
--年--月--日 | スポンサー広告

出てきたよぅ~ほっ

が続くと他の人のデスクワークする時間が増えるから
なかなかコソ書きブログ廻りと更新が思うように出来ません

色々ご心配をかけました「種」事件!
昨日の夕方、ゲロッパーしました。ヤレヤレです。

ヨッパだったムダーは「夏は犬だって塩分が必要なんや!」とか言い張って
私の制止にも耳を貸さずに与えてしまったわけですが、
もしやの時の病院代請求を脅迫(加賀研二ふうに)
しておいたので1番ほっとしてるようです。

本には異物を飲み込んだ時の応急処置に
「塩水かオキシドールを流し込んで吐かせる。
吐かなかった場合はすぐに病院へ行く」
と書いてました。
でも、塩水濃度は?上限の量は?日曜夜の時間外で病院が対応してくれなかった時は???
とても出来ませんでした。
応急処置も勇気いりますね・・・へタレな私です
DSCN0811.jpg

昨夜は、頂き物の「マグロのお刺身」を晩御飯に大盤振る舞いしてやりました。

動物の生命力ていうのか回復機能ていうのか、感心しますね。
今回も日曜の夜食べた梅干の巨大な種を火曜の夕方ゲロッパー
それも種だけ
その間、普通に食って出してたし。
虎徹ちゃんは7本も楊枝出したって言ってたし。
体ってホント不・思・議

昨日は、ケーキなんぞいただいたのでそれもおすそ分けしてやったんですが・・・
ここ数年、1年に1回しか体重計に乗らなかった私ですが
たまたま2日前のりました。ぶっ飛び
心機一転、空腹を耐え忍んでいる昨日のケーキ配分表です。
DSCN0822.jpg

あ~あ思春期の基礎代謝率が恨めしいブー

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・かぼちゃ・しめじ・ほうれん草・キャベツ(生)
2007年07月11日 | Comments(8) | Trackback(0) | ロビンの日記
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

