
--年--月--日 | スポンサー広告

たまごちゃん劇場

2009年04月28日 | Comments(6) | Trackback(0) | ロビンの日記

にてるかなぁ♪

去年はなぜか乗り気になれなくて放置してたサイト

昨日はノリノリで参加しちゃいました♪

似顔絵かいていただけますよ。無料で~

経済危機でもハイソな気分を味わいたい家庭にはぴったりですね。



なんだか抽選で金の名刺ももらえるらしいですよ。


2009年04月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 独り言

うわさのスイーツ

ドッグショーの楽しみは出店ブース。

一廻りするとおやつとフードの試供品が、うふっ♪

家は1頭なんだけどM嬢と2人連れだったので各2個ゲット!

ちょっと気の毒だけど超ラッキー


ハイタッチでご満悦なM嬢と迷惑なロビン
t_IMG_0210.jpg
2009年04月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | C級グルメ

ドッグショー

昨日の日曜は暑かったですね。

4月19日で「夏日」ですって!

いつもより濃い目に壁塗りをして手袋装着、カメラを持って

途中、新しいお帽子をM嬢と2人分購入し

ドッグショー見に行ってきました。

ショータイプとペットタイプ

貴族と平民  将軍と足軽  セレブとニート  トップモデルと私くらいな違い

・・・・ちょっと悲しい現実ですけれどね。

犬世界の貴族の皆様のお写真多目にUPしました。




2009年04月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 独り言

女でない!

4ヶ月ぶりにこざっぱり

目指せ!イケメンやったのに

t_IMG_0166.jpg

なんや?コレ!またつけられたし(-_-メ)



2009年04月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | ロビンの日記

ゴールデン エッグ

私は大のアニメ好きコミック好き

とうにカミングアウトしてますからいまさらですが

ビバ!オタク♪

生まれ変わったらコスプレして秋葉をうろつく怪しいコギャルになりたい。

さすがにアラフォーでは厳しいのよね。

今じゃ本屋で兄ちゃんやおっさん掻き分けて
おジャンプ立ち読みするのも勇気が必要(涙)


ここのところ読んだり見たりしものをざっとご紹介します。

一部R=18な作品もありなので興味のある方は続きをクリック
2009年04月07日 | Trackback(0) | 本と漫画

祝エイプリルフール

あははーーー^_^;

1ヶ月まるまるとんじゃってますね?

もう笑うしかない!

t_IMG_0157.jpg

私は3月何していたのか。思い出してみよう。
2009年04月01日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

