
--年--月--日 | スポンサー広告

ブログ1周年

今日でブログはじめて1年になります。

自営&同居のストレス発散ブログのはずが
ワンコ話や一眼購入によりすっかり愚痴はぶっ飛んでます(^・^)

沢山の方と知り合いになれて本当にはじめてよかったです。

内容はあっちにこっちに飛びまくり愚痴も出てくると思いますが
これからもどうぞヨロシクお付き合いくださいませm(__)m



テンプレート変えました。黒がカチョいいのでまねっこです。

日曜日沢山写真撮ったのでもう少しお付き合いください。
人々編で~す。

通行人
t_IMG_1929.jpg



パドック
t_IMG_1948.jpg



左)息子、右)親戚、チビ友人の子みんなパパはポンコツマニア
t_IMG_1954.jpg



パパ走行中、応援なんて出来ません!忙しい僕たちです。
t_IMG_1953a.jpg


可愛い女の子
t_IMG_2008.jpg


そして可愛い男の子
t_IMG_2007.jpg



2008年06月17日 | Comments(18) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
v-3081周年v-307
ブログを初めて良い事が沢山あって良かったねv-343
ロビンちゃんのカットはともちゃんがカットしたまんま?
可愛く出来てるよ~。
そうそう。
うちのあかねっち、江ノ島でおばちゃまに「写真撮らせてもらっていい?恥ずかしい?」なんて言われ、うれしはずかしで写真を撮ってもらったよ~。
でも本人は「洋服が可愛かったから撮ってくれた」と言ってます。
なるほど~(笑)
mie URL 2008年06月17日 17:52:12 編集
ブログ一周年おめでとう♪
ストレス発散、わんこ、デジイチと
多種多様のネタをオモシロおかしく
書かれていていつも笑わせて貰ってます。

これからも尽きる事のない笑いネタの
UPを楽しみにしていますよ♪
Oreoパパ URL 2008年06月17日 23:25:54 編集
ブログ1周年おめでとう!!
そしてお誕生日&結婚記念日!
おめでとう!!
何かお祝いはしたのかな??
またアップしてね♪
これからも楽しい話題を
待ってまぁす!!
ほなママ URL 2008年06月17日 23:51:00 編集
うわぁ~ すごいかっこいい!
車の画像に バックが黒っていいね(^_-)---☆Wink
趣味でカーレースだなんて
ともリッチさんちって ほんとセレブだわ~

blog開設一周年なのですね♪
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
話題が沢山で楽しいblog
これからも楽しませてくださいね(^_-)---☆Wink
marine URL 2008年06月18日 11:37:56 編集
>mieちゃん
どうも有り難うv-290
どうなるかなって思ってたけど1年間続いたね~
カットはサロンにいちゃったv-316だんだん伸びてきてv-284度がUPだったから。
姑に「餅は餅屋よ」って言われたわ(^^ゞやっぱりね!
あかねちゃんモデル体験で将来の夢が1つ増えたんじゃないv-354
小さい子ってくるくる良い顔するんだよね。
ともリッチ URL 2008年06月18日 13:23:44 編集
>Oreoパパさん
どうも~有り難うございますv-221
一眼買ったのもOreoパパはじめ皆さんの背中押しのおかげです。
カメラ楽しい~(*^_^*)♪
不出来な生徒、これからもよろしくお願いしますv-411
ともリッチ URL 2008年06月18日 13:28:30 編集
>ほなママさん
有り難うございますv-254
記念日だったんでムダーと2人で食事に行きましたよ。
もちろん割り勘で・・・v-403
まっ、想定内の支払い状況ですけどねv-217

これからもパパラッチ頑張るので末永くヨロシクです。
ともリッチ URL 2008年06月18日 13:31:57 編集
>marineさん
黒、かっこいいでしょv-218
実はまだ慣れてなくて自分のブログ開いて迷子気分です(笑)
超ポンコツ、エンジン腐ってますv-397
v-448修理にこれ以上お金かけたら家出宣言してます!
有り難うございます。
あれよあれよと1年・・・これからもよろしくお願いします。v-14

ともリッチ URL 2008年06月18日 13:39:00 編集
おめでとう!
一日遅くなっちまってv-292
ブログ1周年おめでとうv-315
お誕生日v-308結婚記念日v-308おめでとうv-424
おNEWになって素敵なブログを楽しみにしていますねv-300
ロビンママと知り合えてとても嬉しいよv-410
ナナママ URL 2008年06月18日 14:03:43 編集
>ナナママさん
有り難うございますv-398
続くとは思ってなかったから自分でもビックリv-426
ブログでナナママさん達と知り会えたおかげです♪
これからもロビン共々仲良くしてくださいねv-420
ともリッチ URL 2008年06月18日 15:15:47 編集
すっかりご無沙汰していたら、スキンが変わっていてビックリ!
もう1年になるんだね。一周年おめでとう!
これからも、楽しみにしているわ。
ところで、コメントの文字がものすごく小さいんだけど、ちょびっとだけ大きくできる??
kaolin URL 2008年06月20日 02:09:00 編集
>kaolin
黒い方が写真が少しで綺麗に見えるかと思って^_^;
他力本願だよ(笑)
私も小さくて見えにくいと思ってたのよ。
サイズは駄目色々やったけど出来ないv-393
だから別のに変更しちゃった。
諦め早すぎだけどv-398
ともリッチ URL 2008年06月20日 09:50:48 編集
No title
1周年おめでとうございます(^.^)

バックの黒は粋だね!!
ママさんのブログはいつも楽しいよ 視野が広くて===

ムダーパパさん趣味が手広い!!
男の方が凝り出すと 内助の功は忙しいでしょう(笑)v-61
愛で 乗り切ってるのね(^.^)

ガンバ ロビン君&ままさんv-22 
GLAYmama URL 2008年06月20日 11:01:09 編集
>GLAYmamaさん
有り難うございますv-290
1年続くと思いませんでした。

黒のバックで写真の写りカムフラージュです。

趣味が広いのは困り者です(涙)
他にも釣り・スキー・陶芸たまにトレッキングも┐(-。-;)┌
ココまでで打ち止め硬く申し渡してますよ。
ともリッチ URL 2008年06月21日 14:13:31 編集
No title
v-2381周年おめでとぉ~v-238

丁度ママさんとははじめた時期が同じでお友達になったんだよねぇ~v-237
結構共通点が多くてとても親近感があって~
古くからのお友達みたいですv-254

これからもいっぱいいっぱい
おしゃべりしようねぇ~v-254

このバックv-218v-218よぉ~~

ママさん&ロビンちゃんの日常を
これからも応援しているよぉ~v-10
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2008年06月21日 20:47:41 編集
おめでとう~♪
黒のテンプレ、カッコイイよ~!!
何時も、励ましてもらって感謝してます☆
年代も違うのに、ともリッチさんとはいいお友達になれて嬉しいです~v-410
ロビンちゃんの横顔いいですねv-218

これからもよろしくネ☆
ルイママ URL 2008年06月22日 19:26:22 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん
どうもありがとうv-411
開設当初から本当に有り難う。
パワーあるかーちゃんのコメv-91
めちゃくちゃ癒されてますv-22
今年はお受験生がいるから厳しいけど・・・
いつか必ず那須へ行くv-218
目指して頑張ります!!
づーっとお付き合いよろしくお願いします。
ともリッチ URL 2008年06月23日 13:42:43 編集
>ルイママさん
有り難うv-290
何をおしゃいますやら(笑)
ルイママの情熱は年齢なんかとおり超えてますv-351
バックまねっこしちゃったわv-398
ちょっとでも近づきたいから♪
ロビンはあんまりニコニコv-290しないんですよ。
いつもキッv-293と真剣なんです。
特におやつが目の前にあるとね(笑)
ともリッチ URL 2008年06月23日 13:48:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

