
--年--月--日 | スポンサー広告

台風の連休

香川はの残念な連休でした。

14日のロビンのBirthday dinnerですが、豪華馬刺しでした。
家の心優しい長男D君は珍しくスーパーに付いて来ました。
「お母さん、今日ロビンの誕生日やろ!これ買ってやって。僕も好きやし
うすーーーい馬刺しが10切れほどで450円。
もちろん長男が8割ロビンが2割で終了です。高っ

その他、服とチョーカーも買ってやって土日のイベントが中止になった夏祭りの
最終日に行く予定だったんだけど、夕方からまたで断念しました。
日曜の夜の花火は見にいったんですが、初めての海の匂いと花火の音で
ガウガウワンワンいっちゃいました。
その割には花火ギョクシしてましたけど。

雨の中浴衣着て強引にお祭りに行ったM嬢です。
超ご機嫌
DSCN0828.jpg

芸能雑誌みたいに目隠ししようかと思ったけど、
このブログみてスカウトなんか転地がひっくり返ってもないので
生顔初公開です~こんな奴です_(_^_)_
せっかくご機嫌なんでモザイクもなんですしね。

もっとカキカキしたいけど仕事たまってるのでこの辺で終了、残念

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・エリンギ・大根・ピーマン・納豆

PS.こてっちゃんママ、バトンは近日中に必ず
2007年07月17日 | Comments(11) | Trackback(0) | M嬢&D君
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

