
--年--月--日 | スポンサー広告

岩黒山1746m

石鎚山系の「岩黒山」へトレッキングに行ってきました。

20人のプチバスツアーなので今回はロビンは留守番です。

石鎚と同じ土小屋から登山口があります。

初心者コースなので軽装でOK。

奥のなだらかな稜線が岩黒山のピーク
t_IMG_0285.jpg

朝、ぱらついてた雨も登山口まで来るころにはスッキリ。

では行ってきま~す。
2009年05月25日 | Comments(12) | Trackback(0) | カメラと写真

須磨へ行く

人生ってミラクル

よもや、栃木の2虎かーちゃんに会える日が来るとは♪

2虎かーちゃんは私にとっての初のシュナ飼いブログ友、絶対会いたい!!


この日のために購入したナビちゃま。頼んだぞ!

目的地は兵庫県須磨、天気予報は雨。

朝8時30分出発、予報と違って結構いいお天気ちょっと強風

「これは、虎鈴大明神の晴れ晴れパワーか?」

鳴門や明石大橋はすっごい風で40キロの速度規制中

雲行きも怪しくなって来た。

とうとう田舎ものには鬼門の垂水ジャンクション

トンネル中GPS機能してないやん(汗)

表示見てもどこがどれやらわからんし(大汗)

速度を落として(超迷惑女)トンネル出るとすぐにGPS感知・・・ホッ。。。

お店探しはちょっと迷いましたけど11時過ぎ無事到着です。



2009年05月18日 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

ナビちゃう

私、超ミラクルな方向音痴女です。

いけないわっ、このままでは何時までたっても

スーパーカリスマ行けてるアラフォーには程遠いわ。

自立の道を歩むのよっ。


とうとう買ってしまいました。

脱方向音痴アイテム、ナビちゃま
t_IMG_0247.jpg

なんだかソニーPSPみたいだけど。


2009年05月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

ゴールデンうぃーく

寝てすごすはずのGWが結構多忙に

義妹の襲撃を危惧していたわけですが、うまく回避。

ことの起こりは3日の昼前、義母の姪の子ども達から連絡があり(子供たちはとても仲良し)

「夜に家でBBQするからおいで~」とのこと。

多分、この時点で義母は夜に義妹家族をディナーに招待してたはず。

が、いつも夕食準備時期にしか私に申告(準備するのが当然という考えの元)しないので

M嬢が昼食時に「夜はG家にBBQに行ってくる」と専制パンチ!

当然、予定が狂って不機嫌な義母だが

相手が自分の血の分けた姪の家、反対できず・・・

で、このBBQを皮切りに怒濤の3日間が始まりました。



2009年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 独り言

野沢温泉

3月に野沢温泉に行ってたってブログに書きました。

私、カメラ持って行って無かったんです。

お写真がやっと手元に届いたのでUP!

あ、お写真はM嬢のところでとどまってました。

今回のオールメンバー小学生~60代まで。
t_IMGP0558.jpg
ど真ん中に座ってる無遠慮なおばさんが、あ・た・し。。
左横がM嬢そのまた左横がD君、思い切ってモザイクなし(^_^;)
2009年05月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | スキー

黄金週間

我が家のような弱小3ちゃん企業はお休みもカレンダーどおり

もちろん土曜は通常営業当たり前。

明日からやっとお休みに入りまーす。

ロビ雪姫(本文とは無関係)NEC_0007.jpg

ムダーとは相変わらず冷戦中。

野球観戦のお誘いもお子様達の予定と合わずに残念(涙)

高知への戻り鰹ツアーもGWの渋滞で断念(涙)

(1000円になる前からGWの四国はすごいことになるんです。)

まったく、予定もない4日間になる模様。。。。

義妹ファミリーに夕食時に奇襲をかけられない事を祈るばかり。
つーか、これ以上呼ばなくていいから義母(-_-メ)

では皆様、よいGWをお過ごしください。



2009年05月02日 | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

