
--年--月--日 | スポンサー広告

惰性

1ヶ月半放置していた本をやっと読破

豹頭王の苦悩 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-122 グイン・サーガ 122)豹頭王の苦悩 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-122 グイン・サーガ 122)
(2008/08)
栗本 薫

商品詳細を見る


感想は
t_930 004
てな感じ~

ちゃっちゃと話進めてください。
ココまで来たら意地でもついて行きますから。

未完でやむなく打ち切りだけは簡便願いたいっ!!

2008年09月30日 | Trackback(0) | 独り言

ひまわり

土曜の午後、ついうっかり買ってしまった本とCD

t_929.jpg

今夜のご飯のメニューが重大な問題の下々の主婦には

チェルノブイリやらイラクやら霞のような感じだけど・・・

このCDはすごーーーーく良かった。

かの元祖巨乳女優の映画をリバイバルしようかと思ったほど♪


2008年09月29日 | Trackback(0) | 独り言

続、運動会もう1枚

構図的に哀愁が漂ってると思い込んでる1枚。

画面からはみ出しそうなだけとも・・・
t_919 096

今日は午後から中学PTAの人○問題の講演

役員だからねぇ・・・

土曜の午後にねぇ・・・

あーーーめんどくぜぇ~(ー_ー)!!
2008年09月27日 | Trackback(0) | カメラと写真

続、運動会

雨天中断の運動会の続き~

昨日の午後からありました。

今回の渾身の1ショット
t_919 079
よそ様のご子息なのでお顔はモザイク仕上げ

わが子はなぜかブレブレばっかり。
気合が入りすぎかしらん
2008年09月26日 | Trackback(0) | カメラと写真

キノコ

♪きのこ、のこのこ元気なこ~♪

おいし~キノコはホ○ト♪

t_t_IMG_0024.jpg

ロビーーーン!!
食べちゃダメ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2008年09月24日 | Trackback(0) | 独り言

子供達の思惑

自民党総裁が麻生さんに決まりましたね。

福田さんが辞任したとき

「えーーーー、また変わるん。
公民で覚えるものがまた増えるやん。
希望としては麻生太郎、でも小池百合子でもえーか」

「なんで?」

「名前が覚えやすい」

だそうです。

我が家の低レベルの中高生にとっても
ある意味大問題だったようです。

2008年09月23日 | Trackback(0) | M嬢&D君

運動会

開始早々のゲリラ雷雨。

残りの競技は後日に持ち越し。

全部ドロドロ・・・せ、せ、せんたくがぁ~(涙)

t_921.jpg

それにしても相変わらずスッキリしない流し撮り

私のに後光が射す日は来るのだろうか?
2008年09月22日 | Trackback(0) | M嬢&D君

眼鏡えらび

眼鏡を新調しました。

出来上がったド近眼スーパー乱視の度入りレンズでかけてみた。

今回もまた・・・・・・・・似合わん・・・(ーー;)

t_918 003

フレームの試着時に度無レンズの為

自分の顔が確認困難なのが原因かと思われる。


※私は眼鏡だったりコンタクトだったり
2008年09月20日 | Trackback(0) | 独り言

洗濯事情

台風ですね。

t_919.jpg

ベランダの洗濯物が乾きません。

家は鉄骨サイディング、1Fの湿度はハンパない。

私の寝室は1階。

除湿機は1台。

乾かない洗濯。。。。。。。。



寝室に洗濯を干す!果敢な決断に拍手
2008年09月19日 | Trackback(0) | 独り言

北海道土産

最近、北海道のお土産をよく頂きます。

今旬なお土産らしいけど・・・・

ぶっちゃけ1粒完食無理~~~(>_<)

t_918 001

おっさん化が進行しているんだろか・・・
2008年09月18日 | Trackback(0) | 独り言

お金の体積

今朝の新聞より

D君「わっ!この冬ボーナスなくなるかもやって。かーさんどうする?」

私「ウチはそんな大企業じゃない」



D君「64兆円って学校の体育館に入るかな?」

(ーー;)  どーでもえーけど、早く学校行きたまえっ

t_914 011
↑石鎚の頂上天狗岳。リー○ン、A○G崖っぷち?
2008年09月17日 | Trackback(0) | M嬢&D君

なんちゃって登山隊

四国のお山は9月10月が登山日和♪

修験僧の方々の法螺貝と「六根清浄」の声聞きながら

山頂到着ヽ(^o^)丿

t_914 009
注)向かって右端はムダーの友人、ただ今彼女募集中!!


えーっと、日曜に登って全身筋肉痛で歩行困難な今日は火曜日。
2008年09月16日 | Trackback(0) | 地域情報

ご無沙汰(^^ゞ

おおーーー・・・めっちゃ久々の書き込み(滝汗)

ロビンも含め家族みんなありえないくらい元気です。

でも、お仕事の決算処理に追われてます。
毎年恒例ですね。ふぅ~
いい加減に学習しろちゅー話しですよね、私。

かといってもくもくとお仕事いそしんでいる訳でもなく。
周囲からは矢の催促ですが~現実逃避しまくってます。

現実逃避しながら定時に帰宅してしっかりお休みも取る。
この危機感ゼロな性格が悪魔を償還するんでしょうねぇ~

とりあえず、連休明けからは心を入れ替えて更新するぞ!
たとえ1行短文であっても。

サイト訪問も復活!!するべし。

と、思ってる次第m(__)m

とりあえず近況報告までなので本日コメ閉じます。

明日ロビンと石鎚山にトレッキング予定←またまた仕事遅れそう・・・ヤバッ


2008年09月13日 | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

