
--年--月--日 | スポンサー広告

アート

昨夜、キッチン換気扇の音がうるさい吸引力が悪い。
深夜に大騒ぎしてチェック。
フード外部にチュンチュンのの巣作り
撤去して、大掃除してやっと就寝。

そして今朝また・・・・早起きチュンチュンは仕事や速いです



さて、ムダーの友人の瓦屋さんの社長はかなり面白い人物で
「類は友を呼ぶ」瓦屋さんの有志数名のアート展、奇想天外な作品で

沢山写真を撮ってたので小さくまとめてUP

正面玄関す
kawara2.jpg


埋め込まれた鬼瓦のデザイン、東大寺のだったかな?とにかく古いデザインらしい。
kawara1.jpg


kawara3.jpg


kawara4.jpg


kawara5.jpg


kawara6.jpg


虫キング
kawara8.jpg


幼虫
kawara9.jpg


成虫
kawara7.jpg


kawara11.jpg


kawara10.jpg


全部、瓦で出来てます。発想がナイスでしょ。
我が家にも一つとお考えの奇特な方いたら紹介します。


WEB掲載のまだ了解は取ってません
別件の時に聞いたらバンバン乗せてOKって返事だったので事後承諾です。

ブログは内緒なのでコレを乗せたら知り合いに引っかかるのが非常に心配。
もし、「アー」と思ってもトップシークレットで、
そこんとこどーか一つヨロシクね。
2008年05月13日 | Comments(7) | Trackback(0) | 地域情報
コメント
一番乗り~v-221
仕事中のコメ、これ内緒ねv-290
ナナママ URL 2008年05月13日 10:49:07 編集
で、瓦のアート初めて見たv-424
瓦でもこんな素敵になるなんて、凄いわぁ~v-426
でも、重さはあるよねv-292
家に入れたら底が抜けるv-361v-292
幼虫はリアルだねv-290
瓦が棒に乗っているのは大きさどの位v-361
ナナママ URL 2008年05月13日 10:52:24 編集
>ナナママさんへ
1番乗りありがとうv-433
私も毎日仕事中です。
お仕事、遅れ遅れ・・・当然かv-356
最近、和瓦業界も不況らしくってさ
若い代替わりした経営者の人達が頑張ってるの。
v-212もバンバンOKだしね。
色々試みて興味を持ってもらうのが趣旨だと思う。
注)家は瓦屋さんじゃないよん。
幼虫には私も笑ったよ。
凹に曲げたワイヤーの先に15cm角位の大きさの釉薬瓦
箱庭なんかで夜ライトアップしたら綺麗だろうねv-354
ともリッチ URL 2008年05月13日 13:29:39 編集
犬小屋もすごくてびっくりしたけど、
瓦のアートもすごいすごい!!
個人的には幼虫がヒットv-218
思いついた物を形に出来て良いな~なんて
思っちゃう。
mie URL 2008年05月13日 17:24:12 編集
犬小屋も瓦アートも両方ビックリv-363

ねえねえ、この幼虫に似てる「虫チョコ」なるものがあるの、知ってるv-361
きっとこの作家さんなら好きかも。
ロコまま URL 2008年05月13日 17:35:56 編集
>mieちゃん
豪華な犬小屋でしょ。
姫の居城って感じv-290

幼虫は面白いねv-523
太った蚕のようなカブトムシのような・・・
大きいかモスラにも見えたよ。
色々面白いこと考え付くよね(笑)
ともリッチ URL 2008年05月14日 10:07:19 編集
>ロコママさん
ついつい御参りしたくなるv-286v-258でしょ♪

うーーーんこの幼虫つーか芋虫つーかモスラのチョコ
知らなかったです。
私はちょっとパスかも~v-413
幼虫の作者は大喜びかも知れない(笑)
ともリッチ URL 2008年05月14日 10:25:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

