
--年--月--日 | スポンサー広告

マイブーム

えーと、意外とピンボケな私です。
先日ナナシュナさんのブログで阿部サダヲの話題が出てました。
舞妓Haaaan!=阿部サダヲ=グループ魂
この図式が出来てませんでした。アホな私・・・

で、今我が家のマイブームが
こちらFlash勝手にリンクしても良いのかな?
いろんなサイトに出てると思うけど面白い!
スピーカー大音量でお楽しみください。

その他色々紹介しているサイトはこちら
作者はこの方じゃないらしいですけど。
いいよね、面白いから。とにかく最高です。
(ほんと、勝手にリンクしてごめんなさい)

☆今日のロビンおじや☆
白米・鶏肉・かぼちゃ・人参・しいたけ・キャベツ(生)
2007年07月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

