
--年--月--日 | スポンサー広告

しっかりしてくれよ┐(-。-;)┌

○お仕事編○

添付ファイルのデータ-出力依頼されてた時

『出来とる?』

「データー来てないで」

『あれ・・・え~・・・郵送するっていよったんかなぁ?・・・』むにょむにょむにょ退出

おいっ(ー_ー)!!
どうやって送った。もしくはファイル型式くらい確認してくれよ。


○プライベート編○

私、とある子供のサークルのお手伝いしてます。

新会員希望者のFAXが来た。

「保護者のデーターしかないで、本人は?」

『あっ・・・・メール送ってそっちで確かめてくれ』

おいっ(ー_ー)!!
何聞いたんだよっ!子供の使いじゃあるまいし。

t_930 007
はぁ~、どちらも50代男性。

しっかりしてくれよ、田舎の団塊世代後半組
2008年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

