
--年--月--日 | スポンサー広告

100円=「愛」

えー、なんか良くは解りかせんが義妹は里帰り継続中
聞きません。聞けません。巻き込まれません

ロビンのお誕生日プレゼント記念撮影しました。
まずはチョーカー、スワロフスキーのクロス
ロンドンロッカー系のセレブ犬(意味不明)目指したけど・・・
DSCN0834.jpg

えー、、、ごらんの通り喰い込んでます
長さいっぱいいっぱいです。

続いて衝動買いしたボーダーTシャツ
はっきり言って、めっちゃ似合います
あらっ素敵!ご自宅は成城かしら?
いえいえ、白金に引越しましたのよ。
みたいな・・・おぼっちゃま組入り間違い(親ばか全開
DSCN0845.jpg

後ろの「れいじょーこ」はかるーくスルーして下さい。


そ、そ、そしてなんとっムダーが首輪買ってきました。
こんな事今まで無かった。(世間の皆様、天災に注意願います)
ジャジャーーン
DSCN0886.jpg

100均で買ったそうです。
どおりで・・・耳カットしたシュナ?ウェスティー???それとも
中途半端な柄に、深まる謎
あまり突っ込むと逆ギレするのでやめておきました。

「買って来るだけでも、凄い事やわ!まっ100円でもな」D君談
息子にこう評価される父親ってどう?

そうそうムダーにとってはこれでもなのでした。


私は頂ける輪系は、首でも手でも指でも足でも×1000ほどは出して欲しいですけど。
(解ってます!望みの無い希望だって)

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・ササミ・えりんぎ・大根・じゃが芋・キャベツ(生)・トマト
2007年07月25日 | Comments(10) | Trackback(0) | ロビンの日記
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

