
--年--月--日 | スポンサー広告

貧乏街道まっしぐら~

最近ブログネタ詰まりしてます。
いや~自分の文才の無さをしみじみ感じますね。
夢の「セレブで優雅な印税生活者」にはなれません。
祈願)文章の神様降臨

ところで面白いもの見つけました。


作れるのはこちら→http://e8y.net/labs/dq/

これが出したいばっかりにブログに現れた次第ですわ^_^;

実質、財布は木枯らしどころかすでに氷河期なんですけどね。
冬の訪れと共に財布は軽く、部屋は散らかる一方で・・・
玄関はスキー板が林立、リビングには洗濯物が垂れ下る。
ロビンの写真なんかお家の中ではヒキでは到底撮れません。
まさしくこれが空き巣の仕事跡の様な
この状態、何処まで続いて行くのでしょうか?

お片付けは主婦の役目なんですよね?よね?よね?・・・多分

ああ~私には無理
どこかに転送されたい(ーー;).。oO

家の家族もいい加減に母の習性を理解して
散らかさないでいただきたいと思う今日この頃。

しかし悲しいかな血統は争えないんですよね。

【血統】 ここんとこ、も人間も同じですね。

あ、、、、ちょっと意味違いますか。(ー_ーゞ イヤァ、、、

お掃除頑張ります。
         春になったら      
         ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



t_122 009

注)この画像を入れたかったのに表示しなかったんですね。
ちゃんとサーバーの方にアップしないとダメっぽいなぁ。面倒だなぁ。
何気に画質が劣化してるし。
2008年02月07日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

