
--年--月--日 | スポンサー広告

バイリン犬への道

昨日、ルーカスママからロビンに「お年玉」が届いたのよ。
手編みのセーター

では我が家のスーパーモデルの登場です。t_110 001

サイズもピッタリ!!
t_110 002

まるで田園調布か芦屋のおぼっちゃまのような気品だわ
t_110 003


あ、、、フードかぶると謎のトルコ人おじさんですね^_^;
t_110 004

美しい編み目をご覧下さい。
t_110 005

デモね~このセーターに似合う街は石畳のカフェ
路肩に雑草の生えたアスファルトや田んぼのあぜ道じゃないわ。
白い、オサレ~なセーターが泥で汚れちゃう・・・
あ~都会のお家に引っ越したいッ

ところでワンコはいくつの言語を理解してるんでしょうかね?
犬言葉以外に日本人と生活してたら日本語、外国人ならその国の言葉で
じゃ国際結婚ならば・・・・と考えたら凄いじゃん犬

家の芦屋のおぼっちゃまの場合はといいますと。
数個の言葉しか解らないが連続技が得意です。
「ヨシ、マテ、ヨシ、マテ、ヨシ、マテ・・・・」
「オテ、オカワリ、オテ、オカワリ、オテ・・・」
マシンガンコマンド

ところが最近このバイリン犬にかげりが・・・
いえね「鼻パク」修行中なんですけどね(まだ成功率5パーセント)

このような状態↓注)☆はオヤツです。
ot1.gif

マテお手が混同してます。
まあ、よく似た発音のコマンドでしょうけど、これってどーよ

それともロビンは「どーせやらせるんでしょ┐(-。-;)┌」みたいな・・・
まさかねぇ~


今年の目標「鼻パク成功率100%」
ハードルは低目が良いようです。
2008年01月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | ロビンの日記
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

