
--年--月--日 | スポンサー広告

ショッピング♪

お友達とショッピングに行って来ました。
行く時は全く購買意欲ナシ!だったはずなのに・・・
やっぱり帰りには両手に袋持ってました。
あはははダメですね
計画性の欠片もありません。毎度のことですが。

はじまりはM嬢の浴衣から
2年前、義母とM嬢とで選んだ柄を見て愕然と致しました。
ババくささMAX!!
おばあちゃんが選んだんだから仕方ないけど・・・
それはさて置き、
最近ね浴衣もお安いのよ、帯がついてなんと2980円
しかもそこそこ可愛い!ついでに小物もこれまたキュート
浴衣セットにレースの飾り帯と花のコサージュまでしっかり揃えてしまいました。
私が着るんじゃないのにすっかり楽しんでしまって。

ここまで来れば今月の生活費などすっかりぶっ飛びですわよ。
あっちにフラフラこっちにフラフラ。
「きゃ~似合う、似合う」
「ここは買いやなぁ」
「いいんじゃない!いいんじゃない!」・・・褒め殺し合い
D君用のTシャツ3枚、
私用Tシャツ1枚、タンクトップ1枚、ニットセーター1枚でした。

ところで犬が梅干の種飲み込んだらどうなるんでしょう?
DSCN0707-1.jpg

与えたのは酔っ払いムダーなんですけどね。
どーしてこう何でもかんでも食べるんでしょう?この子(ーー;)
今日はウ○チチェック必須です(涙)
病院行きになった場合ムダーに請求書送るつもりです。

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・豚肉・かぼちゃ・ピーマン・エリンギ・黄な粉・バナナ
2007年07月09日 | Comments(14) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

