
--年--月--日 | スポンサー広告

出してみよう

ども~
昨日から我が家の愛犬は完全復帰いたしております。
復帰後は一段とパワーアップなすったようで
道行く幼児や小学生をガウガウワンワン脅迫してます。の中から



ところで今朝起きて出社までの間に3回は聞いたローカルニュース

「瀬戸大橋20周年記念イベント」

クイズで車とかハマチが当たるとか・・・
寝ぼけ頭には(昨夜は友達との飲み会でチョイ2日酔い)
うるちゃいしつこい等と思っておりましたが、
だいぶんスッキリはっきりな午後をむかえてよみがえって来るニュース

確か車が当たるとかなんとか
車ですってよ!く・る・ま 軽自動車らしいけど
えーい、この際、軽だろうがなんだろうが当ててやる!
バカ高い橋代を見返してやるんだ

サイト探索しました詳しくは コチラ
やたらガンガンTVでやってたには今日の朝
今までの通行台数やら1日の通行台数。
おまけに「予想される日にちは今年の中ほどになるとおもられます」とも・・・

クイズ始まったの2月8日じゃん、本日は2月19日
これってどーよ?よっぽどアクセス無かったか応募がなかったか(ーー;)

知名度ひくーーー┐(-。-;)┌

とにかく瀬戸大橋にボッタクリされて泣く泣く払っている方も
全く関係ない地域におすみの方も応募してみれば?と思いますよ。
L賞のぬいぐるみの埃くらいには我が家の涙か詰まってますわよ

つーか、開通20年いいかげんで無料にならない?
どうせ建設費なんかペイできないのであれば通常高速料金で十分だと思うわ。
高すぎて交通量少ないんだし。
2008年02月19日 | Comments(16) | Trackback(0) | 地域情報
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

