
--年--月--日 | スポンサー広告

流行に乗ってみた

ロビンを昨日、家の体重計で量ったら6キロベスト体重でした。
獣医さんのパタパタ看護士メ落ち着いて量ってくれよー
アバウトな性格の私には手作り食のカロリー計算なんて無理
体重と毛艶やウン○なんかで健康管理してるってのに。

ナナママさんがやってた「あの人からの手紙」私もしてみました。

ロビンママへ

ロビンママ、こんにちは! 噂のロビンです。今日は、オラがロビンママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、ロビンママよりもむしろ、ロビンママのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をロビンママに教えようと思います。実はオラは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイバイ。

ロビンより


なんか・・・当ってる感がしないでもない。
確かにロビンは質と量に際限なしなオヤツを与える義母Loveだしな。

ついでに、あっちこっちで見かける脳内メーカーやってみました。
ロビンの場合
robin.gif

食ばっかり!まさに悪食代官!煩悩の塊
純血種お坊ちゃまの品位はどこ~~~~?
だからか、昨夜ペットクールでお口拭こうとして床に置いたコットン、すっごい勢いでパクッ
慌てて強制撤去したけど、食べ物に見えたんだろうか
ってか、なぜにそこまで食意地が張ってるのさっ。

ついでに私、もちろん実名ですぅ
tomo.gif

ほ~ら、若干「欲」があるがこの「菩薩」の様な脳内をみよ!
おほほほっお~ほほほっ・・・・高笑いが止まりませんな。
絶対に当ってますよ!(自己分析だけど~)

家族みんなやってみようと思ったけど
あまりにもエラーでまくり、萎えました。

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・ササミ・じゃが芋・大根・エリンギ・キャベツ(生)・トマト
2007年07月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | ロビンの日記
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

