
--年--月--日 | スポンサー広告

四国オフ会

初、オフ会に行ってきました。楽しかった♪
頂いたお土産のラッピングのリボンもロビンにリデュース
t_818 001

リポ画像大量になってしまいました。
みんな可愛いから選びようがないの
UP出来てない子も居るんです、ごめんねぇ~
2008年08月18日 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

特訓あるのみ

t_t_809 015

わお~~~まるで水難救助犬のようじゃ有りません事♪
ロビンちゃんってばぁ~海猿ならぬ海犬

毎年恒例、海外に行ったつもりの無人島リゾート
瀬戸内海のワイキキビーチもどき

2008年08月11日 | Comments(12) | Trackback(0) | ロビンの日記

人間の頭脳を持つ犬~再び~

ちょっと前にロビンの「人間の頭脳を・・・・」を確認いたしましたよね。


私の小さい頃から母の実家ではポメ数頭とセントバーナードを飼っていたり
実家ではMXI犬もいましたし、嫁いでからはシェルティーを子供と共々育てましたし
結構、犬には慣れている方だと思い込んでました。
とある事件が起こるまでは・・・・

事件の主はもちろんこのお方↓
t_807 001


2008年08月07日 | Comments(14) | Trackback(0) | ロビンの日記

最後の応援!

気温36度
湿度48パーセント
晴れ

t_IMG_2667.jpg

D君の中学生として最後の公式大会なので

嫌がる家族みんなを強引に引き連れて応援に行ってきました。


もちろんロビンも連れて行きました。
行く先は公園だし高速のPAドッグランの初体験も♪なんて甘い考えでしたが
・・・・暑すぎてそれどころじゃなかった




2008年08月04日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

