
--年--月--日 | スポンサー広告

キャサリン再び

ぼんやり過ごしているうちに「風薫る5月」も通り過ぎ・・・
もう6月・・・・早ッ←と思うところがババァ街道の入り口か


通勤風景もレタス畑からコーン畑&水田に
あ~季節の移ろいを感じますわ(ちょっと虚しいけど)


そしてふっと畑を見れば

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ

畑中よね子(昨年の記事)改めキャサリン・畑中
t_604 007

今年はお帽子にリゾート気分をかもし出してるわ。

キャサリンは季節労働者、パートタイム、アルバイト

そしてダーリンの畑中米造は昼夜を問わず働いております。

涙ぐましいほど健気に献身的に・・・

t_604 009


解り辛いですね。

ではズームイン
t_604 008


実はコレ我が家のリビングから見たお隣の玄関。
(なので米造の生顔希望とか言われても無理~お隣のおばちゃんに怒られるから)


去年の暮れの深夜ふと見下ろせば月明かりに生首2つ(当初、米造は2首でした)

そりゃも~ひっくり返りそうになりました。
2生首ですよ!心臓バクバクでしたよ。
玄関ポーチに一対の生首ありえねぇ~
狛犬さんの代わりですか?
阿吽の像の代わりですか?
シーサーの代わりですか?つーの


さすがにもう慣れましたけどね!


そしてロビン、元気です。

カキカキカキカキ
t_604 001


ベロベロベロベロ
t_604 002


1日中おおむねこんな感じで過ごしてます。
就業意欲皆無
キャサリン&米造夫妻を見習うべし
2008年06月04日 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類
コメント
キャサリン再び~~~v-22
期間限定の出稼ぎに来たのねぇv-238
今年は水玉に麦わら~~夏先取りやんけぇ~~v-238

米蔵君!そんなにむなしい後姿・・・・
これが2首はびっくらこくなぁ~~v-237

いやぁ~~んロビンちゃんv-10
どこぺろぺろしてんのぉ~~~~~v-237
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2008年06月04日 15:35:23 編集
いやぁ~ん!
キャサリンの微笑も怖いけど 米蔵さんの生首はなんの嫌がらせv-12
こんなのご近所にあったら 心臓バコバコですわ~~~

ロビン君もペロペロに没頭ですか?
実はこの季節、ガーディーもなんですぅ~
なんでかな???
舐めすぎて オマタがただれて
去年もおととしも 通院しましたよ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
今年もロビン君と同じ格好で励んでます(爆)
marine URL 2008年06月04日 20:56:13 編集
キャサリン畑中&米造!!!
気になって去年の記事まで読んじゃいまいた~
虎徹かーちゃんの提案で改名してる(笑)
玄関に生首ーーー(爆)
知らないで遭遇したら気絶するかも~~
衝撃映像でしたv-40
ともみん URL 2008年06月04日 21:13:23 編集
いや~玄関生首にビックリ!!
昼間なんでいいようなものの、夜だったら
きっと訪れた人はきっと卒倒するでしょう♪

キャサリン畑中さん、暑い中ご苦労様です(爆)
Oreoパパ URL 2008年06月04日 23:07:02 編集
きゃはははははは。でたでた、懐かしい~って
あれから1年がすぎたってことだね。
そっちなら、こんな光景は普通?だろうけれど、こっちで
玄関先に生首あったら、通報されちゃうかも~(笑)
kaolin URL 2008年06月04日 23:46:32 編集
ヘェ~v-363季節の移り変わり早いねv-292この間まで寒いv-276今度は暑いv-278
キャサリン・・・外人に昇格したのね・・・いっぱい働いてもらうのねv-290
畑中米造・・・国際結婚だったのねv-290
生首・・・間違えて警察に電話しちゃうよv-395
なんでだろうねv-359
ロビンちゃんも一生懸命食べてまーすだよねv-290
ナナママ URL 2008年06月05日 11:50:27 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん
ついに登場しましたよん。
キャサリン見つけてv-10速攻v-212取りに帰ったわ。
スポーツキャップからリゾートv-323に変わってセレブ度UP

月明かりで見たら小心者は心臓止まるよv-40

なんだかねべろべろしてるの・・・
きゃ~~~恥ずかしいv-402
ともリッチ URL 2008年06月05日 16:00:22 編集
>marine さん
キャサリンもv-207がちょっと汚れて
血に見えなくも無く、ホラーv-38
米造さんは見たまんまホラーv-37
キャサリンはスズメよけ
米造は猫よけのお仕事してるんだけどね。

ガーディー君もやるんですか?
お仲間発見でちょっと安心v-290
あ~病院行きなら安心してる場合じゃないねv-356

ともリッチ URL 2008年06月05日 16:06:16 編集
>ともみんさん
去年のも読んでもらえたのねv-22
キャサリンいいネーミングでしょ。
虎徹かーちゃんのセンスにv-3543つ

玄関のは猫よけなんだけど・・・
いやー流石にコレはねぇ、ありえない(笑)
近頃は小学生が見に来て大騒ぎよ。
初めてが深夜だと気絶しちゃうよv-12
ともリッチ URL 2008年06月05日 16:12:26 編集
>Oreoパパさん
そうなんですよ。
私が初めて見たのや深夜ですよ。
凍りつきましたv-12
人間て怖い物にはついつい目がそらせないものですね。

キャサリンもいい仕事してます♪
主に私が盛り上がってるんですけどv-411
ともリッチ URL 2008年06月05日 16:18:50 編集
>kaolin
そうなんだよ、1年たつのが早いよ~
ちがうよーーー
この普通じゃないよv-393
田畑に米造生首軍団が立つのはだんだん普通になりつつある。
いや、それもなんだか怖いけどv-40
玄関にはいまだにこの一軒だけだよ(笑)
ホラ前に行ってた近所の野放しで野生化したv-283対策だと思うんだ。
ともリッチ URL 2008年06月05日 16:23:34 編集
>ナナママさん
キャサリンはお顔が白人系でしょv-221
米造は髪型からアジア人だしね。

米造はね、v-283よけなのよね。
近所に野放しで10匹以上飼ってる家があるんだ。
その家では名前付けて飼ってるのは2匹~3匹なんだけど
来るものは拒まずでいついちゃっててね。
近所の家の中には入るしお庭でうんpしるしでね。
でもコレはないよね(笑)
ともリッチ URL 2008年06月05日 16:32:00 編集
ままさんと知り合って1年たったのですね(^.^)
キャサリンさんで再確認しちゃった(爆)

でも怖いですね 相方の米造さんのお姿は...v-39
玄関先とは=== 猫ちゃんに効き目あるのかな??

我が家ものら猫軍団のウンpの為にとうとう今年は「キューリ トマト」枯れてしまい(O.;)目です
ここまで対処出来るお方は===凄いの一言です。v-31
でも10匹もいたら...頭悩ましたのですね(-.-)

最近ペロペロが激しいGLAY君 今日はゲロッピまで..
ロビン君も同じなんだね
短く足下刈り上げなくては 今回はプー足で(爆)
GLAYmama URL 2008年06月05日 19:10:33 編集
キャサリン、こわいよぉ~。
その上をいくのが米造!
近くにペットボトルが置いてあったので
ネコよけだってわかったけど・・・。
誰が思いついたんやろねぇ~。
でも怖いもの見たさで、正面から見てみたいわ。
ほなママ URL 2008年06月05日 21:37:53 編集
>GLAYmamaさん
ブログ始めて今月で1年です。
これからもヨロシクお願いしますv-22

効き目あるんでしょうかね?謎です。
コレを検眼に置ける勇気が凄いでしょ(笑)
家の庭も散々です。
ロビンが居合わせたらしつこく追い回してますけど。
前のシェルティは外のゲージで居ましたけど
届かないの解れば悪さします。
話すとすっ飛んで逃げるくせにねv-40

あ~みんなベロベロしちゃうんですね。
毛玉もちょこちょこ出来るんですよね。
ともリッチ URL 2008年06月06日 17:57:46 編集
>ほなママさん
今年のキャサリンは口元がちょっと汚れて
ホラ度UPv-39
米造も怖いけどキャサリンも夜見たら怖いよね(笑)
米造のお家は80歳代のおばあちゃんと60歳代の娘
女の人2人暮らしだからね
米造はv-286より強力な防犯だわv-413
ともリッチ URL 2008年06月06日 18:01:20 編集
キャサリンって何だったっけ?
と思い、写真見て「あーーーー!!!」って(笑)
ほんとに一年って早いね~。(ばーさんみたい)
私はまだキャサリンのような案山子を見たことが
ないんだけど、うちの実家辺りでも立ってるのかなぁ?
kaolinに普通の光景って書かれてるのって・・・(汗)
mie URL 2008年06月07日 11:50:45 編集
>mieちゃん
思い出してもらえた(笑)
ちょっと前だと思っていたらずいぶん前になるもんね。
ぎゃ~~バーさんの会になりすぎっv-356
最近、mieちゃんちの実家の方は通らないから??
自宅の玄関に置くのは普通の光景じゃないよ。
絶対にないよ・・・今のところv-355
ともリッチ URL 2008年06月09日 15:24:57 編集

管理者だけに表示する
«« 練習中 | HOME | 夜の一時 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

