
--年--月--日 | スポンサー広告

ぶるんバクハツ!!

ヴァルーン、
ブォーーーーン
ヴォーンヴォン、バンバンバン
何の音だか解ります?

コレです。
t_IMG_2021.jpg

昔、我が家にも有りました。
当時、子供たちはまた保育園児。エンジンをかけるたび逃げてました。
mini乗りパパ仲間の子供達の間ででは
「ぶるんバクハツ」と呼ばれてました。
世間では「白ナンバーの軽」とか「乳母車」とか

ムダーも2台目のポンコツminiを売り払って飽きたと思っていたのに(ーー;)
数年前からこんなものが・・・熱復活
t_IMG_2114.jpg

どんだけボロい車がすきやねん

レースに行くって言うからついていきました。
流し撮りの練習です。
このレースイベントはコレ(実名かけません。探索エンジンで引っかかるとばればれだから)
車種名も省略!これも探索エンジンに引っかかるからね。
バレても怒られないけど、うっとうしいので秘密です。

天候はどんより曇り空
t_IMG_1965.jpg

止まってるときはいいんだけど・・・
色々試したけどやっぱり難しい(>_<)

友人U氏、レーシングカータイプ
t_IMG_1979.jpg


初公開ムダーの金食い虫(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
t_IMG_1993.jpg


友人G氏、思いっきりレース仕様の改造車、モトクラスでぶっちぎり
t_IMG_1996.jpg


運転手はY氏、この日このクラスで優勝
t_IMG_2052.jpg


K氏。意外と目立たないカラーリング・・・ユニオンジャンクにしてくれよ(笑)
t_IMG_2065.jpg


他にもおバカさん友達の車8台チームだったんですけど
とってもたくさん撮ったんだけど・・・・上手くいきません。
ブレてるか、疾走感が足りないか。
もっとピーカン燦々ならどうにかなったのかな?
とにかく、
手振れ補正機能付き望遠レンズの必要性訴えておきました
t_IMG_2010.jpg


PS.明日17日はブログ1周年で○△才の誕生日で★★年目の結婚記念日
  今後ともどうぞヨロシクお願いしますm(__)m



2008年06月16日 | Comments(10) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
ロビンママ、トリプルでオメデタがいっぱいv-315v-300
ブログの友から始まってメル友にもロビンママには感謝だよv-290
パパさん、v-448レーサーみたいでカッコいいじゃんv-426若々しくていいよv-290
そんなあなたにv-347ましたでしょうv-410
ロビン君もやっぱり男の子だね・・・いかすぜぇv-218
ナナママ URL 2008年06月16日 11:40:30 編集
>ナナママさん
偶然重なったんですよね。
でもばらばらの方が何回も楽しめたかなv-361
この普段役に立たないv-448お金かかるんですよね。
古くて部品も海外からお取り寄せv-403
その上この日は途中リタイア
D君と「エンジン腐っとる」って言ってました(笑)
ともリッチ URL 2008年06月16日 17:18:54 編集
e-51ほほ~っe-266
おしゃれ~なドライブ気分だったのかなぁ。
写真もきれいですよ。
ロビン、とっても似合ってます!
ベットルームにしちゃうか!
modemama URL 2008年06月16日 17:21:49 編集
おぉ~レースの写真上手く撮れてるじゃありませんか!!
これだけ撮れればバッチリでしょ~♪
あとは望遠レンズGETだけだね(爆)

もう少し流したいならシャッタースピードを
もうちょっと遅くしてみたら♪
Oreoパパ URL 2008年06月16日 23:34:14 編集
流し撮り~バッチシですね

どれも綺麗に撮れてますよ♪
あと手振れ補正付きレンズですが、一部のレンズ以外
は基本的に手振れ補正オフで流し撮りしますので。

あとは超望遠ゲットですね(笑)
kenny URL 2008年06月17日 03:25:30 編集
>modemamaさん
おしゃれ~って言うかこの車は回送車に乗せて移動です。
現地到着の前に壊れるといけないからだってv-397
中、見たらビックリするよ。
軽量化だかなんだか運転席のバケットシート以外な~んにもv-383
今度、一緒にドライブいちゃう?
助手席つけてもらって故障の時にパパに自宅待機してもらわないと駄目だけど(笑)
ともリッチ URL 2008年06月17日 11:45:00 編集
>Oreoパパさん
そうでしょうかv-398
パンフなんかのに比べるとピントが甘いでしょ?
比べる対象が間違ってますね(汗)
望遠はグイグイプラッシャーかけてます。
もう1押しですねv-426
遅くしたのも撮ったんですがブレブレで・・・
まだまだ練習足りないです。
ともリッチ URL 2008年06月17日 11:49:44 編集
>kennyさん
イメージとちょっと違うんですけど。
前回よりはよくなったって思います♪
単写で撮ったんですけど連写にすればよかったです。
反省・・・v-390

手振れ補正オフですか、有り難うございます。
三脚立てて撮ってる人は置きピン撮りしてるんでしょうかね?
今度、kennyさんとOreoパパさんでその辺の講習ヨロシクですv-290
ともリッチ URL 2008年06月17日 11:54:47 編集
ブログ開けてびっくりv-405
がらっと雰囲気変えちゃったんだねv-363
6月はいろいろオメデタイ事が重なっているんだねv-344
ムダーの運転している姿は初めてみたけど、なかなか様になってるじゃな~いv-363
動いている車の撮影はは動いている人間の何倍も難しそうだね。
mie URL 2008年06月17日 17:45:14 編集
>mieちゃん
私もまだ慣れなくて(@_@。
写真ブログの人々は黒が多くてカッコイイのv-17
誕生日はものあまり目出度くないねv-356自己申告年齢はかなり差し引きしないと。
車は方向が一定だからマシかなv-361
v-286i-25なんかは難しいねぇ。
ともリッチ URL 2008年06月18日 13:48:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

