
--年--月--日 | スポンサー広告

真夏の遠足

日曜日、研修旅行という名のPTA遠足に行ってきました。

瀬戸内海に浮かぶ「直島」

地元や日本よりも海外での方が知名度が高いらしいです。

どーりで外国人観光客が多かったわけですね。クソ暑いのに・・・

フェリーの時間等で滞在時間が少なかったので「地中美術館」と「ベネッセハウス」だけ。

家プロジェクトや007記念館は残念ながらいけませんでした。

直島ってかぼちゃのモニュメントが有名?黄色いのもあるよ。
海岸沿いにぽつぽつあるモニュメントはスペインのトカゲを連想させるの~
t_728 043
ね、このかぼちゃもなんだかスペイン色でしょ?


2008年07月28日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

ケッ!!セレブってやつは・・・

日曜日はムダーについてとある雑誌のイベントに行ってきました。
サブタイトルに「オーバーヒートなんちゃら・・・」
その暑さったらマジオーバーヒート寸前でした。

今回はムダー達の「ぼろータス組」の写真は無視するとして
セレブの真髄と人間パパラッチしました。

イベントなので旧式F1走行やドリフト大会、最新モデル展示に
フェラーリ、ポルシェのレースと結構面白かったです。

一眼持って行た割にはまたまたたいした写真無しです。
コンデジでも良かったかも・・・(^^ゞ

お写真めちゃ多いので、文章エコで書いてます。
2008年07月22日 | Comments(12) | Trackback(0) | カメラと写真

上から目線なお願いは・・・

こう暑いとちょっと外に出るにも勇気が必要ですよねぇ。

アタシぐらいの熟果実年齢になると紫外線は大敵ざんす。

ないすばでぃーとタマ美肌を維持するにはそれなりのお金と時間が必要です。

お金も時間も無い我が家のような庶民派の奥様方には

「ダーリンの協力と愛」

不可欠な条件ですよね。
結婚記念日&ばぁ~すでぃに「割り勘」(それも居酒屋)なディナーをした我が家の場合。





2008年07月19日 | Comments(14) | Trackback(0) | ムダー事

ぼく、2ちゃい!

ロビン、2006年7月14日生まれ、かに座、血液型不明

今日で2歳になりました

実家でいるときの最後の集合写真です。
200696.jpg

4男1女の末っ子です。
「???」の2匹はお名前知りません。
みんな元気でしょうか?

5匹とも2歳のお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
2008年07月14日 | Comments(20) | Trackback(0) | 記念日

あ~梅雨明け

香川県は先週の木曜日、とうとう梅雨明けしちゃいました。
金曜土曜と曇り時々雨。

┐(-。-;)┌最近の天気予報ったら・・・
机でのお勉強ばかりでテストするから経験不足なのよっ!
って年寄りくさい事思っていたら

日曜から酷暑
この気温についていけません。ダルダルでやる気ナッシング

あと2・3日で夏が終われば良いのに
2008年07月09日 | Comments(22) | Trackback(0) | 地域情報

12年物

数年前から
「ご趣味は?」と聞かれたならば
「アタクシ、炊事洗濯オ掃除デゴザイマスノ。マッ良妻賢母ナンデスノヨ。
人生のモットーハ節約倹約&貯金デスノヨ、オーホホホホッ」
とこのように答えてます。
初めてお会いする人々はこれでイチコロです。

こんな私、子供達が「母さんのが1番」と言わしめる料理が
塩加減硬さが最高だそで、これって料理に入るのか
同居の働く主婦、3世代のご飯作り。
手っ取り早く子供に食べさせるには、上手くなって当たり前やって。

そして昨日の夕飯。
久々のヒットメニュー登場
2008年07月03日 | Comments(16) | Trackback(0) | 独り言

ハンターが行く

働く主婦の夕方はとーっても忙しい。
1分1秒もムダに出来ない裏ゴールデンタイム!!
そうなのよ、寄り道は死活問題なのよっ

そんな夕方お散歩の帰り道~♪

2008年07月01日 | Comments(14) | Trackback(0) | ロビンの日記
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

