
--年--月--日 | スポンサー広告

Tea Room

ここのところ、日曜は決まって
春になったら持っての撮影にお出かけ~
のつもりだったのに萎え萎えです。

t_331 003

ほーらねすっかりふて寝しちゃってます。

気分一新、午後からM嬢誘ってロビンとお出かけしてみました。
行き先は市内にある Tea Room Isikawaさん
香川には貴重なOKなお店です。
GLAYママさんから教えていただいてたんだけど、
初めて行ってきました。近くてビックリ

t_331 007

t_331 008

内装も素敵なんだけど、奥さんがとっても良い方なんです。
初めて飼ったワンちゃんの為に作ったお店なんですって。

そしてこちらが看板犬のトイプードル「まるちゃん」イケメン
t_331 011

このまるちゃん、オオーー\(◎o◎)/!てくらいなおりこうさん。
恐るべし、プードルの潜在能力
「ごめんね」「ごはん」「まんま」→「ごぅお~うぁあーーん」て言うのよ。
ボールは持ってこいは当然だけど
奥さんの前に伏せして、ころーんとボール転がすと顎でトラップ鼻先でつんと押し返すのよ

すげ~凄すぎるよロビンのガサツな芸とは段違いだわ。
も、もしや・・・飼い主に似るとか(-_-;)。。。あ、あり得る(涙)

コーヒーオーダーしたらロールケーキサービスでした。ご馳走様です♪
t_331 009


男同士のを確かめ合う2匹
愛の確認が行き過ぎてちょっとガウガウしちゃったけど
t_331 001

t_331 004

このまるちゃんトイプーにしては大きめの5キロチョイオーバー

ロビンの遊び相手にはにはナイスナイスナイス
いつもは小さすぎたり(トイプー2キロ)低すぎたり(ダックス)だっただけにテンションあげあげ

ロビンちゃん、顔デカイ~~~
t_331 010


このお店、昨年オープンしたそうだけど、なかなか連れのお客様が増えないとか
うーん、この近さ(車で5分程度)で私も知らなかったんだからねぇ・・・

まだまだ、ワンコとカフェに行くって事が根付くまでには時間がかかりそうな街です。

今度は散歩がてら歩いて行こうかな?なるべく、できるだけ、エー、、多分無理???かも
夏場に向けてダイエットしなきゃ(滝汗)
2008年03月31日 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ペット同伴OKのカフェ??なんとお洒落なんでしょう。
家はなぁ~連れて行ける状況じゃないし~
ペプシが健在でチロが元気だったころは、ペットOKの
ペンションとか行ってたんだけどさっ。
ともちゃん、デジ一の腕を上げてきたわね~
レンズが物をいってる??
あたし・・・・・まぁ、1日お待ち下さいマシ
( ̄ー ̄)ニヤリ
kaolin URL 2008年03月31日 11:37:02 編集
ロビンママ、v-286カフェにv-290
新しい所はいいねv-315まして、v-286好きなオーナーだったら至り尽くせりでv-286に優しいのではv-426
ロビンちゃんもお友達出来るもんね。
シュナ談義出来るようにシュナ増やそうv-425
ナナママ URL 2008年03月31日 16:33:40 編集
わぁい~~~カフェ行かれたのですね(^o^)
なんとお利口看板犬 まるちゃん一度お目にかかりたいわ

お家から5分なんですか??v-22
ママさん宅 その近くなの 我が家からだとどれ位かな

あぁ~~Tina連れてお茶したい(笑)
だけどmama今は午前中しか行動出来ないのです
日光 暖かい場所 車中禁止なので もう少し辛抱します

お出かけ出来る様になったら お付き合いお願いしてもいいかな ロビン君にも会いたいヨン 

楽しみにしながら苦いお薬飲みます(爆)
まるで子供だね ハズカシイ アハハ~~v-16
GLAYMAMA URL 2008年03月31日 18:32:10 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月31日 20:24:08 編集
素敵なショットばかりですね~☆
それに、ドックカフェいいなぁ~
ルイは大きいので、なんか気が引けて・・・

今日も雨で、埼玉も桜が散ってしまったかもv-356
ルイママ URL 2008年03月31日 20:24:56 編集
↑ あれ? 間違えちゃったかな?
公開してくださいませ。。。
ロコまま URL 2008年03月31日 20:25:31 編集
こんばんわん☆
え~家から車で5分!めっちゃ近い!!
こんな近かったら毎週行っちゃうかも!
とってもいい雰囲気のお店ですよねぇ。
まるちゃん、さすが看板犬ですね。お利口!
ほなママ URL 2008年03月31日 20:51:06 編集
落ち着いた雰囲気のステキカフェですね~v-238
ケーキもおいしそうv-274
まるちゃんもぬいぐるみみたいでカワイイし
ロビン君との相性もなかなかv-10デスね
いいなぁ~うちの近所にもステキなカフェが
できますようにv-421

chomo URL 2008年04月01日 11:01:54 編集
>kaolin
凄く綺麗でアットホームなお店だったのよ。
お庭は小さなバラ園になってるしねv-254
チロには車での移動も負担がかかるよね。
いやーなかなか慌てると撮れないのね。
まだまだ設定変えるのに時間がかかって・・・
レンズはかなり威力を発揮してるよ。
つたない腕でもどうにかしてくれるの♪
ともリッチ URL 2008年04月01日 14:40:04 編集
>ナナママさん
そうなの、凄くいい人でねv-209奥さん。
こんな人が育てたからお利口なんだっておもったわ。
ロビンには大きさがちょど良かったのよねv-22
シュナ友増えるといいんだけどねぇ。
絶対頭数が少ないみたいですv-356
このカフェでもロビンでシュナは2匹目って言ってました。
う~ん、残念。面白いわんこなのにね。
ともリッチ URL 2008年04月01日 14:47:30 編集
>GLAYMAMAさん
やっと行きましたよ。
国道からちょっと入った住宅街だから見落とす可能性大よ。
GLYAママさん所が市内のどの辺か解らないけど
多分、国道で30分はかからないと思うよv-219
陸上競技場の近くのお店もチェックしたいです。
GLAYママさんのお家は近いよね?

お薬、頑張って飲んでください。
根性で治してくださいね。v-91
いつでも呼び出しv-426ですよ。
ともリッチ URL 2008年04月01日 15:02:31 編集
>ロコママさん
公開の仕方がわからなかった^_^;
とうとう買うんですねv-22
色々あって悩むでしょ。
ズーム機能無しでは使いにくいかなって思ってたけど
ぜんぜん問題無かったのよね。
画像が綺麗だからついつこっちをツケッパになっちゃた。
持ち歩きが楽だからロコママの美味しい写真にはぴったりよv-272
ともリッチ URL 2008年04月01日 15:13:45 編集
>ルイママさん
いいレンズ紹介してもらってありがとう。
大げさじゃないからすんなりv-212出せたの。
写真撮ってもいいですか?って言えたのよv-398
まだまだ勉強が必要だけど・・・
2枚目の写真ね奥のランプに焦点合わせればよかったv-356
ここは大型犬も大丈夫らしいです。
ルイくんみたいに躾がちゃんと出来てる子は
どんなカフェでもOKだと思いますよv-290
ともリッチ URL 2008年04月01日 15:19:58 編集
>ほなママさん
私も最近まで全く知らなかったのよ。
土日しか営業してないから穴場ねv-290
コーヒーも豆から挽いて2杯分銀のポットで出してくれるの。
お庭がプチバラ園になってるから6月とか綺麗だと思うわ。
まるちゃんはホントお利口さんです。
ともリッチ URL 2008年04月01日 15:25:54 編集
chomoさん
明るくて素敵なカフェでした。v-254
まるちゃんは凄く可愛くて。
毛はくりんくりんで密集してて縫ぐるみですv-354
男の子同士だからどうかと思ったけどいい感じでした。
まるちゃんもチワワみたいな小さすぎる子はイマイチなんだって。
同じくらいの大きさじゃないとわんこも遠慮して楽しくないのかな?
chomoさんも灯台下暗しで穴場があるかもしれませんよv-273
ともリッチ URL 2008年04月01日 15:50:50 編集
家の近くに素敵なカフェを発見出来て良かったね!!
ロビンもまるちゃんとお友達になれそうだしv-238
夫の実家もそうだけど、犬とカフェなんてまだまだ
浸透しそうに無いよね~。
mie URL 2008年04月02日 08:44:41 編集
>mieちゃん
こんな場所にって所にあったのよ。
まるちゃん可愛いでしょv-238
動くぬいぐるみで毛並みも毛量もバッチリよ~
本当にね、犬とカフェどこか・・・
近所のおばちゃんには「そろそろ服脱がしてやり」
って言われるし~~(ーー;)
ともリッチ URL 2008年04月02日 16:50:44 編集

管理者だけに表示する
«« 桜前線南下中 | HOME | お客様~ »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

