
--年--月--日 | スポンサー広告

ブログ3周年

今日でブログ3周年です。

2007年6月17日からはじめたブログです。

当初は日常のストレス発散に書き始めました。

その後、シュナ友達もどんどん増えて、オフ会にも参加したり。

今はロビンがメインになりつつあるような・・・

まっ名前も「ロビンチャンネル」ですしね。

今日は私の誕生日でもあります。年齢は聞かないでね。

先日、少々前倒しでお誕生会をお友達が開いてくれました。
t_IMG_0412.jpg
お店の前で撮った瀬戸内海の夕日。
サーファーのお兄ちゃんが夕日に映えてカッコイイ。
2009年06月17日 | Comments(13) | Trackback(0) | 記念日

ぼく、2ちゃい!

ロビン、2006年7月14日生まれ、かに座、血液型不明

今日で2歳になりました

実家でいるときの最後の集合写真です。
200696.jpg

4男1女の末っ子です。
「???」の2匹はお名前知りません。
みんな元気でしょうか?

5匹とも2歳のお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
2008年07月14日 | Comments(20) | Trackback(0) | 記念日

HappyBirthday自分!

という事で(?)昨日はわたくしのBirthday
土曜はBirthday前夜祭でM嬢&D君&私のトリオでdinnerに行きました。
クルクル回るお寿司屋さんへ・・・実費ですが死
飲酒検問も怖いので、帰宅してジーマ2本飲んだら吐きそうになりました。
喰い過ぎーーーーもちろんぐっと我慢しました。

何故に前夜祭かといいますと、日曜夜は大様にしてお客が来る!!!
義妹家族なんですが、
しょっちゅうおいでになるんですが、
車で約3分ほどのところに御住まいですが・・・
お客様by義母
らしいですわ(ーー;)

それはさて置き
M嬢にプレゼント頂きました。
DSCN0711.jpg

えーー、魔除け人形携帯ストラップだそうです。
M嬢「この黄色いビーズが可愛いやろぅ♪」
私は、枯れ枝orうんこ???かと思いました。
却下するのは母として人間としてどうかと思われたので取りあえず付けてます。
相変わらずセンスの欠片も無いやつです。苦笑
早くちぎれて落ちればいいに
何はともあれ、持つべき者は能天気気の利く長女やねぇ~

ケーキも買ってみました、自前で・・・


DSCN0710.jpg


どーんとワンホールは買えない、ど貧乏性(涙)

正に試食直前、M嬢部活の先輩を引き連れて帰宅!
もちろん出したりしません。私のですっ(大人気ない)

そうそう、この先輩たち家のブサ可愛いロビンちゃん見て絶叫!
「うぎゃぁぁあ~▲★*※■◆モップかと思ったぁあ」

DSCN0753-1.jpg

っほんとっ!!失礼しちゃうわhyde

☆今日のロビンおじや☆
白米・鶏肉・おから・椎茸・じゃが芋・キャベツ・卵・納豆
2007年06月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 記念日
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

