
--年--月--日 | スポンサー広告

和食

日々のネットサーフィン&GWのツケがまわって「お尻に
いえ、毎度のことなんですけどね^_^;
(ごめんなさい税理士さん、でも来月も見捨てないで待ってね)
更新は自宅のPCで深夜するものなんでしょうけどね
あははははと笑ってごまかせておくとしませう~

こんな状態なのにブログめぐりは欠かしていません。
ほぼロム専


昼間のお仕事はおいといて、ちょっと久々にお食事会に行きました。
カメラ持ってなかったのでデジカメの画像はワルワルで失礼。
お通し
左から 枝豆と牛乳の豆腐仕立て、丸いのなんだっけ?、たこ、海老、枝豆

200805132020000.jpg



蓮根まんじゅう お刺身盛り合わせ
200805132031000.jpg


掻き揚げ 海鮮サラダ
200805132042000.jpg


もっと食べたけどこの頃すでに酔いが回って面倒になちゃって画像無。
たまには和食も良いもんだね。


翌日はいつも行ってるイタ飯屋さんがカフェをオープンしたのでランチに
空腹の為、写真撮り忘れ。



代わりにカフェの魚達
200805181300000.jpg


ちょっと豪華な食事続きの人間様達。主にア・タ・シ。うふっ
片やこんなものでお茶を濁される気の毒な生物

200805121724000.jpg


と、忙しい割には美味しい1週間を過ごしてました。


私ったらね、お道具類はビジュアルで選ぶ人間なんですよ。
機能、性能、強度、防水性、耐火性、耐震性・・・
考えないというか忘れてる人です。
今度から携帯選びは画素数重視でいたします。


2008年05月24日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
コメント
うまそ!
ちょいと ともリッチさんったら
お尻にv-42がついているわりには
うらやまし~~~
携帯の画像のわりには 綺麗に撮れていますよ。
なんせ よだれもんで見ております(爆)
この分ではイタ飯もすごかったのでしょうね?
色付きの文字太るよ!

あっ、今のはロビン君の心の声ですから~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃
marine URL 2008年05月24日 15:55:14 編集
美味しそう~~~~!!!!!
うちは子供がまだ小さいから家族で和食はまだまだ
先なのよね~。
ママ友ランチもイタリアンが多いけど、ほんと、
和食も良いよね~。
今年こそは居酒屋デビューいたしますわ!
mie URL 2008年05月24日 21:49:36 編集
わぁぁぁぁぁ、どれも美味しそう!こういう食事って
大好きなのよ、私。天ぷらだけは苦手だが・・・
というか、揚げ物が苦手なんだよね。天ぷらは衣を
はがして食べちゃう邪道人間です^^;
kaolin URL 2008年05月25日 08:55:23 編集
おっ!美味しそうな料理ですね~♪
若い頃は味よりボリューム重視の私でしたが
さすがに最近は食べれませんわ。。。

それにしてもケツに火が点いたのはレンズ
のせいかと思ったよ(爆)

そうそう!携帯のカメラね~
私もワンセグ欲しくて買ったはイイけど
カメラがショボかった。。。
今だったら絶対にカメラ性能重視だな♪
Oreoパパ URL 2008年05月25日 22:34:24 編集
>marineさん
お尻のv-41を吹き消しながら徘徊してましたよ。
このお店、本当に美味しかったのv-377
野菜の味が生きてるって言うのかな。
美味しい事には恐怖はつき物ですね。
怖くて現実が見れませんv-393
ひょっとして仕事のストレスかしら
ストレス溜まるほど頑張ってるかは、別v-219
ともリッチ URL 2008年05月26日 10:17:06 編集
>mieちゃん
帰ってきたとき用にリサーチ頑張っておりますv-91
今回はちょっと遠方なんだけどmieちゃんの実家からは近いかも?
ランチもグゥ~ですよん。
カフェの方はv-520見てたら子供も大人しいよ。
夜とはちょっと違うメニューでv-274v-273も美味しいよ。
こっちでは珍しく美味しい本格エスプレッソだよん。
ともリッチ URL 2008年05月26日 10:21:07 編集
>kaolin
kaolinも最近美味しいものづくめじゃないv-266
枝豆と牛乳の豆腐と蓮根まんじゅうは
絶対にkaolinも気に入ると思うよ。
素材の味がしっかりして美味しいのv-10
天婦羅の衣なしじゃ天婦羅じゃなくなるよ(笑)
ともリッチ URL 2008年05月26日 13:11:16 編集
>Oreoパパさん
美味しいものをちょっとづつが嬉しいお年頃です。
久々のヒットのお店でしたよv-290

レンズもv-41がついてるんだよね
めちゃくちゃ悩んでます。
果たしてもてるか?
筋肉なし、贅肉は有り余ってるけどv-398

ちょこっと撮りは携帯が便利ですよね。
最近の携帯の画像は侮れませんよね。
ともリッチ URL 2008年05月26日 13:19:29 編集
ロビンママ、リッチそうな食事食べていいですねv-290
美味しい物が食べられると自然に笑顔v-290
携帯は静止はバッチリだけど動きのものはむかないよねv-292
画素数は基本ですよv-425
ナナママ URL 2008年05月26日 16:17:02 編集
>ナナママさん
ナナママは今のところ缶詰状態ですね。
でも可愛いからv-238何でもOKですね。
美味しいもの食べて勉強しないと
美味しいものはつくれませ~ん
って作りませんけどねv-397
携帯選びは大失敗です。
次はカメラの画素数基準で選ばないとね!
ともリッチ URL 2008年05月26日 16:37:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

