
--年--月--日 | スポンサー広告

和食

日々のネットサーフィン&GWのツケがまわって「お尻に
いえ、毎度のことなんですけどね^_^;
(ごめんなさい税理士さん、でも来月も見捨てないで待ってね)
更新は自宅のPCで深夜するものなんでしょうけどね
あははははと笑ってごまかせておくとしませう~

こんな状態なのにブログめぐりは欠かしていません。
ほぼロム専


昼間のお仕事はおいといて、ちょっと久々にお食事会に行きました。
カメラ持ってなかったのでデジカメの画像はワルワルで失礼。
お通し
左から 枝豆と牛乳の豆腐仕立て、丸いのなんだっけ?、たこ、海老、枝豆

200805132020000.jpg



蓮根まんじゅう お刺身盛り合わせ
200805132031000.jpg


掻き揚げ 海鮮サラダ
200805132042000.jpg


もっと食べたけどこの頃すでに酔いが回って面倒になちゃって画像無。
たまには和食も良いもんだね。


翌日はいつも行ってるイタ飯屋さんがカフェをオープンしたのでランチに
空腹の為、写真撮り忘れ。



代わりにカフェの魚達
200805181300000.jpg


ちょっと豪華な食事続きの人間様達。主にア・タ・シ。うふっ
片やこんなものでお茶を濁される気の毒な生物

200805121724000.jpg


と、忙しい割には美味しい1週間を過ごしてました。


私ったらね、お道具類はビジュアルで選ぶ人間なんですよ。
機能、性能、強度、防水性、耐火性、耐震性・・・
考えないというか忘れてる人です。
今度から携帯選びは画素数重視でいたします。


2008年05月24日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

