を撮って陰で笑いのネタにする。
《ゴジラが同等の場合》
布団ごと廊下に出される。落書きされる。
等が通常の行われる訳です。
DSCN0756-1.jpg


予防策をとらずに一晩過ごしたムダーの友達
ブルーーーーーン、ブルーン、ブル、、、プス!
????
ブルーーーン、ルブブルーーーン、プス!
?????
バルゥーーーン、バーンバン、、プス!
なんで?チューンしてもしてもエンストするんやろ?
バルルーーーン、プス、、、

ハッと目が覚めたら隣のイビキだったとか。

さっすが、ムダーの友ヒストリックカー馬鹿達です。
あたしにはエンジン音にはまるで聞こえませんわ(ーー;)


☆今日のロビンおじや☆
そんなこんなで寝坊しました。
これ食べました。試供品もらといてよかった。
金持ちになったら買おうと思います。(時期未定)


2007年06月29日 | Comments(6) | Trackback(0) | 独り言
コメント
やっほぉ~v-237一番乗りv-218

体調は復活したかしら???
大丈夫????
ムダーさんのおごりで張り切っちゃったのね[絵文字:v-254]

ゴジラの種類もいろいろあるんだねぇ~
飲みの席って意外と人間性が出るんで
気をつけなくっては!!!

実は若かりし頃・・・・
私も酔っ払っていて爆睡してて
落書き&記念撮影(よだまで・・・)
されていたことあったなぁ・・・v-40

そうそう!!
良かったら家のパパレンタルするわよv-222
ただ、すご~く食費がかかるから覚悟してねv-237(食いしん坊万歳!!)
今は暑いからクール便でv-233

虎徹ママ URL 2007年06月29日 21:37:27 編集
やっほぉ~
やっほぉ~v-363二番乗りv-218

二日酔いは治りましたかv-362でも夫婦で食事いいことですよi-179いずれは夫婦二人に

ロビンママはゴジラの評論家になれますねi-234観察するどいです。

虎徹ママ面白すぎv-290
ナナシュナ URL 2007年06月30日 00:03:29 編集
ねぇ・・・ゴジラ軍団、おいくつ??そんな年齢になっても
そんな事をしているの?と、ちょっとビックリ!
せいぜい大学生ぐらいの青年がやる事かと思っていたよ。
せっかくのリベンジお食事は、美味しかったのかしら?
kaolin URL 2007年06月30日 00:14:20 編集
>虎徹ママさん
ありがとうv-2902日酔いは午後には完全復帰!
でも、蕁麻疹はまだなの病院行かなきゃv-409
飲み会は凄いねぇ~
楽しい子は大歓迎だわ♪
虎徹ママも楽しそうだね。
どんな落書きされたんだろう?見たいv-10

パパ送ってくれたら
家のパパを厳重に冷凍保存して折り返し送るよv-221
ともリッチ URL 2007年06月30日 08:48:34 編集
>ナナママさん
復帰しましたv-218
お食事会は話題が無くって・・・
ひたすら食べるに終始したわ。
途中で友達と偶然遭遇したんだけど
それがなきゃ・・・御通夜v-38よ。
ともリッチ URL 2007年06月30日 08:51:21 編集
>kaolin
えーと、30代、40代、50代このあたりがゴジラ
一緒に行くのは一桁年齢のお子ちゃま~60代まで広範囲。
1番高齢で80代のおじいちゃん。
でもこのじいちゃんは金持ちスーパーマン
スキーとゴルフで北極と南極以外は行ってるから
エピソード話が面白いよv-407
お食事はね美味しかったよ、払いはダーだからv-221
ともリッチ URL 2007年06月30日 09:01:04 編集

管理者だけに表示する
«« 本名 | HOME | 不眠症その2 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

