
--年--月--日 | スポンサー広告

大山

土日は子供たちと大山スキー場へ

カメラとビデオ持って・・・重かった。

初日午後からは雲行きがかなり怪しい・・・雪

翌日も終日、雪、雪、雪

結局、いつ壊れるかびくびくしながらのビデオ撮影メインになってしまった。

ちょっとだけ大急ぎで撮った写真です。
お天気良かったらもうちょっとマシ?だったかも

天候のせいにしちゃ駄目だニャ~

t_128 002

t_128 003

私の希望としてはバックには青空が欲しかったんだよね。
ああ、それなのに1日中ずんやり曇り空・・・

大山上の原スキー場、三角点からの米子と日本海
t_128 006

背中にでっかいリュック背負ってリフトに乗りました。
リュックが邪魔して落ちるかと思った^_^;

雪の原野からの大山
t_128 068

太陽の光降臨を撮りたかったのに
お勉強不足丸出しざんす。


長男
t_128 012

長女
t_128 051

この2枚は思いっきりトリミングしてます。
動く被写体は難しいぃ~~~(泣)

日曜日は「仮装で滑走大会」があって面白かったですよ。
和服に白塗りや着ぐるみ、お尻かじる虫もいました。
それに沖縄からエイサー踊りに来てました。
雪の中のエイサーは2度と見ることないかもね。
ダンサー部隊のお兄さんは「まるでバツゲームみたい」だって。
2008年01月28日 | Comments(8) | Trackback(0) | カメラと写真
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

