
--年--月--日 | スポンサー広告

7月8月まとめて~

月日の流れる速さが身にしみますね(~_~;)

UPしなきゃと思っていたんだけど・・・

7月はチーム関西の皆さんが香川に訪問されて

とっても楽しい時間をすごせました。

t_IMG_0534.jpg


2009年08月19日 | Comments(12) | Trackback(2) | 独り言

ゴールデンうぃーく

寝てすごすはずのGWが結構多忙に

義妹の襲撃を危惧していたわけですが、うまく回避。

ことの起こりは3日の昼前、義母の姪の子ども達から連絡があり(子供たちはとても仲良し)

「夜に家でBBQするからおいで~」とのこと。

多分、この時点で義母は夜に義妹家族をディナーに招待してたはず。

が、いつも夕食準備時期にしか私に申告(準備するのが当然という考えの元)しないので

M嬢が昼食時に「夜はG家にBBQに行ってくる」と専制パンチ!

当然、予定が狂って不機嫌な義母だが

相手が自分の血の分けた姪の家、反対できず・・・

で、このBBQを皮切りに怒濤の3日間が始まりました。



2009年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 独り言

黄金週間

我が家のような弱小3ちゃん企業はお休みもカレンダーどおり

もちろん土曜は通常営業当たり前。

明日からやっとお休みに入りまーす。

ロビ雪姫(本文とは無関係)NEC_0007.jpg

ムダーとは相変わらず冷戦中。

野球観戦のお誘いもお子様達の予定と合わずに残念(涙)

高知への戻り鰹ツアーもGWの渋滞で断念(涙)

(1000円になる前からGWの四国はすごいことになるんです。)

まったく、予定もない4日間になる模様。。。。

義妹ファミリーに夕食時に奇襲をかけられない事を祈るばかり。
つーか、これ以上呼ばなくていいから義母(-_-メ)

では皆様、よいGWをお過ごしください。



2009年05月02日 | Trackback(0) | 独り言

にてるかなぁ♪

去年はなぜか乗り気になれなくて放置してたサイト

昨日はノリノリで参加しちゃいました♪

似顔絵かいていただけますよ。無料で~

経済危機でもハイソな気分を味わいたい家庭にはぴったりですね。



なんだか抽選で金の名刺ももらえるらしいですよ。


2009年04月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 独り言

ドッグショー

昨日の日曜は暑かったですね。

4月19日で「夏日」ですって!

いつもより濃い目に壁塗りをして手袋装着、カメラを持って

途中、新しいお帽子をM嬢と2人分購入し

ドッグショー見に行ってきました。

ショータイプとペットタイプ

貴族と平民  将軍と足軽  セレブとニート  トップモデルと私くらいな違い

・・・・ちょっと悲しい現実ですけれどね。

犬世界の貴族の皆様のお写真多目にUPしました。




2009年04月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 独り言
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

