
--年--月--日 | スポンサー広告

まだ様子見

皆様、ご心配ありがとうございます。

昨日はお昼に家に帰ると無反応だしガタガタ震えてました。
職場に連れて行ってもストーブの前でじーっと寝てました。

いよいよかなと思っていたところ
夕方はかなり復帰してきましてグイグイバリバリお散歩に行きました。

夜もガッツリご飯を食べて復調と思ってたんだけど・・・


本日これ
t_IMG_0501.jpg

まだ本調子とは行かないみたいです。

でも昨日に比べれば明らかに良い?感じ?では?ないかと思う次第。

昨日は全く反応しなかった下校時の小学生に唸ったし吠えたし(駄目じゃんね本当は^_^;)
お散歩もグイグイひっぱてるご様子(さっき義母が行きました)
相変わらず食欲物欲だけはご健在です。

こうかくとまるで悪魔レベル度が上がれば絶好調みたいだわ。

じゃ何処が?って言われれば困るんだけど
決して長時間じっと寝てるタイプじゃなかったんです。
ゲージの中では横に飛ぶ(名前忘れた)状態。

明日、復調していなければ病院かな?
出来れば、野生の自然治癒能力に賭けたい



全く関係ない話ですが・・・
日曜日にうどん屋さんへ行ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ジモッピーご用達のお店は掛うどん1杯は200円以下が当たり前!
ちょっと前まで190円だった店が、なんと280円に
小麦粉も燃料も上がったんでしょが庶民には堪えます(涙)
2008年02月14日 | Comments(12) | Trackback(0) | ロビンの日記
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

