
--年--月--日 | スポンサー広告

久々

日曜 AM5:00
ムダーの携帯「ヨテイノジカントナリマシタ・ヨテイノジカントナリ・・・・」

ムダー 「ちょっと、まだ暗いやん。かーさん起きてみて窓」
私    「(__)。。ooOZZZZ」
ムダー 「ほれ、みてみー、暗いんやって」
私    「何?(ーー;)暗いんやったら寝たらえーやん」

AM7:00 ごそごそ出かけて行きました・・・釣りに┐(-。-;)┌
どうも5時から行くつもりが起きてみたら真っ暗だった(当たり前だ4月だし)
起こされた私はとーっても迷惑なんだよっ!

さてしっかりお日様も上がって、ロビンも狂犬病の集団接種も終えて
洗濯&掃除も終わったので午後からお出かけしました。
久々の日曜日の晴れ

義母 M嬢 D君 ロビンを乗せて買い物&お花見
子供たちは義母の前では「セビリア人」
しっかりスニーカーgetしてご満悦の後
丸亀城
t_407 001

城内に入るのは何年ぶりだろ、久々
桜は満開、あっちこっちで宴会中でしたよ。
t_407 005

香川で有名な「栗林公園」に比べると規模は小さなお城なんだけど
小さいながら天守閣も再生されてて石垣も門もしっかり残ってて
お城らしい場所です。
「玉藻城」なんかは石垣と堀しか残っておらず「栗林公園」も庭園とは言え
城内の一部だったと説明されても規模が大きすぎて(当時の城)想像できないし。


花とは無関係な食人組
t_407 007


どんな場所でも仕事を怠らないマーキング王子(左隅)(ーー;)ヤベ
t_407 014


カメラマンのアイドルの木、八重桜
t_407 018


逆光からの天守閣。撮影玉砕(涙)
ぶちゃけこのメンバーでゆっくり撮影は無理。
t_407 015


この時点で、義母の携帯に連絡
KYな週末お客さま到着・・・・(涙)とーなることやら

つーことで強制帰宅。


オマケ、女体化(お耳のリボンに注目!!)
t_407 024

きゃ~ろびんちゃん、かわいいーー♪
きいろいちょうちょ似合うねぇ~
おかちィね?なんでこんなかわいのにタ○タ○があるんでちゅかね
2008年04月07日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類
コメント
桜、めっちゃきれいだ~~♪
ロビンちゃん、カワユイ~~♪
D君、カッコイイ~~♪

D君、また背が高くなったんじゃない?
それにしても、素敵な撮影スポットだことv-219
ホントに素敵な写真が撮れたね☆
ルイママ URL 2008年04月07日 14:45:44 編集
>ルイママさん
ココはいい所です。
庶民派の公園で堀には白鳥や黒鳥
遊具広場もあるし桜が沢山植えられてます。
もちろん入場料なんて要りませんよv-221
D君の背伸びたでしょ?私も写真見てビックリ!!
これ実物の半分も上手く撮れてないです。
ルイママだったらもっと素敵に伝えられると思うv-22
ともリッチ URL 2008年04月07日 15:27:56 編集
ロビコさんの登場かなv-290
女の子でもいけるねv-424
一層女にでも如何かしらv-315
まだまだv-252いけるねv-290
v-252とお城いい組み合わせv-426
うちの方にはないから羨ましいわぁv-388
八重は色が濃いから見栄えいいよねv-425
ナナママ URL 2008年04月07日 15:38:49 編集
お城として活躍していた当時、移動するだけでも大変
だったんじゃない?籠とか馬とか、そんなんで移動して
いたのかねぇ。昔にワープしてみてみたい~
お花バッチリよ。八重桜もう咲いているんだ!こっち
まだなんだよね。咲くのが楽しみ。
ところで、驚愕の事実発覚!血筋は争えないかも~
kaolin URL 2008年04月07日 21:27:03 編集
>ナナママさん
v-318つけたらすっとぼけたロビコさんになりました。
女の子でも行けてるでしょ。
骨のおもちゃに食いついたままだけどv-356
このお城ね「現存している日本一小さい天守閣」だよ。
小ささが日本一v-219
ある意味凄くない?(笑)
ともリッチ URL 2008年04月08日 09:21:28 編集
>kaolin
ちょっとした山城だから想像したら面白いね。
見返り坂って急勾配の坂があるんだけど
昔はv-230で駆け上がったのかな?
アニメや漫画のお転婆姫の暮す城って感じよ。
石垣が有名らしいよ。
ともリッチ URL 2008年04月08日 09:34:59 編集
はじまして~。バロン君のところから、やってきました。丸亀に住んでるので、このお城には毎日お散歩にいっております。それに、4年前まで、観音寺に住んでたし、うちの長男も高2と同い年なので、どこかでお会いしてたかも?小学校は観南でした。おくればせながら、うちのショコは4歳のちいさい女の子です。なので、近頃はショビと呼ばれることが多いです。よろしくです。
ショコママ URL 2008年04月09日 10:10:54 編集
>ショコママさん
はじめまして、ようこそ~v-411
きっとどこかでお会いしたことあるでしょうね♪
家の子は柞小ですが、私は観南です、大先輩(笑)
家も近いからショコたんにもきっと会えますね。
これからもよろしくお願いします。
ブログかHPあれば教えてくださいねv-22
ともリッチ URL 2008年04月09日 14:17:37 編集
丸亀城の桜満開だね~。
とっても綺麗e-235
ロビンちゃんも楽しいお散歩になったかな?
KYな来客はご一行様?
相変わらずよく来てくれるんだねe-43
mie URL 2008年04月12日 10:49:34 編集
>mieちゃん
v-252丸亀城久しぶりに行ったのよねぇ~
一応、国の重要文化財なのに無料で出入り自由って凄くない?
何処もかしこもお金取りすぎだよねv-237
KYな客は義母の弟
明日で滞在1週間になるんだけどv-403
いつ帰るんだろ?
つーか、自分の生家(家から車で3分)の方へ行けよv-359だよね。
ともリッチ URL 2008年04月12日 13:53:01 編集
v-91ロビンちゃん しっかりママさんに遊ばれてますね
平和でよろしくてよ(爆)v-252

丸亀城の石垣 あの「勾配」が素晴らしいらしいですね
数少ない希少価値物らしいよ
我が家は一度も上がった事有りません
松山城は天守閣まで何度も言ったのに===v-91
機会が無かったからね 今となっては足腰が(笑)
GLAYMAMA URL 2008年04月12日 18:05:58 編集
>GLAYMAMAさん
このv-318を外してさっぱりお耳の毛を切るか
はたまたこのまま伸ばすか、ただ今バトル中ですv-217
近いし、しょっちゅう見てると価値観が解らないよね。
私も最近、石垣の価値を知ったのよ、それもネットでv-398
私は松山城は行った事ないですよ(笑)
今回、久々に上まで登りましたよ。
実に十数年ぶりv-361
GLAYMAMAさんまだまだ大丈夫だよv-91
ともリッチ URL 2008年04月14日 15:12:23 編集

管理者だけに表示する
«« BBQ | HOME | 桜前線南下中 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

