
--年--月--日 | スポンサー広告

不眠症その1

ゆるゆると~まったりと~
珍しく1人でDVD見てました。

う~ん、いい感じ♪
右手に左手にはリモコン
画面にはオーランド・ブルーム
至福の一時でございますわぁ~

とその時、超大酔っ払いで帰宅したムダー!
まあまあよかろう、私のひろ~~~い心受け入れてあげるわ!
いくら座椅子を横取りされようと

まま、気を取り直して続きでもみるべ♪
「・・・・・」
「・・・・ンゴッ・・・グ・・・」
「グォー・・・グォーグォーーグォーーー

まあまあ、しょうがない、酔っ払いだし

心のひろ~~~いわたくし、
またまた気を取り直しもう寝ることに致しました。
もちろん酔っ払いはその場に捨て置きます。
うるさいし。
(ちなみにリビングは2F、寝室は1F)

が、しかぁし・・・・
このいびき今日に限っていつまでも付いてくるんです。

ええ、ええ、それはもうゴジラの領域です。

とうとう限界をむかえたわたくし
ガバッっと起きました。

隣に寝てるし(ーー;)
てことは、夢?ずーっと居た訳???

その後、耳元で酔っ払いゴジラは静まらす。

殺してやろうかしら!

DSCN0644.jpg

ガルーーー!!!

そして眠れぬ朝を迎える訳です。

☆今日のロビンおじや☆
白米・鶏肉・かぼちゃ・人参・モヤシ・ほうれん草・わかめ・オリーブオイル

2007年06月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
コメント
ほんと~
酔っ払いって困るね~!!!
ともリッチさん心が広いわぁ~v-238

虎徹パパも超酔っ払い&午前様は
しょっちゅうv-275

そして!!!!
ゴジラパパに変身もしょっちゅうv-37
本人は気持ち良さそうなんで
余計腹が立つんですよね~v-40
ロビンちゃんもお怒りのご様子v-19

心が狭い虎徹ママは
次の日皮肉たっぷり言ってやりますv-16

ちなみに・・・・v-237
後から気づいたんだけど
私も自営業&同居
名前は【智子】っていうんだぁ~
もしかしたらともリッチさんも
お名前【ともこ】さん??
虎徹ママ URL 2007年06月27日 16:33:12 編集
虎徹ママに続いて、分かる分かるよ~んi-229
うちは自営業&同居も違うけど(名前もねi-235)何を言ってもダメだからほって置くi-236
冬もそのまま寒ければ自分で毛布掛けて朝までぐっすり!ナナが添い寝していますよi-179
ナナシュナ URL 2007年06月27日 16:43:23 編集
あははははは、そんな怪獣のようなイビキ。口塞いで
鼻をつまんじゃいなよ!・・・死んじゃう?(^◇^;)
ヨッパでおおイビキとなると、吐息も臭いよね^^;
kaolin URL 2007年06月28日 00:41:06 編集
>虎徹ママさん
虎徹パパさんも一緒ですか・・・
┐(-。-;)┌ですね。
私も皮肉は言いますよ、聞こえないふりされるけどv-293
ロビンも深夜にたたき起こされて大迷惑です。

同じ名前ですよv-392
漢字は【朝子】って書くんだけどね。
でも虎徹パパさん見たいにラブリーチャーミングな仕事じゃないのよねぇ・・・
ともリッチ URL 2007年06月28日 10:07:55 編集
>ナナママさん
やっぱり・・・
みんなほったらかしですよねv-413
ハッと目が覚めて起こさなかったって文句言うんですよ。
かる~~く無視しますけどね。
ナナちゃんは女の子だからパパには優しいのね。
ともリッチ URL 2007年06月28日 10:11:31 編集
>kaolin
死んじゃってくれって思うもん!
大よっぱでニンニク料理なんか食べてたら最低・・・
わかるわぁ、流行の保険金殺人の衝動v-40
みんなこの衝動に負けてるのかなぁ?
ともリッチ URL 2007年06月28日 10:15:56 編集
「隣に寝てるし!」で吹き出してしまったv-407
うちもいびき酷いよ。
鼻をつまんだり、足をちょっと蹴ってみたり・・・
でも効果はその直後だけなのよね~。
まったくv-359
みえ URL 2007年06月29日 11:07:15 編集
>みえちゃん
どもも一緒なのね┐(-。-;)┌
本人はぜっぜん自覚してなくて
絶対にイビキはないって言い張ってますv-359
みえちゃんも撃っちゃうv-26
ともリッチ URL 2007年06月30日 08:33:35 編集

管理者だけに表示する
«« 不眠症その2 | HOME | お散歩 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

