
--年--月--日 | スポンサー広告

気迫と根性ありません

わたくし、ここ数年
「体重なんか気にしないさっ、明日死ぬかもしれないし
美味しい物は食べれるうちに食べるのさっ」

1年に1度の健康診断以外は体重計にも乗ることなく
男気全快で生活していたつけがまわって来てます。
1年で500g増×数年この式すっかり忘れてました。

注)一応リンクしてますがスルー推奨です。
思い起こせば
ダイエットサプリのキャッチコピーに幾度と無くつられては挫折
友達がTVショッピングで買ったこんなの借りたり(私用期間3日で挫折)
そしてまたこんなもの(すぐにあきた)やこんなもの(汗疹爆発1日でダウン)

最近、話題のビリーブートキャンプに至っては家で1人で
「ハイッ!ワンー・ツー・スリー・フォー・・・」
2日目に幽体離脱した私が天井から見てました。虚しい・・・

これなんぞ「続かないのはマットがないせいよ」
もちろんヨガマット購入いたしました。1日使ってだけで隅っこに立ててます。
体が硬いのさっくり忘れてました死ぬかと思った。

ダイエットって気迫と根性ですよね、誰か私にわけて下さい。
そしてやっぱり粗食が1番効果的だと思う。出来ないけど・・・
AB型のサガでしょうか?短期間に効果が見えないと挫折します。
てことで、1週間が勝負です!

ブログで暴露したから今度こそ続くかな?ロビンちゃん

DSCN0689.jpg


☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・人参・えりんぎ・ピーマン・卵豆腐
2007年07月12日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

