スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初日記

とうとうブログ開始です。
ネット初心者みたいにドキドキしている私は何者???

明日は私の誕生日&結婚記念日
あえて年齢は数えません。
ムダー(無駄な旦那)は今夜から金食い虫のボロ車のレースしにサーキットに行くらしい(ーー;)
常識の範囲でありえねぇ~毎年だけど
帰るまでに玄関の鍵変えておこうかしら。

初日記いきなり愚痴
これで良いのだろうか・・・

気分直しにブログタイトルの愛犬ロビンでも

ロビン1


ということでロビンも怒っています。
つーか私はあんたにも怒っているのよ どびんチャンッ!
11ヶ月いつになったらトイレ覚えるのっ!!
burg2.jpg

まっ・・・今後よく( 〃..)ノ しなさい!

あ、ニックネームともリッチですが
リッチな主婦になりたいbyともちゃん♪てことでふぅ
スポンサーサイト
2007年06月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おっ!!!FC2にブログ作ったんだね!私が食べ物ブログ
出してるのがFC2だわ。うふふふふ。
ともちゃんのBlogが見れるの、凄い嬉しいよ!!!
開設、おめでとう。
掲示板とかチャット・・・・大昔の物になった!って
感じみたいな今日この頃。今はBlog流行だよね~

ムダーって・・・あはははは。相変わらずなんだね^^;
ロビン君、大きくなったね!え?おトイレまだ失敗して
いるのか?男の子だから、そろそろ足あげしちゃうんじゃ
ないかしら。そうなると矯正が難しくなるよぉ~
タマタマ収穫していても、足を上げちゃうのよ。
頑張って教えるのだ!!
kaolin URL 2007年06月16日 12:52:11 編集
>kaolin
きゃ~訪問有難う♪
何処まで続くかわかんないけど(飽き性(~_~;)
そうそう相変わらずです。ってか拍車がかかってます。
そのうちポンコツ車盗撮してUPするわ。
驚愕のボロさよ。
ロビンは足はずいぶん前から思いっきり上げてます。
さすがに家の中じゃあげないけどね。
タマタマ収穫って(爆)kaolinに座布団2枚!
家族が大反対なんだよね~男限定で(~_~;)
ともリッチ URL 2007年06月16日 13:28:02 編集
おおっ
ついにブログ開設!おめでとう。
主婦に愚痴はつきものよね。
ブログで発散しちゃえ~(^_-)
ロビンちゃんお盆には会えるかなぁ?
д URL 2007年06月16日 16:50:24 編集
>みえちゃん
そうなのよ~ついに、やっとです。
生声では叫べないこの雄叫び!ってやつ
ここで思いっきりストレス発散。
是非会いに来て。
お子ちゃま達とのバトルも楽しみ♪
ともリッチ URL 2007年06月16日 17:06:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

