
--年--月--日 | スポンサー広告

須磨へ行く

人生ってミラクル

よもや、栃木の2虎かーちゃんに会える日が来るとは♪

2虎かーちゃんは私にとっての初のシュナ飼いブログ友、絶対会いたい!!


この日のために購入したナビちゃま。頼んだぞ!

目的地は兵庫県須磨、天気予報は雨。

朝8時30分出発、予報と違って結構いいお天気ちょっと強風

「これは、虎鈴大明神の晴れ晴れパワーか?」

鳴門や明石大橋はすっごい風で40キロの速度規制中

雲行きも怪しくなって来た。

とうとう田舎ものには鬼門の垂水ジャンクション

トンネル中GPS機能してないやん(汗)

表示見てもどこがどれやらわからんし(大汗)

速度を落として(超迷惑女)トンネル出るとすぐにGPS感知・・・ホッ。。。

お店探しはちょっと迷いましたけど11時過ぎ無事到着です。



2009年05月18日 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

