
--年--月--日 | スポンサー広告

BBQ

所属してるスキークラブの納会BBQに行きました。
「納会」ウインタースポーツは春がシーズン納めなんですよ。
GWまだまだ立山や志賀辺りに滑りに行く人も居るんだけど
我が家はとっくにシーズン終了してます。

まだまだ桜が咲いてますよ。
t_414 001


ロビンも行きました。
お肉の焼ける匂いにテンションが上がりまくり・・・^_^;
t_414 024


片や、「エリカ様」じゃないエリちゃん。山の手のお嬢並みの奥ゆかしさ、どーよ!
t_414 020


久々に草の上を爆走、どっぴゅーんるんるん♪t_414 028


t_414 026


エリちゃんには嫌われちゃったけど、この子とは上手にご挨拶できました。
お名前聞き忘れたけど、女の子だよ。
t_414 037

なんだかMダックスって多いんだよねぇ。
今回、連れて行ってロビン人気者になりました。
奇想天外、天真爛漫、そして奇食大食
なところが大衆の心を鷲掴みにした模様♪
(アラ~ン♪われながら天才的な4文字熟語使いだわ。創作も1個あるけど~)

ロビンたんのベイベィーを所望されても困るの事よ。
だって・・・実は男の子だもん、ぐすっ

ベイビーといえばお友達のベイビーはまるで
お写真撮らせてもらったのよ。
ブログ掲載はもちろん承諾とってません。ブログ内緒だから(キッパリ)

それで良いのか?とか突っ込まないでね。
カリスマ人気ブログな訳じゃなし、お得意様あってのブログですもの。


それでは、見るがよろしいわ。天使の微笑み。

タイトル「くっ~~~な感じ」
t_414 019

タイトル「エリカさまが何ぼのもんよ、未来のアイドルはあたちよっ」
t_414038.jpg

ね、ね、可愛くね?
2008年04月14日 | Comments(10) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
いい匂いのその物体の写真はないのね~
って、真夜中に見たら悔しいだけか(笑)
kaolin URL 2008年04月15日 00:59:06 編集
いいよね 太陽のしたでのBBQv-91
ロビン君 沢山食べれたかな
人気者だから あちらこちらでお肉三昧だったでしょう

ベビーは無垢の天使顔!!v-73
ほっぺがプルプルしてて 頬ずりしたくなりましたぁ~~(笑)

又1軒WONokのお店が出来たよv-271
エバさんのブログに詳しく出ているよ 覘いてね
メイドリームより近いかも よ(^o^)
GLAYMAMA URL 2008年04月15日 07:59:12 編集
>kaolin
そうだね。撮り忘れ(^^ゞ
大食家が多人数だから豪華な食材は無かったよ。
質より量だね(笑)
ともリッチ URL 2008年04月15日 16:58:47 編集
>GLAYMAMAさん
本当に・・・沢山食べすぎですよ。
面白いからか皆があげたがって静止に困りました。
可愛いでしょv-290
実物はもっと可愛いのよ~

新しいv-286カフェですね。
めったに無いから貴重な情報ですよね。
城西高の近くのカフェもチェック入れてみたいです。
ともリッチ URL 2008年04月15日 17:08:01 編集
もしかして 114BK城西支店の斜め前のお店かな?

ここは下がPで2階がレストカフェですv-271
一度行きましたら臨時休業 階段の下でマスターにお会いしました (BUBUCANE)です
御主人様とディナー楽しめそうな雰囲気のお店です

我が家はGLAY一人の時11号線沿いの地下がドッグカフェ専門のお店を愛用していました
店名が変わりましたが 今も健在!!
名前調べて置きますね(^o^)v-218 
GLAYMAMA URL 2008年04月16日 10:12:50 編集
>GLAYMAMAさん
そうそう、そこです!!
丸亀城に行った時に寄ろうと思ったのに
突然の来客で強制帰宅v-393

家のご主人は・・・来ないだろうねぇ。
今度、長男を試合に送って行った時にでも
チェック入れようと思ってます。

もう1件あるんですか?
よろしくお願いしますv-411
ともリッチ URL 2008年04月16日 17:18:04 編集
ゴメンネ 店名が代わり(オーナーも?)ドッグカフェも閉めたそうです。

結構気楽に行けたのに....残念ですv-209

GLAYMAMA URL 2008年04月17日 10:20:57 編集
今日も立山はまだv-276降っていたよv-292かたやv-252だと言うのにねv-290
外のBBQ美味しいよねv-290
v-286連れが出来るのがうれしいわv-426
ロビン君も大はしゃぎできてv-221ね。
ロビン君はハンサムだからモテルのは当たり前よねv-91

ロビンママ、ナナの出産と育児応援ありがとうございました。まだまだ大変なんですがなかなか遊びにこれませんv-292赤ちゃんの記事はUPしますので暖かく見守ってねv-290
ナナママ URL 2008年04月17日 11:24:46 編集
>GLAYMAMAさん
残念ですね。
ドッグカフェはすごーく少ないから貴重ですよね。
また新しいところ開発したら教えてくださいねv-290
ともリッチ URL 2008年04月17日 14:41:34 編集
>ナナママさん
立山はv-276ですか。
夏の終わりに登山したことあるんですけど
立山lovev-238
ロビンは類まれなる食欲が人気の元みたいですv-389
どんな状況になっても生き抜くタイプだと思いますよ。

ナナママ育児頑張ってね。
お写真見るのがすっごく楽しみv-339なんですよ。
ともリッチ URL 2008年04月17日 14:47:00 編集

管理者だけに表示する
«« プチ成形 | HOME | 久々 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

