
--年--月--日 | スポンサー広告

不眠症その2

午前中、突然のスコールで蒸し暑さMax!!
体も溶ける、脳みその煮えたぎる午後です。

睡眠の時のスタイルって人それぞれ
真っ暗でしずか~でないとダメな人
ちょっと電球があったほうがいい人
音楽を聴く、ラジオをつける
TVを見ながらetc

私は真っ暗しずか~な派なんですが
ムダーはTV推奨派(見ちゃいねーのに)
ベッドサイドにはポータロウ
子分のPC用スピーカー従えて鎮座してます。
私、消す!
ムダー、つける!

消す!つける!
消す!つける・・・・・
砂の嵐を通り超え、何時しか早朝時代劇に突入
ここら辺で朝5時やっとTVもご就寝に
もちろんアイマスク&耳栓は必需品なり。

最近、耳栓を凌駕する物が・・・

DSCN0798.jpg

ブォーーーンブォーン
ブォンブォーーーンキキキーー・・・

解説も無く延々と続きます。
DSCN0748-1.jpg

巷ではリラクゼーションCDやらヒーリングCDが繁盛している中
なんでこんなものかけるんだよっ
この音で癒され、安眠出来る人間がコイツ以外に居るのか(謎)

取りあえず広いお家が欲しいです。

☆今日のロビンおじや☆
白米・鶏肉・大根・じゃが芋・ほうれん草・キャベツ(生)出し殻いりこ
2007年06月28日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
コメント
えっ?えっ?え~!!
朝までテレビつけっぱなですかぁ???
そりゃあ睡眠不足になりますわぁ~。
お気持ち、お察しいたします。
睡眠は大事ですよぉ。お肌はボロボロになるしねぇ。
ロビンくんも一緒に寝てるんですか??
ほなママ URL 2007年06月28日 22:48:59 編集
はっ?????朝までつけっぱなし?電気代が・・・
っつーか、資源を大事に!だよ。しかも、チラチラして
明るいし眩しいし、うるさいし・・・
私も真っ暗で静かな中で寝るのが好き。しいていえば
外の月明かりが少々さしこむってのがいいなぁ~
TVはあまり好きじゃないからなぁ、私。
kaolin URL 2007年06月29日 00:25:41 編集
トホホ・・・ですねi-238
私は暗い方がいいi-179ベットに入って3秒でi-196ですi-235
ママさん寝不足は体に悪いわぁ~i-180お昼ね出来ないでしょう?
パパさんに抗議しに行かねばですi-236
ナナシュナ URL 2007年06月29日 10:19:07 編集
困ったダーさんだわね。
やっぱり寝室は別の方がよろしいんじゃなくて?
みえ URL 2007年06月29日 11:09:20 編集
>ほなママさん
そうなんです。あり得ないでしょv-403
誰かこの人どーにかしてぇ~~~
って思ってるのよ。
ロビンは玄関のゲージの中です。
1番ここがゆっくりやすめる場所です。
ともリッチ URL 2007年06月29日 11:21:37 編集
>kaolin
電気代ももちろんだけどぽーたろうが心配よ。
酷使し過ぎv-388
チラチラどころか、
ニミレースのけたたましい爆音が子守唄がわりよv-359
あたしはねらんないわ、この音!
ともリッチ URL 2007年06月29日 11:28:13 編集
>ナナママさん
暗くて静かじゃないと落ち着きませんよね。
お昼ね全く出来ないです。
椅子に座ってうとうと・・・
やばいv-12で先月の入力ミスへ(涙)
みんなで声を大にして講義したら聞いてくれるかなぁ
ともリッチ URL 2007年06月29日 11:32:24 編集
>みえちゃん
っとにね・・・撃ってやるv-26
私も1人部屋がほし~よ~
M嬢が出て行けは1人部屋getv-363
ともリッチ URL 2007年06月29日 11:37:42 編集
遅れをとってしまったわぁv-12
パパさんはきっと寂しがりやさんなのねぇ~
もしくは怖がりさん????
(過去に幽霊でも遭遇した経験でも・・・・)

ちなみに我が家はともリッチさんと逆で
パパさんが真っ暗~静か推奨
私はどっちかって言うと・・・
どこでも寝れるタイプ~
(お布団IN3分で寝れるわぁ~v-238

ともリッチさんはデリケートなのねぇ~v-254
うちもパパさんとバトルかましているわぁv-19

もしかしたらムダーさんと私
同類かも????v-40
虎徹ママ URL 2007年06月29日 16:36:00 編集
>虎徹ママさん
そっかぁ~寂しがりやだったのかぁ
・・・・
でもエンジン爆音に深夜の癒しを求めるのはv-358
喧嘩売る気?v-412って感じ。
世の中ままならないものねぇ・・・
ライフスタイル合う人探すのって
虎徹パパさんと交換してほしいv-274もついて超お徳♪
ともリッチ URL 2007年06月29日 17:00:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

